2006年12月09日

ぎょえ〜〜〜!

うちのマロンは恐ろしい娘なんです。
なんと・・・・・・・バスマットやキッチンマットの上にOOちをするんです。おしっこはちゃんとシートの上にやるのになぜかOOちは嫌がらせのようにマットでしちゃいます。
   なかでも一番最悪なのはげんかんマット!知らないあいだにおいてあるので、たまに家族が思いっきり踏んでしまいます。顔(え〜ん)
我が家ではそれをトラップと呼んでいて「あっ〜〜〜〜〜〜!」っと家の中で誰かの叫び声が聞こえた時はだいたいトラップにかかった時なんですねぇ。     

ほんとにイヤんなっちゃう!!!
今日はまだトラップをしかけてないから夜中が心配だぁ・・・・・
パパは仕事の打ち上げで帰りが遅くなると言っていたのでもしかして
大当たりしちゃうかもね。


ママはし〜らなぁ〜い!っとexclamation×2




ニックネーム マロンママ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さみしいなぁ〜

今日からしばらくのあいだマロンちゃんの大好きなお兄ちゃんが学校の修学旅行でいません。   たなみにお兄ちゃんとは我が家の長男で
現在高2の息子です。マロンは息子がバイトをしてかいました。(半分は
パパが出したんだけど・・・・)始めのうちは息子の部屋で息子が世話をしていました。そのせいかマロンは兄ちゃん大好きっ子なんです。
 モチロン一番はママだと思いたい!
ちょっとのあいだ兄ちゃんに甘えられず寂しい思いをしそうですが我が家は大家族なので夜になれば忘れちゃうかなぁ〜
  チェリーは長男が小1の時に誕生日プレゼントで買わされたシェルティーです。チェリーもやっぱり兄ちゃん大好きっ子で息子が学校から帰ってくるとひたすら顔中をなめまくり・・・・ず〜っとですよ!
マロンがうちに来るまでは兄ちゃんを独り占めだったんですぅ〜!
 ところが今年の夏に腎不全になってしまいかなり危ない状態だっのですがなんとか持ち直しホッとしていたのですが、一週間前からまた具合か゛悪くなってしまいました。今はご飯も食べず毎日寝てばかりで心配
なんです。
ニックネーム マロンママ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてのブログで〜す!

はじめてのブログでちょっとドキドキしています。
お姉ちゃん犬のチェリーはシェルティーの11歳で妹犬のマロンはチワックスの1歳です。
  年が離れているせいかあまり仲良しではありませんがケンカもしません。
 ただ私が出かける時だけは二匹で協力して邪魔をしてきます。マロンは足にまとわりつきチェリーはその隣でひたすら吠えまくりあげくのはてには私の方を見ながらおもらしをするありさま!
 これはイジメです!!
ニックネーム マロンママ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする