2007年04月28日

インフルエンザ

みなさま、おひさでございます。
ママもマロンもと〜っても元気ですよんわーい(嬉しい顔)
じゃ誰がインフルかと言いますと・・・・・・・・・
地方の学校に行って寮で生活している次男坊なんです。
他の人にうつしてはいけないので先週末に帰って来ました。手(チョキ)
病気で帰ってきたのにママとマロンはルンルンです顔(メロメロ)
こんな事でもないとなかなか帰って来れないしねexclamation
久々に次男坊を見たマロンちゃんは・・・・・・
普段あまり出さないような声で甘えていました。
ピッタリとくっついちゃってぇ〜〜揺れるハート
たまにしか会えないのにちゃんと覚えているもんですねぇ
次男坊もそんなマロンが可愛くてしかたない様子でした。
さぁナースマロンちゃんに変身だぁexclamation×2


ママァ〜次男兄たんの事はあたちにまかせてくだちゃい!

あたちがピッタリくっついて看病するでちゅ犬(笑)

ママはあっちにいってていいでちゅよぉ〜

ママがそこにいると次男兄たんが眠れないのであっちにいってくだちゃい!



ってな具合です。
せっかく久々に会った息子なのになんでママを邪魔にするのかなぁexclamation&question
ママだってそこにいたいのにぃ〜ちっ(怒った顔)
しばらくして部屋を覗きに行くと・・・・


          下



マロン 173.jpg



っとこんなかんじでお休みになられていました眠い(睡眠)
ぜんぜん看病してないじゃんexclamation
でも息子はマロンに癒されて?日増しに元気になっていきました。


あたちは癒してあげて元気にしてあげてるんでちゅよ!

失礼な事言わないでくだちゃいどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

兄たんはどんどん元気になっていまちゅ

ママがいなくても大丈夫exclamation



マロンちゃん、随分と失礼な事いってくれるわねぇ〜
とにかく次男坊にベッタリのマロンちゃんですが・・・・
先日インフルも治り学校の寮に戻っていきました。もうやだ〜(悲しい顔)
あっというまの数日でした・・・・・
今日メールしたらしばらくサッカー練習を休んでいたので筋肉痛だ!
っといってました。わーい(嬉しい顔)
マロンはまたママのストーカーに逆戻りで、今日もママの膝の上に
こんな感じでいます




            下




マロン 172.jpg




さんざんママを邪魔ものにしたくせにexclamation×2
でも次男がまたいなくなって寂しいママはマロンに慰められているのよねぇ
ストーカーされるのはちょっと困るけど顔(ペロッ)
パパなんてお愛想しかされないので超寂しいみたいですぅダッシュ(走り出すさま)
昨日の夜もマロンをみて


マロンはママがいればいいんだよなぁ〜


パパなんかどうせいなくてもいいんだろぉ顔(泣)



なんて寂しい独り言を言っていました。
そんなパパの隣の布団で


マロン 169.jpg


っとこんな感じでしらんぷり・・・




マロン 168.jpg
















ニックネーム マロンママ at 19:53| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

甘えん坊将軍

やっと子供達も新学期が始まりママとマロンはいつもの生活に
戻れるはずだったのですが・・・・・
春休み中の昼間はいつもとは違い甥っ子や姪っ子の勉強や4人分の
お昼の支度などなどでマロンをかまってあげる時間が減ってしまいました。
そのせいかワガママや甘えん坊がさらにパワーアップしてしまいました。
マロン 165.jpg


いつもマロンに見張られていて大変ですぅ顔(汗)
昼間もベッタリとくっつかれているし、もちろん夜も・・・・
先日、月に一度の次男坊に送るものを実家の母と買出しに行った時も
いつも以上にクンクンと泣いていたらしく、ばあちゃんをとっても困らせたそうですぅ犬(泣)

お散歩もママ以外の人と行くとあまり歩かないみたいでぇ・・・・
ちゃんと歩かないので最近みんなにたのんでも断られてしまいます。
ラブラブ兄ちゃんでもダメみたいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そんなマロンが愛しいような困るような・・・・
ママは複雑なんですよぉもうやだ〜(悲しい顔)
そんなに寂しかったのかなぁexclamation&question
それともうるさすぎてストレスがたまっちゃったのかなぁexclamation&question


マロン 164.jpg


写真も相変わらず撮らせてくれないので姪っ子の背中にのせて
ムリムリ撮ってみましたぁるんるん
いつになったらご機嫌がもどるのやらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ちなみに今もママの足元で寝ています。眠い(睡眠)眠い(睡眠)
とっても窮屈ですわぁ顔(汗)
しばらくすると暑くなって布団に移動するでしょうが、移動してもママの監視は続くのでした。


マロン 156.jpg


あまり甘やかしすぎてもいけないだろうしなぁ・・・・・
やっと最近嫌がらせおもらしもしなくなったところだし・・・・
もうちょっと様子をみてみようかなぴかぴか(新しい)
がんばるぞぉ〜exclamation×2

赤ちゃん返りをしている甘えん坊将軍マロンでした。犬(笑)










ニックネーム マロンママ at 20:05| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

あたち怒っていますぅ!

みなさん、お久しぶりです!
子供達が春休みに入りなんだかバタバタしていてUP出来ませんでしたぁ顔(ペロッ)


3月25日、3*才の誕生日がきてしまいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
こんなものこなくていいのにぃ〜顔(え〜ん)
またまた年をとってしまってちょっとショックな私ですぅバッド(下向き矢印)
誕生日が来て喜んでいるのは子供だけですよねぇexclamation×2
でもみんなからしっかりプレゼントは頂きましたわるんるん
悪魔の兄ちゃんはピアスを買ってきてくれました。
超嬉しかったです揺れるハート
悪魔なりに少しは大人になってきたのかしら・・・・?



マロンはとっても元気です犬(笑)
心配していた自転車への恐怖心もそんなになくて頑張ってお散歩に
行っているのですが・・・・・・
お外にでるまではご機嫌なのにカメラを向けると


       下



マロン 154.jpg



相変わらずこういう態度ですふらふら
ちょっとぐらい撮らせてくれてもいいのにぃ〜ちっ(怒った顔)
ホントにケチなマロンです!
でもパパラッチママは諦めませんよぉ〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
お願いだからこっちを向いてぇ




       下





マロン 155.jpg




なんという不細工なお顔なんでしょうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
意地でもまともな写真は撮らせない気なのかしらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
かなりママのしつこさにムッとしています。
しかたなくこの日は諦めてお散歩する事にしましたもうやだ〜(悲しい顔)
あ〜〜・・・・・
いつになったらちゃんと撮らせてくれるのかなぁ・・・・exclamation&question


昼間は子供達がうるさくてなかなかゆっくりとお昼ね出来ないマロンは
夜寝るのが少し早くなりました。
最近は暖かいせいかパパの布団の上で寝ていますよんぴかぴか(新しい)
パパは迷惑そうですが、そんな事はお構いなしのマロンです手(チョキ)





マロン 156.jpg















ニックネーム マロンママ at 03:34| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする