2007年02月01日

お散歩に行ったけど・・・・

昨日、一昨日とマロンを連れて午後の暖かい時間にお散歩に行ってきました。exclamation
毎度の事ながら玄関を出るまではとっても張り切っていまするんるん



マロン 057.jpg


でも昨日は足取りも軽く快調にスタスタと歩いていたので
今日は行けるかも・・・っと思っていたママわーい(嬉しい顔)
ところが100mほど歩いたところで、よそ犬に
  「ワン、ワン、ワンどんっ(衝撃)
っと吠えられてしまってマロンはその場で固まってしまいましたバッド(下向き矢印)
しばらく様子をみていたらマロンはいきなり逆走しだしました。
逃げ足の速いこと速いこと・・・
あっというまにおうちの前に到着顔(汗)
でもせっかくお外に出たのでこんどは反対の方へごまかしながら
連れていきました。


マロン 058.jpg


少しはビビリがおさまったのか何とか歩いてくれました。
でも足取りは重いですけど犬(泣)
姪っ子とごまかしながらのお散歩でした。


マロン 056.jpg


所要時間は10分程度でしたが抱っこをしないでのお散歩だったので
まぁまぁ頑張ったかなぁGood
焦らず気長に慣らせていこうとおもいま〜すぴかぴか(新しい)

おうちに帰って来たマロンちゃんはあまりの緊張で相当疲れたみたいダッシュ(走り出すさま)
おコタツのフトンの上でバタンキューでした。眠い(睡眠)
マロンお疲れさま揺れるハート
怖い思いもしたけどまた頑張ろうねexclamation×2


マロン 052.jpg










ニックネーム マロンママ at 19:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする