2007年02月09日

昨日は兄たんと!

昨日は兄ちゃんとお散歩に出かけました。
お洋服はミニーちゃんを着てオシャレして行きました。

今日は兄たんと行くんでちゅかぁ〜〜exclamation&question


じゃあ早く行くでちゅよぉ犬(笑)



マロンは久々に兄ちゃんとのお散歩で興奮気味です。
今日は機嫌がいいのかしらぁ?
行く気マンマンじゃないのexclamation
いいぞ!いいぞ! 頑張って歩いていらっしゃいexclamation×2



マロン 065.jpg



さぁ〜〜〜行った行った
そのあいだにママは一休みるんるん
コーヒーでも飲もうかなぁわーい(嬉しい顔)
んんん・・・・・
なんかイヤな予感がく〜(落胆した顔)
考えすぎかなぁ〜〜っとは思ったけどカメラを持って外にでてみると
そこには・・・やっぱりいました。マロンちゃんが・・・



マロン 066.jpg


やっぱりダメだったかぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まっしかたないね顔(汗)
また頑張ればいいよね!
マロンは大好きな兄ちゃんとお外に出ただけで満足だったみたいぴかぴか(新しい)
また連れてってもらおうね
その後マロンは疲れたのかスヤスヤとお昼ねタイム眠い(睡眠)眠い(睡眠)



マロン 064.jpg



気まぐれマロンは最近パパが夜遅く帰ってきてもお出迎えをしに
布団から出てくるんです。
どういう心境の変化なのか?
なんだかよくわかんないわぁexclamation×2
お尻をフリフリ丁重なお出迎えです。
パパからのただいまの挨拶を受けてこれで終わりのはずが・・・・
マロンは目が覚めちゃったみたいで今度はガムをガリガリガリexclamation×2
それもパパの耳元で顔(イヒヒ)


マロン!なんでこんなところでガム噛むの?


うるさいからママのところに行って!



それでもマロンは知らん顔してガリガリやってます
キャハハハハグッド(上向き矢印)  ざま〜〜みろexclamation
マロンに嫌がらせされてやんのぉGood
そりゃあ嫌がらせされてもしかたないよねぇ
相変わらず帰り遅いし、たま〜〜〜〜〜に早く帰って来ても兄ちゃんたちとゲームやってるしぃちっ(怒った顔)
ママはパパを助けてあげませんむかっ(怒り)
パパは仕方なく布団のはじの方で寝ていましたわぁ手(チョキ)
そしたらマロンもつまらなくなったのかママの布団に帰ってきました。
マロンいい子だぞぉ揺れるハート



マロン 070.jpg











ニックネーム マロンママ at 15:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする