2006年12月19日

久々に犠牲者

すっかり完全復活したマロンちゃんはイタズラにも気合が入っています
昨日息子がマロンのトラップに2回もひっかかってしまいました。ちっ(怒った顔)  フンフン
まったくバカです。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
逃げるマロンを捕まえて私のところに連れてきて一言exclamation


おかぁの教育が悪い!


ちゃんと躾しろぉ〜〜!



だってさぁ〜

そんな事言われてもしてるつもりなんですけど顔(泣)
だいたいマロンは息子が買ったのにexclamation
結局ママまで怒られてしまいました。どんっ(衝撃)

張本人のマロンは兄ちゃんにお腹をだしてごめんねポーズして
ご機嫌とりです。
悪い事とわかってやっているのでチェリーがいなくなって寂しくて
イタズラがパワーアップしてるのかなぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もとから甘えん坊でしたが最近一段とひどいしなぁ犬(泣)
夕方になるととにかくしつこいぐらい抱っこをせがみます。顔(え〜ん)

私はご飯の支度でいそがしいのでばあちゃんがずーっと抱いています。
お疲れ様で〜すexclamation×2

ニックネーム マロンママ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする