2008年02月20日

ついに小悪魔がやってきたぁ〜

17日のお昼すぎにやってきましたよぉ〜exclamation×2
二代目小悪魔ミルクちゃんです





6PWDVC00037_I.jpg




ポメラニアン&ダックスのミックスです。

もうじきお孫ちゃまも産まれるのにねぇ〜顔(汗)
またまた長男坊のワガママでミルクを迎える事になったのですぅ
長男いわく私の為っと言っておりますがホントはぜぇ〜ったい自分が
欲しかったのよね顔(ぷんっ)
マロンもいるし孫も産まれるので私はぜんぜんその気はなかったのですが、あまりのしつこさにさすがの私の撃沈してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
マロンと同じところで買ったので山口県から飛行機できました。
パパ&長男はルンルン気分で羽田までお迎えにいきましたよぉ〜

マロンちゃんの反応は・・・・・・
そりゃあ大変怒っております犬(怒)
だってミルクに年中追いかけ回されているんですもの・・・・・
ミルクが起きている間はおちおち昼寝もできませんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
この姉妹が仲良くなるのはちょっと時間がかかるかもしれません。
無理じいせず気長になれさせようとおもっています。




6PRsh0053.jpg




このマロンのふてくされた顔!
あまりのしつこいミルクの突撃にマロンはばあちゃんに助けをもとめました。
そんなマロンをミルクは諦めずロックオンexclamation×2
散々追い掛け回したあとはネンネの時間です




6PQsh0052.jpg






































ニックネーム マロンママ at 21:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてウサギ
チワックス大好きなサナェですッッexclamation×2
ゥチもチワックスが2匹居て,
チワックス友達を探しているんです犬(足)
マロンチャンめっちゃカワィィですネハートハート
良かったらゥチのブログにも遊びに来てくださぃネるんるん

スペードくぅ太郎♂ ブラック
ハート來夢(ラム)♀ チョコタン
で、待ってま〜す顔(イヒヒ)Hello
Posted by サナェ at 2008年02月20日 23:39
四葉四葉サナェさんへ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
お宅もチワックスちゃんですかぁ〜?
チワックスってかわいいですよねぇ顔(メロメロ)
是非お友達になってください
そちらにも遊びに行かせて頂きますねぴかぴか(新しい)
Posted by マロンママ at 2008年02月21日 00:41
きゃ〜〜〜〜揺れるハートかわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ポメとダックスのMIXちゃんですかexclamation&question
これからどういう風にかわいくなっちゃうのか
楽しみですねーーーー顔(笑)
おにいちゃんは本当に犬(笑)が好きなんですね〜
我が子が生まれるって言うのに(笑)”
マロンちゃんは困惑状態のようですねぇ。
これから仲良くなれるといいですね!
実は家も来月あたりにちゃこの妹分がやってきまするんるん
ちゃこも迷惑顔するだろうなぁ顔(笑)
Posted by ちゃこママ at 2008年02月21日 12:22
四葉四葉ちゃこママさんへ
まったく息子には呆れてしまいます顔(汗)
どんだけワンコが好きなんだぁ〜exclamationって感じです。
ミルクはとっても元気犬(笑)
起きてる間はまるでミサイルのように走り回っています。
みんなミルクにロックオンされないように
目をあわさないようにしているんですぅ〜
え〜〜exclamation×2
ちゃこちゃんもお姉ちゃんになるんだぁ
楽しみですねぇるんるんるんるん
Posted by マロンママ at 2008年02月21日 13:48
あらまぁ。ビックリ。
お兄ちゃんパパになるのにのんきね。
ママさんもお孫ちゃん生まれたらお孫ちゃんの面倒もみさせられちゃうかな??

昨日まで愛情独りじめだったんだからマロンちゃんだって怒るわよね。
分かる。分かる。

赤ちゃん生まれてからのマロンちゃんの様子も楽しみだぁ
Posted by ちゃっぴー at 2008年02月21日 18:10
きゃあ、素敵ぴかぴか(新しい)
またもや新しいご家族ですね^^
我が家は年寄り夫婦なので、まろんで手一杯になってます…
人間もわんこも、たくさんいたほうが賑やかでいいですよねGood
Posted by まろんまま at 2008年02月21日 20:57
四葉四葉ちゃっぴーさんへ
まったく兄ちゃんには困ったもんですふらふら
言い出したら聞かないところはパパソックリ
なんですよぉ〜
あれだけ飼おうよぉ〜っと言っていた兄ちゃんですが、結局夜勤の仕事が続いていて
あんまり面倒みてくれないんですぅ顔(汗)
マロンはミルクと毎日格闘しています
さすがに噛み付きはしませんが、唸り声をあげて怒っていますよん犬(怒)
いつになったらなれてくれるのやらです。







四葉四葉まろんままさんへ
我が家は人間も多いのでもう賑やかを通りこしていますぅ顔(汗)
私的にはマロンだけで十分だったのですが
息子に根負けしてミルクを迎える事に・・・
ますます忙しい日々で〜すわーい(嬉しい顔)

Posted by マロンママ at 2008年02月22日 17:56
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ミルクちゃんも可愛いexclamation×2
寝顔には癒されますね。
うちのチェリーも遊びまくって寝てます。

ミルクちゃんの成長をみに
ちょくちょく訪問させくださいわーい(嬉しい顔)
Posted by チェリーママ at 2008年02月23日 21:35
初めまして。
マロンちゃんがウチのルナにそっくりだったので、すごくビックリexclamation
見間違えそうになりました顔(笑)

ウチはポメックスなんですけど、6匹産まれた中で1匹はマロンちゃん
5匹はミルクちゃんみたいな感じでした。

また遊びに来たいと思いますHello
Posted by kaoru at 2008年03月06日 16:01
初めましてm(__)m

我が家にもミルクちゃんと同じ、山口から羽田空港へやって来たカイ、4ヶ月、♂がいます〜☆

お忙しい感じですが、またblogの更新楽しみにしてます〜!
Posted by みき at 2008年08月19日 23:01