2007年02月03日

ママは・・? ママは・・?

マロン 050.jpg昨日もマロンは元気exclamation&questionにお散歩に行きました。
でも行ってくれたのはばあちゃんですわーい(嬉しい顔)
いつものように玄関までは張り切っていました。
ばあちゃん&マロンが出ていってからしばらくしてママはお外に見にいってみました。

いましたぁ〜〜exclamation
まだほとんどうちから離れていないどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
車に隠れながら様子を見ていたのですが・・・・・
マロンがいきなりクルっとこっちを見ました。
思わず車の影にかくれたのですが、その後何回もマロンは後ろを振り向きますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
これでは散歩にならないのでママは家の中に入りました。顔(汗)
それからちょっとしてばあちゃん&マロンのコンビが帰ってきたのですがぁ・・・・Bad
ばあちゃんいわくマロンが後ろばかり気にして散歩にならなかったようで諦めて帰って来たのでした。
帰りの足取りはいつものごとく超スピードだったそうです顔(ペロッ)

マロンごめん!
あなたにはママの気配がわかってしまったのね。
だからママが気になって後ろばかりみていたんでしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

っという訳でお散歩失敗に終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)
すべてはママのせいですね。ごめんなさい・・・・ふらふら
また明日頑張ろうね揺れるハート

ニックネーム マロンママ at 22:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする