2006年12月20日

ぐにゅ〜〜

がく〜(落胆した顔)マロンはあいもかわらずイタズラに精をだしていますBad
今朝も早朝から何かしてるとは思っていたけど起きてビックリどんっ(衝撃)
ママの布団の上は紙くずだらけexclamation×2
メモ帳をみごとにバラバラにしてありました。

「ふぅ〜〜〜朝からこれかよぉ!」

張本人は兄ちゃんの布団にもぐってスヤスヤ眠い(睡眠)

頭くるぅ〜〜〜

結局お昼まであっちこっちに移動しながら寝てました。顔(泣)


珍しくパパが昼過ぎにご飯を食べに来てその後しばしの休憩で寝ていました。
マロンはいつもより早く兄ちゃん達やばあちゃん、パパが帰って来たので嬉しくて大はしゃぎ犬(笑)
家の中でばあちゃんと運動会をはじめました。犬(笑)ぴかぴか(新しい)
喜んで遊んでいたのですが今度は私にしかけてきたのでちょっとだけ
遊んであげようと思ったら何を思ったのか? 気持ちよさげに寝ているパパの顔面をぐにゅ、ぐにゅ!

っと踏んでいきました。がく〜(落胆した顔)パンチ
痛さとビックリでパパは目を覚まし何故か私に怒ります。
なんで??私なの?
踏んだのはマロンじゃんexclamation×2


お前がこんなところで遊ぶからだぁ!雷雷


だってさexclamation  フン
怒るならマロンを怒れっつうのパンチ爆弾
その後このうちではゆっくり寝られやしない!っと思ったのか
また仕事に行ってしまいました。

マロンも遊び疲れたのかまたまたお昼ねっというかお夕寝中でするんるんるんるん

ニックネーム マロンママ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする