2007年07月03日

兄たんLOVE

またまたお久しぶりの更新になってしまいました顔(汗)
なんだか毎日バタバタしていてぇ・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
マロンは相変わらず元気ですぅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも数日前までの暑い日はさすがにちょっとバテ気味だったのか
いつも以上にゴロゴロしていましたねぇ

そんなマロンですが最近ちょっと変化が・・・・・
誕生日に兄ちゃんに買ってもらったハーネス&リードを付けてお散歩に
連れて行くのですが、結構ご機嫌でトコトコ歩いて行くようになったんですよんるんるん
急にどうしたのかとこったがビックリしていますわぁ
でも気まぐれワガママ娘なのでまたいつ歩かなくなるかわかりませんが・・・・・
やっぱり大好きな兄ちゃんからのプレゼントだったからかしら?
そんな兄ちゃんLOVEのマロンと兄ちゃんは暇さえあれば・・・・




         下





DE1DVC00003_I.jpg




このようにベタベタとしておりますわーい(嬉しい顔)
兄ちゃんが座っている時は・・・・・






          下







H91DVC00011_I.jpg





もちろん膝の中にスッポリとはまっています顔(笑)
たいして世話をしてくれる訳じゃないのにどんだけ兄ちゃんが好きなんだか・・・・・・黒ハート黒ハート



気がすむまで甘えてきた後は・・・・・・







          下







DE1DVC00003_I.jpg



ママのところに帰ってきて爆睡です眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そんなマロンを見てばあちゃんのイタズラ心が・・・・・






          下







H8YDVC00009_I.jpg





せっかく寝ていたのに起されてこんな事をされていました犬(泣)
どうやらばあちゃんはおもしろくないらしいexclamation
毎日夕方になるとマロンにせがまれてお外に抱っこして連れて行ってあげているのに、ママや兄ちゃんのところにばかりくるので・・・ちっ(怒った顔)
私達がいない時はばあちゃんにベッタリなんだけどねぇ〜顔(ペロッ)



















ニックネーム マロンママ at 01:27| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする