2008年02月24日

だれかあちょんでぇ〜

ミルクは我が家に来てから一週間たちすっかりなれたようでするんるん
毎日イタズラをしたりマロンを追い掛け回したりととっても楽しそう♪
数日前の事・・・・


おねえたん、あちょんでくだたいなぁ〜!

ねぇ〜〜ぇ!あちょんでってばぁ〜


イヤでちゅよぉ〜だ!

あっちいってよぉ〜〜


っとこんな感じでマロンにちょっかいをだすもお断りされたミルクちゃん



ミルちゃん、マロちゃんがイヤだっていってるからしつこくしたらダメですよん顔(ぷんっ)


そしたら今度はパパのところに行きました。
しばらくしたらパパの悲鳴が・・・・・・


こらぁ〜ミルク!そんな事したら痛いだろぉ〜雷雷雷


っと言ってミルクはゲージに入れられてしまいました。


なんでちょんなにおこるんでしゅかねぇ〜?

ちょっとパパの足のお指さんにカプッとしてブルブルブルブルってふっただけなのにぃ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


その後不貞寝をしたミルクでしたが一時間ほどで起きたのでゲージからだしてあげました。
すると嬉しくてとても大事な事を忘れてしまっています・・・・
ママはちゃんとその場所に連れて行ったのにぜんぜんやらなくて・・・

布団の上でウホウホ遊んでいたのですが・・・・・


あ〜〜ミルクがおもらししてるぅ〜

っと言いつつパパは携帯をかまえていましたよぉ〜




2008022122570000.jpg



おもいっきりママのお布団でジョ〜〜ォ〜っとしておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
まだまだトレーニング中なので仕方ないと思いつつため息が・・・・



その後も反省するどころか・・・・




6Q4DVC00039_I.jpg




っとこのような態度のミルクさんですふらふら



その時のマロンは隣のパパのお布団に非難していました。




2008022122550000.jpg




ホントにあの子はバカでちゅねぇ


あたちとママのネンネするお布団におもらしするなんて許せないでちゅ!

はやくゲージに入れちゃってくだちゃい犬(怒)



っと言いたげなマロンでしたぁ



































ニックネーム マロンママ at 15:43| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トイレのトレーニングは大変ですょねェ↓↓
ゥチは全然しつけがなってなくて,
どこでもしちゃぅんデス(涙)
しつけが本当にわからなくって..
色んな本読んだり,話聞いたりしても,
全く効果がナィんです..(泣)
ミクルチャンこれから頑張ってネ♪♪
ミルクチャン毛がモフモフしてて気持ち良さそう〜!!

マロンママsan!!サナェのブログのぉ友達リンクに追加してもょろしいですか??
Posted by サナェ at 2008年02月24日 22:11
四葉四葉サナェさんへ
トイレトレーニングなかなかうまくいきませんよねぇ〜ふらふら
気長にやるしかないと諦めています。
今日の夜もょっと目を離した隙にまたまた
お布団で
やられてしまいましたわぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ミルクは毛がフワフワなので少し大きくみえるのですが、中身はちっちゃいですわーい(嬉しい顔)
とっても気持ちいいですよぉ
私のほうもサナェさんのブログリンクに入れさせてくださいねるんるん
Posted by マロンママ at 2008年02月24日 22:26
こんなに可愛かったら
いたずらもおもらしも
なんでも許しちゃいそう〜〜〜揺れるハート
マロンちゃん、妹のお世話がんばってClap
Posted by ちゃこママ at 2008年02月25日 10:53
先日、ポメックスのワンちゃんにお会いしました。
あまりの可愛さについ声をかけてしまい、「何ヶ月ですか?」と聞いたら、なんと10歳ですってexclamation×2
きっとミルクちゃんも、大人になってもカワイイままですよわーい(嬉しい顔)
Posted by まろんまま at 2008年02月25日 15:02
あらあら、新しいミルクちゃんが来てたんですね!はじめまして!ミルクちゃん!
これからもよろしくね!
ママさんもマロンちゃんも、みーんなミルクちゃんのハイパーぶりにやられてますね!
がんばって!(笑)
Posted by 雛のママ at 2008年02月25日 15:10
はじめまして 早速遊びに来ちゃいました。マロンちゃん本当ルナに似ているわ!w(°0°)wビックリ ミルクちゃんはポメックスなんだ〜はじめて見ましたよ〜。かわいいね!おトイレトレーニング中なのね、うちもお布団の上でよくチッコされたわー(長音記号1)(泣) また遊びに来ますね(^^)
Posted by ゆう at 2008年02月25日 19:33
マロンママさんるんるん
はじめましてexclamation突然お邪魔してすみませんあせあせ(飛び散る汗)

マロンママさんのお家にもチワックスちゃんとポメックスちゃんがいるんですねっっexclamation&question
emilkウサギ家にもチワックス(coa犬(足)♂2歳)とポメックス(Jewel犬(足)♀4ヶ月)がいるんですよ〜exclamation×2
しかもっっexclamation×2
マロンママさんのブログの【お気に入りリンク】にある、「お気楽めろんの気ままな毎日」のちゃっぴーさんとめろん犬(足)、「Loveと一緒」のラブママさんとラブちゃん犬(足)とは、チワックス仲間で一緒に遊んだり、仲良くさせてもらってるんですexclamation×2

これも何かのご縁(勝手に言ってすみませんたらーっ(汗)
黒ハート
これから宜しくお願いしますexclamation×2

また遊びに来ますねっっるんるん
Posted by emilk at 2008年02月26日 02:10
四葉四葉ちゃこママさんへ
毎日イタズラ三昧でもう大変ですよぉ〜
寝ている時はとっても可愛いんですけどねぇ
ちゃこちゃんちももうすぐ家族が増えて賑やかになりますねわーい(嬉しい顔)
きっといいお姉ちゃんになってくれるわぁ〜



四葉四葉まろんままさんへ
ミルクが大きくなってどっちがつよくでるのかとっても楽しみでするんるん
まろんままさんが会ったポメックスちゃんはかわいかったのかぁ・・・
うちのミルクもそうなるといいなぁ顔(メロメロ)
今は子猿のように飛び回っていて想像もつきません顔(汗)
楽しみですぴかぴか(新しい)





四葉四葉雛のママさんへ
雛ちゃん達にも紹介が遅くなってしまいました。ミルクですぅ〜exclamation
すっごいワンパクで・・・大変ですぅダッシュ(走り出すさま)
マロンも年中追いかけ回されて怒っていますよぉ〜犬(泣)
いつか雛ちゃんのような立派なレディーになって欲しいと思っているのですが・・・・
前途多難ですわぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





四葉四葉 ゆうさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございます
ねっexclamation とってもよく似ているでしょ〜
もうビックリでしたぁわーい(嬉しい顔)
我が家のパパにも見せたらやっぱり似ているねぇ〜っといっていました。
ミルクのトレーニングはまだまだ続きそうですよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
気長に頑張りますわぁ〜顔(汗)





四葉四葉 emilkさんへ
遊びに来ていただいてとっても嬉しいですぅ
我が家と同じミックスを飼っているなんて、
なんかとっても親近感が湧いてしまいます。
是非これからも仲良くしてくださいね
ちゃっぴーさんやラブママさんともお知り合いなんですかぁexclamation×2
ホントexclamation ご縁がありますねわーい(嬉しい顔)
Posted by マロンママ at 2008年02月26日 09:29
こんばんは。
うちも同じですexclamationちょっと安心しました。
チェリーもいけないことをしたらゲージに戻すんですけど、そのうちゲージが嫌いにならないか心配してます。
Posted by チェリーママ at 2008年02月27日 23:36
四葉四葉 チェリーママさんへ
どこの子もみんな同じですよんわーい(嬉しい顔)
イタズラやおもらしはいつもの事顔(汗)
そうですねぇ
私もちょっと心配にはなりますが、ゲージの中でお気に入りのおもちゃやおやつをあげたりするといいらしいですよん
お互いに頑張りましょうexclamation×2
Posted by マロンママ at 2008年02月29日 10:52
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
知らない間に家族が増えてる(≧∇≦)

ポメックスかぁ(゚▽゚*)ニパッ♪
コロコロしてかわゆい(´ー`*)。・:*:

山口からってことは ノアさんかな(・ω・ )モニュ?
マロンちゃんも一緒なの?

ちなにみラブも山口出身(ノアさん)だよー(・∀・)ノ

ミルクちゃんトイレ早く覚えるといいね〜
マロンちゃんに教われば早いぞ♪

ママさんこれからまたまた大忙しだね(*´m `*)

Posted by ラブママ at 2008年03月04日 22:30
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 チワックス&ポメックスの成長日記 . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by website design at 2012年03月12日 12:47