2006年12月11日

悪化してます

今日もチェリーは吐きどうし・・・顔(泣) 昨日うった注射も効果なしたらーっ(汗)
ひたすら吐き気と戦いながら頑張っているチェリーはエライです。  今まで飼った犬の中で腎不全になったのはチェリーが初めてでわからない事だらけでした。
病院の先生にいろいろ教えてもらったりネットで調べたり・・・
何とかしてあげたくて今まで頑張ってきたけど苦しそうにしているチェリーをみているのはすごく辛いです。もうやだ〜(悲しい顔)  前回の時のように奇跡的にもちなおしてほしいとそればかり祈っています。
お姉ちゃんがこんなに苦しんでいるのにマロンちゃんは相変わらず暴れまくっています。「こらぁ〜雷exclamation」なんて言ったらますますよろこんじゃうので無視してるんです。今日はこれから何をしでかしてくれるのやら・・・・・Bad

ニックネーム マロンママ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする