2007年05月26日

最近お気に入りの場所

毎日飽きもせずママのストーカーをしているマロンちゃんですが・・・
数週間前から夕方近くになると私のそばを離れてある場所に?

マロ〜ン!どこですかぁ〜?


お返事してくださ〜いexclamation



もちろん返事が返ってくる訳もなく探しにいくと・・・・・




       下



マロン 181.jpg



いました、いました・・・・
そう!この部屋は兄ちゃんのお部屋るんるん
最近この出窓からお外を見ていて兄ちゃんやばあちゃんが帰ってくるのを見張っているのです。
兄ちゃんが座りやすいように小さい毛布をたたんでひいてくれたんだってわーい(嬉しい顔)
マロンちゃんはこの場所がとってもお気に入りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




マロン 182.jpg




みんなが帰ってくるのをひたすら待っているのですが・・・・
さすがマロンちゃんexclamationお外を見張りつつママの監視もぬかりはありません顔(汗)
ちょっとでも気配がかんじないとすっ飛んでもどってきます。
 

どこにもいかせまちぇんよぉ〜犬(怒)


いくときはあたちもいっしょでちゅexclamation


おるすばんは大キライでしゅからねぇ〜



っとオメメで訴えておりますもうやだ〜(悲しい顔)



マロン 183.jpg



そんなワガママさんに振り回されているダメママでした。





今年に入ってから我が家はやたら出費が続いていますちっ(怒った顔)
仕事の車の修理、道具の修理、道具の買い替え、マロンに壊されたキーボード、大型テレビバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
おまけに仕事の車の買い替えダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
もううんざりぃ〜〜
そして、極めつけはデジカメが壊れたぁ〜雷
さすがに出費が続いてすぐには買えないわぁ顔(泣)
しばらくのあいだは携帯で撮るしかないなぁ・・・・・
マロンexclamation×2ブルーなママを癒してちょうだいよぉ〜〜

ニックネーム マロンママ at 02:10| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする