2007年02月28日

ご褒美です!

ここ数日ママの体調が悪くてマロンはあまりお散歩に行っていません。
たまにばあちゃんや兄ちゃんにちょこっと連れて行ってもらっていたのですが・・・・・・

ママの調子が良くないあいだのマロンはとってもいい子にしていてくれました。
どんなに退屈しても暴れたりたいしたワガママも言う事なく大人しく
ママのそばにいてくれてのでした顔(メロメロ)
そんなマロンちゃんのストレス解消にと新しいガムホネを買ってきてもらいました。



マロン 101.jpg


新しいガムでしゅね

とってもうれちいでちゅるんるん

たいくつちてたのでいいひまつぶしになりまちゅね

ありがとでちゅ〜〜exclamation



マロンはしばらくのあいだ必死にガリガリやっておりました。
ストレス解消というよりはもう格闘に近い状態です。
そんなに硬いものと戦わなくてもいいのにねぇ顔(汗)



マロン 102.jpg


おっexclamation今度は寝技ですかぁexclamation&question
マロンちゃん、随分激しいですねぇ・・・・
な〜〜んて呆れながらその様子をみていたら睨まれてしまいました。


なにみてるでちゅか!

これはあたちのなんだからママにはあげまちぇんよ犬(怒)

あたちの事はほっといてくだちゃいexclamation

おかまいなくexclamation×2


っという感じです。
そうですねぇ・・・たしかにママがゴロゴロしている間つまらなかったもんねぇダッシュ(走り出すさま)
ご褒美のガムで格闘していようとなにをしていようとマロンさんの
勝手だよねぇ
気が済むまで格闘していてください。
もうママは見ません!もちろん取りません!

しばらくほっておいたらなんだか静かになりました。



マロン 103.jpg


ガリガリ、ゴリゴリっと一人格闘技をしていたマロンちゃんですが
どうやら疲れてきたようです。
マロンが思っていたよりガムは強かったのでしょう・・・・
しばらくじ〜〜〜〜っとガムを見つめていました。
そんなにガン見しなくてもだれもとりませんよぉわーい(嬉しい顔)



昨日は久しぶりに近くのママの実家にマロンも一緒に行ってきました。
久々の車(RV)でマロンもご機嫌でした。
じいちゃんにおやつもたくさんもらって犬(笑)です。
少しはストレス解消できたかなぁ〜〜exclamation&question

ママもだいぶ元気になってきたのでまた二人でお散歩行こうね揺れるハート














ニックネーム マロンママ at 16:13| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする