2007年06月15日

2才になったでちゅ☆

6月12日、マロンは2才のお誕生日を迎えました。揺れるハート
実家のばあちゃんにはお気に入りのおやつをたくさん買ってもらい
とってもご機嫌でした。
最近用事でママが出かける事が多くてマロンはとっても機嫌が悪く
イタズラばかりしていました。犬(怒)雷
もちろん一人ぼっちにした訳ではなく、必ず誰かに留守番をたのんで
出かけていたのですが、ママのお出かけがとっても気に入らないようでワガママばかり言ってみんなを困らせていたようですふらふら


お誕生日の日はマロンの好きなご飯とケーキのスポンジをちょっとだけ
食べさせてあげました。





AAXsh0038.jpg





すごい勢いであっというまに食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)







B2Psh0039.jpg





これはワンコ用のケーキではないのでマロンはちょっとだけねるんるん
たくさん食べてご機嫌なマロンは・・・・・・






DDVDVC00001_I.jpg




こんな姿で寝ていましたわぁ〜<笑>顔(ペロッ)
食べてすぐ寝たらブタちゃんになっちゃうじゃないのぉ〜顔(汗)
まったくしょうがない娘ですねぇ〜
ぶつぶつと文句を言っていたら・・・・・・






DE2DVC00002_I.jpg





こんな怖いお顔で睨まれてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)















ニックネーム マロンママ at 11:01| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする