2007年02月21日

マロンのチュウ☆

風邪気味でちょっとさぼっていましたぁ顔(泣)

最近のマロンちゃんは・・・
相変わらずワガママ三昧の日々を送っております犬(笑)
そんなマロンの最近覚えた一発芸はexclamation

マロ〜ン、ママにチュウしてキスマーク


っていうとちゃんとキスマークしてくれるんですよんわーい(嬉しい顔)
あまりの可愛さにママもお返しにハグハグしちゃいます。
つくづく私って親バカだなぁ顔(ペロッ)

そんなママとマロンのやりとりをみていたうちのばあちゃんexclamation
早速チャレンジしはじめました。
始めはとまどっていたマロンですが今ではちゃんとばあちゃんにもキスマークします。
きっとママが言っている言葉とかイントネーションの違いでマロンが
理解しにくかったみたいるんるん
ばあちゃんはママに張り合っているのかしら?
初めてマロンがキスマークしてくれた時は一人で大喜びしていました。
今家族の中でマロンがキスマークしてくれるのはママ&ばあちゃんだけexclamation
ただいま姪っ子がチャレンジ中です。



マロン 094.jpg


まぁ姪っ子とは仲良しなのでそのうちやってくれるようになるでしょう
チャレンジ中の姪っ子を見ていた甥っ子が自分もやりたくなってしまってもう大変どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
マロンはイヤがるし、姪っ子は邪魔されてイライラするし・・・
どうも甥っ子はマロンにあまり好かれていないっという事を自覚していないらしい・・・・バカなのか天然なのかexclamation&question



マロン 095.jpg



この写真を撮った後もマロンをいじくりまわしてお約束の「カプッ!」
をされていましたふらふら
まったく懲りていませんBad


ただ、この一発芸で一つ困った事が・・・・
たまに普通のチュウではなくて・・・・ベロベロチュウになるんです顔(泣)


ママはムツゴロウさんじゃありませんよぉ〜〜マロンちゃん顔(汗)


普通のチュウでお願いしますぅ〜〜!



でもマロンは・・・


なんでしゅかぁ〜〜?


このチュウはいけないでちゅかぁ?


ん〜〜〜〜あたちはどっちでもいいんでちゅよぉ揺れるハート


ってな感じでこんなポーズです。

       下



マロン 092.jpg


さらに・・・・

      下




マロン 093.jpg



っとまぁこんなお姿になっております。
もっと普通に写真撮らせてほしいなぁるんるんるんるん

ちなみに兄ちゃんにはマロンが自分がしたい時に一方的にベロベロ
っとやっていますキスマークキスマーク
もちろんパパにもるんるん
だ・け・ど・・・・
我が家の三男坊&甥っ子がマロンにベロベロされる時がこの先くるのでしょうか?
ん〜〜〜〜〜来ないかもなぁ〜っと思うママでした顔(ペロッ)
















ニックネーム マロンママ at 11:44| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする