2007年06月04日

マロンちゃんのお気に入り

今日も暑いですねぇ〜
みなさん、体調など崩していませんかぁexclamation&question
うちのばあちゃんは昨日から熱を出しておりますぅバッド(下向き矢印)
我が家のワガママ娘マロンはと〜っても元気るんるん
最近兄ちゃんの部屋から盗んできたUFOキャッチャー版のマリーちゃんのねいぐるみが大のお気に入りexclamation×2






7ZLsh0036.jpg



マリーちゃんに飽きるとスティッチを振り回しそれに飽きるとちっちゃいトラちゃんを振り回して遊んでいます。
トラとスティッチは小さいのでどこにでも持っていってあそんでいるのですが、マリーちゃんはすこしマロンには大きいようで持って歩くのが
大変みたいわーい(嬉しい顔)
兄ちゃんには年中

マロン〜マリーちゃん返せよぉexclamation×2


なんで勝手に持っていくんだよぉ〜ちっ(怒った顔)



っと言われています。
彼女にあげるつもりだったのかなぁ〜?
でもマロンは・・・・


イヤでちゅよぉ〜


これはあたちのマリーちゃんでちゅ犬(怒)


ぜったいにかえちまちぇんexclamation×2



っとまったく返す気はありませんダッシュ(走り出すさま)
最近では兄ちゃんも諦めつつありますわぁ〜
あともう一つへんな物が好きなんです。
それは・・・・・・?




77Wsh0035.jpg



これはダイソーに売っていた袋で洗った洗濯物を入れている袋なんですが、中に入っていた洗濯物がなくなるとこの中に入って遊んでいるのです。??
いったい何が楽しいのか解りませんが毎日この袋の中に入っています顔(汗)
とってもへんな子ですぅ〜顔(ペロッ)

あと、みなさんのおうちのワンコ達もそうかもしれませんが
お布団が大好き黒ハート黒ハート
夜、お布団をひいて

マロ〜ン揺れるハートネンネしてぇ〜exclamation×2


っというと・・・・・・




77Vsh0034.jpg



こんなかっこで寝ています顔(メロメロ)











ニックネーム マロンママ at 11:38| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする