2007年02月17日

ベッタリです!!

昨日、高2の兄ちゃんの学校はマラソン大会!
まったくやる気のない兄ちゃんでしたが午前中で終わる行事なので
しぶしぶ集合場所の多摩川に出かけて行きました。ふらふら
ママ的にはそんなに早く帰って来られても迷惑なんですけどねぇ〜〜
予定通り早く帰って来た兄ちゃんをマロンは熱烈歓迎顔(メロメロ)
チッ!ほんとに早いじゃないのぉ〜〜〜


もっと遅くてもいいのになぁ・・・



なんて思っているのはもちろんママだけです。

マロンはもう兄ちゃんにベッタリるんるん
けなげだねぇ〜〜マロンちゃんexclamation
そして兄ちゃんの部屋からおバカな会話が・・・


あ〜〜〜疲れたぁ


いてぇ! 



っと言って足の裏を見ている兄ちゃん。


あ〜〜〜〜


マメだぁ〜〜〜!おかぁ! マメができてるぅどんっ(衝撃)


その会話を聞いていたマロンは兄ちゃんの足元をクンクンしています。


兄たん!お豆はどこでちゅか?


どこ?どこでちゅ?


マロンも食べたいでちゅ〜〜〜


あたちにもくだちゃいなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)



っとこんな感じで必死に探しています。すると兄ちゃんが・・・


マロ〜〜ン!食べる豆じゃないよ!バッド(下向き矢印)


足にマメができちゃったの!食べ物じゃないからぁexclamation×2



な〜〜んだ・・・


そうでちゅかぁ〜〜バッド(下向き矢印)



まったくとことんいやしいマロンちゃんですぅ顔(汗)
こんな娘にママは育てた覚えはないですよぉ顔(え〜ん)
そのおバカな会話のあと、マラソンで疲れた息子はベッドで
ゴロゴロ・・・
しかしマロンの姿が見えません。


あれぇ〜〜?マロンはどこいったぁ?


マロンならこの中にいるexclamation


またあの場所かぁ・・・
布団をめくったらいました、いました。
しかもムッとしています犬(怒)


マロン 085.jpg


そうですexclamationマロンは小さい頃から兄ちゃんのこの太ももに寝るのが大好きるんるん
しかもお尻を枕にしているんです・・・・
写真嫌いなマロンはすげぇ〜〜〜怒っています



ママァ!なにちゅるでしゅかぁ雷


せっかく兄たんとネンネちていたのにぃ〜〜犬(怒)


マロンちゃん、ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
その後布団から出てきたマロンはママをにらんでいました。



マロン 087.jpg



そんなに怒らなくても・・・
反省してますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
どうぞ・・・ごゆっくりベッタリしてくださいなぁムード
ママはちょびっとだけ寂しいぞぉ〜〜〜







ニックネーム マロンママ at 15:47| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする