2006年12月10日

頑張れチェリー!

分倍・田無 060.jpg今日も朝から吐きどうし・・・・見ていてもかわいそうになってしまいます。もうやだ〜(悲しい顔)   人間なら泣き言をいうところでしょうがしゃべれないだけに不憫で・・・・
家族のみんなが「チェリー、大丈夫かぁ」などやたらチェリーを気使うのでマロンはご立腹なのだ。次から次へとみんなにちょっかいをだしまくっている。犬(怒)  そして最後にしつこすぎて怒られいじけてコタツでフテ寝するんです。失恋

でもうちは大家族なので結局かわいそうになって誰かしらが遊んであげているのよねぇ〜
今はようやく眠くなった眠い(睡眠)みたいでママが布団にはいるまでのあいだ三男の布団に入っているみたい。
やっと静かになったわぁ手(チョキ)

ニックネーム マロンママ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からぐったり

分倍・田無 062.jpgチェリーはこのところ体調が悪くて寝ている事が多いです。
吐いてばかりいるのでまたまた痩せてしまいました顔(泣)少しは食べてくれるといいのですが・・・あとで大嫌いな注射をします。
チェリーごめんねそんなチェリーを尻目にマロンはやりたい放題!  お願いだから少しは静かにしろぉ〜〜ってかんじです。  我が家の次男はサッカーで全寮制の学校に行っていて年末には帰ってこられると思うのでそれまでには何とかチェリーに元気なってもらいたいと思っています。
  チェリー、ママと一緒にがんばろうなぁexclamation×2
ニックネーム マロンママ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も元気!

分倍・田無 057.jpgマロンは朝から元気いっぱいで相変わらずの悪戯三昧exclamation×2
ちなみに今もばあちゃんと格闘中です。  靴下の取り合いをしたり
スリッパの取り合いをしたりとまぁ〜賑やかですなぁ顔(ペロッ)
具合が悪く寝ているチェリーはすごく迷惑そうだわ分倍・田無 063.jpg
ニックネーム マロンママ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする