2007年02月11日

リリィさんからバトンが回ってきたぁ

MaroKoro☆Diaryリリィさんからバトンが
回ってきましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
それでは153代目としてお答えしちゃいます顔(ペロッ)

Q1 住んでみたいところは?

   やっぱり暖かい沖縄かなぁ〜〜


Q2 ペットに感謝している所は?

   マロンのおかげで家の中が明るくなりますexclamation


Q3 好きな食べ物は?

   麺類&野菜大好きるんるん


Q4 嫌いな食べ物は?

   肉類&おさしみどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


Q5 だれに支えられていますか?

   ん〜〜〜たくさんいるなぁ・・・
   もちろん家族&実家の親&友達わーい(嬉しい顔)


Q6 生まれ変わったら?

   やっぱり人間で女性に生まれたいるんるん
   そしてまたワンコを飼うぞぉ〜〜〜exclamation×2


Q7 ペットの好きな遊びは?

   お散歩嫌いなマロンはおうちの中で鬼ごっこをするのが好き!
   ちなみに鬼はいつもママですぅバッド(下向き矢印)
   別名室内運動会ともいいます・・・


Q8 次に飼いたいペットは?

   ん・・・・・
   いつもひらめきでワンコを買ってしまうのでとくに決めてない!
   だけど私とばあちゃんはシーズーがいいなぁ〜〜っと思っていま
   す。



Q9 154代目のバトンを回す3名様は?

   
   チワワとパピヨンのミックス犬「トック」との日々
      トックのおやぢさん
   チワマルのプル手帖
      プル母さん

   まめ日記
      まめママさん


 以上3名の方々です。
 みなさんお忙しいとは思いますが宜しくお願いしま〜〜するんるん
 お暇な時に回していただければ大丈夫だと思います。




さてさてそれではマロンのネタをちょっと・・・・

昨日は実家の母と高1でサッカーをやるために地方の学校に通っている我が家の次男坊のところに送るものを買いに行くためママはお出かけすることに・・・
一ヶ月に一回母と買い物に行くのですが、出かける準備を始めると
マロンはますます私にベッタリと張り付いて離れません顔(汗)
マロンは私が出かけるのを許してくれないんですふらふら

マ〜たん、早く帰ってくるからばあちゃんとお留守番していてねぇ
ごめんねぇ〜〜〜おみやげ買ってくるからねぇもうやだ〜(悲しい顔)


っと言って出かける事になったのですが・・・・


ママァ〜〜〜どこ行くでちゅかぁ〜〜〜犬(泣)

行ったらダメでちゅよぉ〜〜


あたちもいっちょに行くでちゅ〜〜イヤだぁ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)



っと毎度の事ながら大騒ぎ顔(え〜ん)
しかたなくばあちゃんにマロンを抱っこさせてその間に家を出ました。
あっちこっちに買い物に行ってマロンのおみやげも母に買ってもらい
山のような荷物を自転車に乗せてさっさと帰りました。


マロ〜ンちゃん、ただいまぁ


ママ帰ってきましたよぉ〜〜黒ハート


もうどこにも行かないからねぇー(長音記号2)ー(長音記号2)



っと声をかけましたが・・・・・・
そうです!マロンは私に怒っているのですもうやだ〜(悲しい顔)
いくら声をかけてもまったく無視!
母のところにベッタリで私には見向きもしてくれません<涙>
ちくちょ〜〜〜う!こうなったらおみやげで釣るしかないな!
買ってきたばかりのガムを見せるとようやく私のところへ来てくれましたぁ。
さぁただいまのご挨拶をっと思ったらガムだけ持ってにげていきました
ちょっと出かけただけでなんでそんなに怒るかなぁexclamation&question
よっぽどストレスがたまっていたのか買って来たばかりのガムが
数分で片方が破壊されましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


マロン 071.jpg


しばらくふてくされていたマロンでした。
ママだってたまにはお外に出たいわよどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
実家の母に買ってもらったベッドでふてくされているマロンちゃん

       下



マロン 073.jpg
       



       下




マロン 074.jpg


おやつをあげたりぬいぐるみで遊んであげてやっとご機嫌を
もどしてくれました。   ハァ〜〜〜バッド(下向き矢印)
なんだかとっても疲れたママでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)




















ニックネーム マロンママ at 14:51| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする