2007年02月07日

なかなか進歩せず

マロン 059.jpgただ今お散歩の訓練中なのですがなかなか進歩しませんバッド(下向き矢印)
昨日も行ったのですが・・・・
昨日はいつもと違って近くの公園に連れて行く事にしたのですが
30mほど歩くといつものように止まってしまいましたどんっ(衝撃)

お〜いマロンさん、公園はまだまだ先だぞぉ〜〜!

頑張って歩いてくれぇ顔(汗)


ママは一生懸命声をかけながらなかば引きずるように歩かせていたのですが、とうとうまた止まってしまいました。

イヤでちゅよぉ〜〜


こっちは怖いでちゅ! もうあるけまちぇん


抱っこしてくだちゃい〜〜  お願いでちゅ犬(泣)


しかたないのでちょこっとだけ抱っこしてあげたのですが
その後おろしてもなかなか歩いてくれませんふらふら
ごまかしながら無理無理歩かせてやっとの思いで公園に到着exclamation×2

さぁ〜マロン!だれもいないよぉ!

ママと一緒にあそびましょうるんるん


っとマロンを見ると超ブルーになっていました。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
んん?どうしたのかなぁ〜っと思ったらいきなりすごいスピードで
公園を出て行こうとするではありませんかexclamation
今来たばかりなのにぃ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そんな事はお構いなしにマロンは

もうイヤでちゅ!


おうちにムード帰るでちゅよぉ〜〜


ママァ〜〜早く早くでちゅ〜!


思わずマロンにヒモを引っ張られてしまいました。顔(汗)
そしてなぜかママはマロンにランニングをさせられるハメになってしまいました。
すると、路駐していた車の中にいたおじさんが一言

この犬あんまり歩かないんだねぇ〜〜  犬なのになぁ〜・・・

だってぇ〜exclamation
なんかこれじゃあママが虐待しているみたいじゃないのぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
マロン、どうしてくれるのよぉどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
なんでお散歩に連れてって恥かかされちゃうわけ?
張本人のマロンはそんな事知ったこっちゃないようで
さらにスピードupです。
普段からタバコを吸っているママにはちょっときつかったぁたらーっ(汗)
家につくと外でばあちゃんが待っていました。
マロンはまるで私にいじめられたかのようにばあちゃんに抱っこをせがんで家の中にいれてもらいました。

ちくしょ〜〜〜うあせあせ(飛び散る汗)また失敗だぁ
なんの進歩もなくただとっても疲れたお散歩でしたふらふら


マロン 039.jpg

ニックネーム マロンママ at 15:12| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする