2006年12月31日

忙しかったぁ

今年もあと数時間で終わりですねぇるんるん一年が早かったような
短かったようなぁ・・・ー(長音記号2)
今日は朝から残りの掃除でバタバタしていました。
マロンは退屈だったようで時折邪魔しにきます。

ねぇママァ〜遊ぼうよぉ

遊ぼうってばぁ〜犬(泣)

あたちつまんないのよぉ〜〜
exclamation×2

ってなかんじです。ダッシュ(走り出すさま)

私が相手にしてあげなかったせいかその後パパのストーカーを
はじめました。
でもそのパパにも逃げられていじけていたマロンに救いの神が登場exclamation×2
地方の学校に行っていた次男坊が帰ってきたんですexclamation×2
ママもマロンも気分はルンルンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
4ヶ月ぶりの再会なんです揺れるハート揺れるハート
明日一日しか時間がないのでマロンと二人で次男のストーカーを
したいと思いまぁ〜す黒ハート

ニックネーム マロンママ at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする