2008年02月16日

ハプニングだらけ!

またまた長い事あいてしまいました。
去年から我が家はいろいろなハプニングばっかりで少々お疲れ気味のマロンママですぅ顔(え〜ん)
そんな時我が家の長男もやってくれましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なんと五月にパパになりますexclamation×2
そして私達夫婦は三十代にしてじいちゃま、ばあちゃまになってしまいますぅ顔(泣)
まったく我が家はどうして次から次へとハプニングばかり起こるのでしょうかぁ・・・・・・
兄ちゃん大好きマロンはベビーをみたらどんな顔するのかなぁ〜?
マロン的にはライバル出現っといったところでしょうねぇ犬(怒)
今はなにも知らないので相変わらず兄ちゃんとラブラブ生活を送っていますが、その平穏な生活もあとわずか・・・・・
お金がない息子達はしばらく我が家に住む事になっていて、来月の後半にはお嫁ちゃんがやってきますぴかぴか(新しい)
賑やかになりそうですわぁわーい(嬉しい顔)





ZRWDVC00035_I.jpg




こんな風に兄ちゃんとラブラブできるのもあと少しだねぇ
マロンがグレないといいけど顔(え〜ん)
それともママへのストーカーが激しくなるのかなぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







ZRSDVC00032_I.jpg























ニックネーム マロンママ at 14:23| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする