2007年11月02日

長いことご無沙汰しましたぁ!

みなさん、お元気でしたでしょうかexclamation
更新するのはすごい久しぶりですぅ〜
パソコンが壊れて買い替えたり家の中がいろいろとごたついていて
なかなか更新できませんでした顔(汗)
マロンは相変わらずとっても元気exclamation×2なのですが・・・・・
10月の始めにヒートになってからというものますます寝てばかり!
起きてくるのはご飯の時とトイレの時だけダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
寝てばかりいるくせに食欲はすごいんです顔(え〜ん)
その結果プクプクマロンになってしまいママはショックでした顔(泣)


今は食欲も元にもどり体重も少しづつもどってきています手(チョキ)
また少しづつ更新していきたいと思いますので
みなさん、ヨロシクお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)






 

ニックネーム マロンママ at 10:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉ。
心配してたぞ。マロンママ。
また楽しみにしてるね。

グラマーなマロンちゃん早く見たいわ。
Posted by ちゃっぴー at 2007年11月02日 17:47
ごぶさたぁ!!
元気そうでよかったです!!
マロンちゃん、プクプクちゃんになっちゃたの?!
食欲の秋だものねぇ・・・
私も、人のことは言えませ〜ん。
また、更新楽しみにしてますね!
Posted by 雛のママ at 2007年11月02日 18:21
四葉四葉ちゃっぴーさんへ
長い事ご無沙汰してしまってぇ〜顔(汗)
パソコンは壊れちゃうしいろいろと大変だったんですよぉもうやだ〜(悲しい顔)
やっと少しづつ更新出来るようになってきたのでまた頑張りたいと思っていま〜するんるん
マロンのプクプクな写真はないのですぅバッド(下向き矢印)っというのも相変わらず写真嫌いなので撮らせてもらえませんでした・・・
ただまだ完全には元通りになったわけではないのでチョビデブのマロンをそのうち載せようと思っていますぅ





四葉四葉雛のママさんへ
ご無沙汰しておりましたぁ〜顔(汗)
おかげさまで元気に親子でプクプクしていま〜す顔(ペロッ)
プクプクしたマロンはまるで黒豚ちゃんのようでしたよんかわいい
やっと食欲も戻り少しづつ体重ももどってきています。
ただ・・・・・私の体重はいっこうに減りませんもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっとマロンが羨ましいマロンママでした
Posted by マロンママ at 2007年11月02日 19:32
お久しぶりでーすexclamation×2
マロンちゃんもママさんもお元気そうなのは何よりですNEW

トックも背中に段がついていて、むにゅっとつまめます顔(なに〜)
食欲の秋というのはわんこでも同じなんですね。ほんとよく食べてます犬(笑)

また遊びに来ます。写真もアプしてくださいねexclamation
Posted by トックのおやぢ at 2007年11月02日 23:42
四葉四葉 トックのおやぢさんへ
トックちゃんもお肉ついてきましたかぁ〜?
やっぱり食欲の秋なのでしょうかぁわーい(嬉しい顔)
少しづつ元にもどってきましたが、油断したら大変な事になりそうなので気をつけてあげたいと思っていますぅるんるん
また遊びにいきますね手(チョキ)
Posted by マロンママ at 2007年11月03日 09:46
おひさしぶりです♪

マロンちゃんもマロンママさんも、元気そうでなによりです!

マロンちゃんがプクプクに?!
想像できない・・・

でも仕方ないさ!食欲の秋だもの!
(と言って、自分が肥えた事の言い訳にしてみたりするアタシ・・・)

ウチの2ワンズは、1年中食欲旺盛で、只今2ワンズ揃ってダイエットちゅうですww

次回は是非、セクスィーマロンちゃんの写真を期待してます♪
Posted by のん at 2007年11月03日 22:09
四葉四葉 のんちゃんへ
遊びに来て頂いてありがとうございますぅ
超うれしいですぅわーい(嬉しい顔)
長い事お休みしていたのでお久しぶりですねぇ〜
プクプクマロンの時は上からみると子黒豚ちゃんのようでしたよん顔(汗)
くびれはなくなるし横になると余分なお肉が
ボテっと背中についているし・・・・
やっといつもの食欲にもどってくれたので
ホッとしています
まだ少しチョビデブですが今度は写真載せますね
Posted by マロンママ at 2007年11月03日 23:54
こんばんはっーわーい(嬉しい顔)
お久しぶりですっるんるん
マロンママさんもマロンちゃんも元気で何よりでチわーい(嬉しい顔)ヤギ

私もめっちゃ食欲の秋紅葉でプルもプクプクと肥えてヤバイですふらふら

マロンちゃんの写真カメラ楽しみにしてますよぉ〜かわいい
プクプクでも可愛いに決まってますexclamation×2
Posted by プル母 at 2007年11月03日 23:56
四葉四葉 プル母さんへ
こんばんは
いやぁ〜マロンにはいつもビックリさせられますわぁ〜
子黒豚ちゃんかと思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
少しづつ元に戻りつつありますがまだ完全ではありませんもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ家族にはマロンの心配より自分の方を何とかしたらぁ〜っと言われていますが・・・
私のは簡単に減りそうもないしなぁ顔(汗)
今度は写真載せますねぇ手(チョキ)
Posted by マロンママ at 2007年11月04日 00:12