2006年12月18日

ストーカー?

すっかりマロンちゃんは元気になりました。手(チョキ)
普段とぜんぜん変わらない様にみえるのですが、一つだけいままでとは違うのです顔(チラッ)
チェリーがいなくなってから急にパパっ子になったというか、まるでストーカーですハートたち(複数ハート)

仕事が忙しくあまり家にいないので前までは家族の一人ぐらいの存在だったパパなのに今ではパパが夜仕事から帰ってくるともう大変exclamationぴかぴか(新しい)
トイレにまでついていってドアの外で待っています。??

急にどうしちゃったのかしらねぇ
へんなマロンちゃんexclamation×2
まぁ気まぐれな子だからいつまで続くかしら・・・・・
今は

パパ!だ〜いすき!

な〜んてかんじだけどいつ裏切られるかなぁ〜〜




ニックネーム マロンママ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする