2008年03月08日

今日も元気!

二ヶ月すぎたミルクちゃんexclamation
そりゃあ〜とってもお元気♪
毎日家の中を飛び回りマロンにちょっかいをだし、お兄ちゃん達の部屋に行ってはなにかおみやげをもってくるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お菓子の袋、財布、靴下・・・・などいろいろ・・・・顔(え〜ん)
相変わらず怒られてもちっとも懲りませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そしてやる事がなくなるとマロンのところへいってまたちょっかいだしてぇ〜〜の繰り返し!
先日はスヌーピーの取り合いをしておりました





F7Fsh0059.jpg




なぜか人の持っている物が欲しくなるこの二人どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
で、ケンカして大騒ぎexclamation×2
その結果ママに取り上げられて不貞寝をはじめました<笑>





2008022123280000.jpg





毎日この繰り返しだわぁ〜ちっ(怒った顔)


でもマロンは絶対自分は悪くない!っといいたげなお顔で・・・・・






2008030723330000.jpg



ママを見ています



ママァ〜あたちは悪くないでしゅよぉ!

あのチビがいけないんでしゅ犬(泣)

あの子とってもうるしゃいし、あたちのおもちゃとるしぃ〜

なんとかちてくだしゃい雷

もっとビシッと怒ってくだちゃいよぉ〜




そんなこと言われても・・・・

ママだってミルちゃんが悪い子した時はちゃんとおこっていますよん

でも・・・・・いつもミルちゃんが悪いとはかぎらないじゃんexclamation

マロちゃんがイジワルしたりミルちゃんが遊んでいるものを取っていったりする時もあるでしょ〜〜

そんな事いわないで仲良く遊んでちょうだいねるんるん




っとまぁ日々こんなかんじなのですぅ〜

それにマロンには味方がたくさんいるしね♪

やんちゃざかりのミルクは手に負えずマロン派のお兄ちゃん達が
助けてくれています。

でもマロンだって相当やんちゃでよくチェリーに怒られていたのにねぇ
自分の事はすっかり忘れちゃったのねふらふら

ケンカしつつも少しづつ距離が縮まっているマロン&ミルクでした





F7CDVC00045_I.jpg






















ニックネーム マロンママ at 10:49| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃん、妹の面倒みるのはたいへんですね!
ほんとに妹っていうのは騒がしくってたいへんでしょう!うちも雛がたいへんだったもの。。。あ、今もまだたいへんだけど・・・(笑)
Posted by 雛のママ at 2008年03月08日 16:14
( *´艸`)クスクス
なんでもオモチャになっちゃうねw

マロンちゃんもなんだかんだ言っても
可愛い妹と遊び相手が出来て嬉しいんじゃないかな(´ー`*)。・:*:

Posted by ラブママ at 2008年03月08日 19:10
こんにちわ^^

マロンちゃんとミルクちゃんほんと人間に姉妹みたいだね。
一つの物欲しがって喧嘩してママに怒られるなんて人間の子供もよくやるもんね。
でも喧嘩でも一緒に遊べるようになってマロンちゃんお姉ちゃんとして成長したね。
がんばれ。マロンちゃん♪
Posted by ちゃっぴー at 2008年03月09日 15:59
ケンカしながらも少しずつ姉妹の関係が築けているようですねわーい(嬉しい顔)
きっとマロンちゃんも、気づかないうちにお姉ちゃんになっているのでしょう。

マロンママさんもお忙しいでしょうが、
二人(犬)の成長が楽しみですねぴかぴか(新しい)るんるん
Posted by まろんまま at 2008年03月10日 16:51
初めましてかわいい
チェリーちゃんのブログから、飛んで来て見ました手(チョキ)
マロンちゃんも、ミルクちゃんも可愛いですねぇ〜揺れるハート
我が家の春は、Mシュナウザー×Mダックスです犬(笑)
すごい、オテンバで困るくらい・・・。
でも、甘え上手顔(泣)
負けてしまう私です顔(なに〜)
Posted by ☆ユカ☆ at 2008年03月11日 11:40
四葉四葉 雛のママさんへ
こんにちは
どこぞの妹も大変ですよねぇ
兄、姉達はエライ迷惑している事でしょう犬(怒)
でも雛ちゃんは大丈夫ですよん!
うちのミルクと違って雛ちゃんは立派なレディーなんだからexclamation×2






四葉四葉 ラブママさんへ
ミルクは何でもおもちゃにしちゃうので目が離せませんもうやだ〜(悲しい顔)
おまけに気も強くてマロンにも平気で向かっていくので周りがヒヤヒヤしています。
きっとマロンは超迷惑しているんでしょうねぇ・・・・・
でもマロンには兄ちゃんが付いているので
ミルクがあまりにもしつこいと兄ちゃんのところに逃げて行きますひらめき
その結果ミルクはゲージ送りの刑になっています手(チョキ)






四葉四葉 ちゃっぴーさんへ
まさに年子の姉妹のようですよん♪
暇さえあればおもちゃやガムの取り合いで
大騒ぎの毎日ですぅ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもミルクがあまりにもしつこいので怒られるのはミルクの方が多いですexclamation×2
マロンも諦めてくれたようでミルクを受け入れてくれる時もあります
少しは成長しているのかなぁ〜ぴかぴか(新しい)






四葉四葉 まろんままさんへ
少しづつではありますがマロンもお姉ちゃんになってきているようですわーい(嬉しい顔)
まだまだケンカばかりしていますがミルクが
ゲージに閉じ込められているとゲージを見つめている時もあるんですぴかぴか(新しい)
ゆっくりですが姉妹の絆が出来ているかんじで〜す手(チョキ)





四葉四葉 ユカさんへ
遊びに来て頂いてありがとうございます
春ちゃんはオテンバさんなのねわーい(嬉しい顔)
うちのミルクはオテンバを通りこして
ワンパクですよぉ〜顔(汗)
もう私はヘロヘロですぅ・・・・











Posted by マロンママ at 2008年03月11日 20:02
こんにちはぴかぴか(新しい)
早速遊びに来てくれて、ありがとうございます顔(メロメロ)
アハハ・・・顔(イヒヒ)ヘロヘロになってしまいますかexclamation&question
マロンちゃんも、ミルクちゃんも、まだまだ、遊び盛りですもんね顔(笑)
チコの方が、もう老後の生活化しているので、こっちは春だけなので、まだ、手が有余っていますが、走りだすと・・・きついですかね顔(汗)
ゴミあさったり、食べちゃったり・・・。
人間がおやつを食べているときが一番大変です顔(泣)爆弾
Posted by ☆ユカ☆ at 2008年03月12日 13:04
不貞寝の二人犬(笑)眠い(睡眠)がかわいいハートたち(複数ハート)
ミルクちゃんもなかなかのやんちゃさんですね顔(イヒヒ)
マロン姉ちゃんとおもちゃの取り合いができるなんて頼もしい限りですわーい(嬉しい顔)
うちのチェリーはサークルの中で
やんちゃし放題で、トイレの外で
おしっこしちゃったり・・・困った娘ですもうやだ〜(悲しい顔)


Posted by チェリーママ at 2008年03月12日 22:47
マロン姉ちゃん、すっかりやられてますね〜(笑)
2ヶ月揺れるハート最高潮に可愛い時ですね〜〜るんるん
二人の距離が近づいているのも
微笑ましいです黒ハート
我が家の妹分も今週末やってきます顔(笑)
どうなることかたのしみです・・・。
Posted by ちゃこママ at 2008年03月13日 10:25
ミルクちゃん遊びたい盛りだからいたずらもしちゃうのね、いたずらしても可愛いから怒れないですよね。犬同士仲良く遊んでくれるのが一番ですよね。
Posted by ゆう at 2008年03月14日 08:13
うははは(^^)おねえちゃんのもの欲しがるのはベッツも同じです〜わーい(嬉しい顔)

それにしても、ミルクちゃんの寝姿かんわいいなぁ揺れるハート
コロコロしていて、まさにチワポメ!って感じですねexclamation×2

どう成長していくかが楽しみです〜るんるん
Posted by スペシャルおやぢ at 2008年03月19日 22:46
あぁ〜間違いましたがく〜(落胆した顔)すみませんです。ポメックスちゃんですねexclamation×2
失礼しましたm(__)m
Posted by スペシャルおやぢ at 2008年03月20日 21:47
(〃▽〃)キャー♪
御無沙汰しちゃってる間に、なんとまぁカワユスちびっこちゃんが増えてる!!!
マロンちゃん、最大のライバル出現?!
でもきっと、マロンちゃんは女の子だし、直ぐに素敵なお姉ちゃんになりますね♪
ウチも、華琉とソフィアが一緒に暮らし始めて1年を過ぎましたが、いまだにお互いの持っているものをロックオン⇒奪取したりしてますよww
でも、そうやって触れ合って、お互いに距離を縮めていくんでしょうね♪
Posted by のん at 2008年03月30日 21:17
こんばんは。ご無沙汰してました。ちょっとお休みしてましたが、再開することにしました。またよろしくね。

しばらくこなかったら、マロンちゃんにかわいい妹が出来てたんですね〜。ふんわりもこもこでとってもカワイイ子ですね。
Posted by maromama at 2008年04月18日 21:38
おひさしぶりです
久々に来ました
我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)たちも増えてます是非見てください
うちもかなりこまったわんこたちです
Posted by いるか at 2008年05月14日 10:59
びっくり!

わたしの家のチワックスも
マロンです(≧∀≦)
しかも色も同じの
ブラックタン!!!

なんかうれしいです♪
Posted by あかね at 2009年11月04日 18:08
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。
Posted by 近距離逆援セレブ at 2012年02月03日 13:01