2007年05月05日

ため息ばかり・・・・

みなさん、GW楽しんでいますかぁ〜exclamation&question

我が家は最近ちっともついていませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ブルーになるような事や無駄な出費ばかりですぅふらふら
パパが仕事で使う道具が壊れたり部品を買ったりでやたら出費が多く
兄ちゃんは先月末、フットサルの大会で肩を脱臼して病院に呼び出され大騒ぎexclamation×2
車の免許を持っているものの運転が嫌いで地元しか運転しないママは
家からちょっと離れた病院に行くにもドキドキものどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
一人では不安なので実家の母について行ってもらう事に・・・・・
(実家の母は運転歴30年以上なので安心するんです)
もちろん運転は私がしましたが母が隣にいると教官のようで安心なんですよ顔(ペロッ)
いざ病院に着くと待合室に我が子がニヤニヤしながら座っていました。
そして一言

たかが駐車場に車を止めるのに何回入れなおしてんだよぉ〜

マジありえなくないexclamation&question

ここから見てて笑っちゃったよぉ〜顔(笑)


だってexclamation
必死で運転していったのにひどいでしょパンチ
さらにexclamation×2この後フットサル場に戻るから送っていけ!っというしまつダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ママには絶対無理なのでイヤだ!っといったら実家の母に泣きついて
結局帰りは実家の母の運転で兄ちゃんをフットサル場の近くでおろし
帰ってきました。
いったいママは何のためにいったのか顔(ぷんっ)

そんなゴタゴタの数日後・・・・・
今度はマロンちゃんにやられましたもうやだ〜(悲しい顔)
朝、ママが起きたらパソコンが置いてある机がびしょびしょたらーっ(汗)
どうやら机に乗っかり水の入っていたコップを倒したみたい・・・
キーボードが壊れてしまいましたがく〜(落胆した顔)
カバーは付けていたのですがどこから水がはいったのかバッド(下向き矢印)
数日たっても誤作動が治らず、しかたないので昨日パパに新しいキーボードを買ってきてもらいました。

このように最近ロクな事がないマロンファミリーですぅ顔(汗)


最後にまたまた兄ちゃんにイタズラされたマロンちゃんです。
先日新しいバッグを次男に買ってあげた兄ちゃんなのですが・・・





マロン 174.jpg



どうしてもマロンをバッグの中に入れたくなったらしく無理矢理捕まえられてバッグの中へ犬(泣)
相変わらずマロンは兄ちゃんのおもちゃにされていますぅ〜どんっ(衝撃)





マロン 175.jpg



こんなにイタズラばかりされているのになんで兄ちゃんが好きなのかなぁ〜〜exclamation&question
やっぱりマロンはドMだねぇ♪




ニックネーム マロンママ at 15:39| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする