2006年12月22日

シャンプーは嫌いでしゅ

061220_1954~02.jpg今日は兄ちゃんにシャンプーしてもらったのですが
これがまた大変です。
マロンはシャンプーが好きじゃありません。犬(泣)
ビショビショになりながら、なだめたり怒ったり・・・
私がやる時はそんなでもないのになぁ〜るんるん
きっとなめられてるのねexclamation×2どんっ(衝撃)
相当疲れたのか早くから布団入って寝ちゃっています。眠い(睡眠)

このまま朝まで寝ててくれればいいけど・・・
以外と皆が寝る頃にヤッホー!って起きてくるんじないかしらexclamation&question
それだけはやめてくれぇ〜exclamation×2



チェリーが死んでから一週間以上たってようやく少しづつ
落ち着いてきました。マロンもすっかり復活して今まで以上のイタズラぶりを発揮しています。どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ニックネーム マロンママ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする