2006年12月16日

トラップ失敗!

5.bmp
この写真は今年のはじめぐらいかなぁ〜〜〜
まだチェリーが元気な頃です。顔(メロメロ)
兄ちゃんのニット帽とシャツを着せてとったものです。雪を見て喜ぶどころか寒くて動けなかったのよねぇダッシュ(走り出すさま)

早くおうちにいれてくれぇ〜〜〜!!




って言いたげな顔してるでしょexclamation




夜、元気になったマロンちゃんは三男坊とおもちゃで遊んでいました。
えらくご機嫌で張り切ってあそんでいたのに急にお風呂場の方にむかいました。???
そしてすごい勢いで逃げて行ったのでおかしいと思い見に行くと、なんとそこにはフン

きゃあ〜〜〜!トラップだぁ〜〜〜!

マ〜ロ〜ン〜!!!


まぁ幸い犠牲者がでなくてよかったけどGood
まったく元気になったのはよかったけどさぁー(長音記号2)

マロンちゃんが完全復活したという事はまた戦争の様な日々にもどるという事かぁ〜〜顔(汗)どんっ(衝撃)
こりゃあ大変だぁexclamation×2   ママはもう少し感傷にひたっていたいのになぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)
それは無理そうだわねexclamation


さんざん兄ちゃん達に遊んでもらって満足したのかただ今爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)中です。
このまま大人しく朝まで寝てくれるかな???



ニックネーム マロンママ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やる気なし。・・・・

6.bmpママは相変わらず何もする気になれません。
まだ数日しかたってないもん、仕方ないよね顔(泣)
ばあちゃんは出来るだけチェリーの写真をみないようにしてるんだってさ!
マロンちゃんは今日あたりから少し元気になってきました。犬(笑)
今朝も退屈していたのか嫌がらせなのか、寝ている私の上でガムをガリガリとかじっていました。ホネ顔(イヒヒ)
さんざんみんなにちょっかいをだし、ようやく大人しくなったと思ったら兄ちゃんのベッドの下で姪っ子の帽子をかじっていたわぁ〜顔(イヒヒ)

こらぁ〜!バカ娘!

慌てて取り上げたら生意気に不機嫌そうな顔をして次の獲物を物色に行ってしまいました。

まぁイタズラするぐらいの元気が出てよかったけど・・・?

今は疲れたのか眠い(睡眠)お昼ね中でとっても静かです。
チェリーはとっても頭のいい子でお利口さんでした。そのギャップで
マロンには手を焼いていますが今となってはそれが救いかもしれませんねぇ〜ぴかぴか(新しい)


今のママの楽しみはマロンが元気に成長してくれる事と年末に帰って来る息子に会える事かなぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
きっとマロンも次男に会えるのを楽しみにしているでしょう&クマ

早く帰ってこないかなぁ〜!


待ち遠しいぞぉ〜〜〜


ニックネーム マロンママ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンションダウン!!!!

顔(泣)2.bmpチェリーがいなくなってからママもマロンもテンションバッド(下向き矢印)
写真を見ては泣きチェリーのお布団を見ては泣きもうやだ〜(悲しい顔)とにかく一日中思い出しては泣いています。腎不全ってホントに怖いわぁ
もっとママが気をつけてみていればと後悔ばかり



マロンの様子もおかしいのですexclamation&question
箱に入れたチェリーをしばらくながめていてその後から急に元気がバッド(下向き矢印)なくなってしまいました。食欲もなくなってしまいおまけに
ゲロまで吐いて・・・
なんとなくわかるのかなぁ〜顔(泣)
ママもマロンも早く立ち直らなければダメですねexclamation
わかってはいるんだけどなかなか・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
パパは「マロンがいてくれてよかったじゃん。もし他に犬がいなかったらもっと寂しかっただろぉ〜exclamation&question}って言われちゃいました。
そんな事言われなくてもわかってらぁexclamation×2どんっ(衝撃)
っとついつい反抗的になってしまう私です。
自分でもいけないとわかっていても制御できないんです失恋
なかなか気持ちの切り替えはできませんBad


私にとっては自分の子供と同じだもんexclamation
マロンは明日になればもうちっと元気になるかなぁ〜〜〜exclamation&question
それも気になるのよねぇるんるん
だって我が家の暴れん坊将軍だった子が急に大人しくなったらそりゃあ心配するよね!!!


ニックネーム マロンママ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする