2006年12月13日

歩けない・・

分倍・田無 064.jpg チェリーは昨日からもう自分で起き上がれず歩く事も出来なくなってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
すっかり寝たきりになってしまって・・・さっきスプーンで少しだけ
お水を飲ませました。たまに「フゥー・・・」ってため息をついています。きっと苦しいんだろうね顔(泣)
ママは何もしてあげられないのかもしれないけどチェリーのそばにいるからね。exclamation



昨日、マロンちゃんが待ちに待った兄ちゃんが帰ってきました。揺れるハート黒ハート黒ハート
さっそく朝から兄ちゃんの布団にもぐりこんで一緒に寝ていたみたいです。かまってほしくてお尻をフリフリしながらアピールしています。
これでようやくママもマロンから少しは開放されるかなぁexclamation&question
ちなみに今は兄ちゃんがテレビゲームをやっていてあそんでくれないので洗濯バサミをガリガリとかじっていて小1の甥っ子にとりあげられてふてくされています。犬(怒)
マロンにとって甥っ子は天敵みたいで、他人や他の家族に撫でられるのは大好きなのに甥っ子がなでると「ウ〜〜〜!」って言うのです。
さすがに噛み付きはしませんが触られたくないみたいダッシュ(走り出すさま)
まぁ甥っ子も寝てる時にいじったりしつこくするからいけないんだけどねぇ〜顔(汗)
「あたちにさわらないで〜猫(足)
「あっちにいってよぉ〜〜Bad
ってかんじです失恋


それでもしつこくされると兄ちゃんにチクリにいきます。甥っ子は兄ちゃんがと〜っても怖いんです。年中怒られて泣いてたらーっ(汗)います。
それをマロンがわかっているのか甥っ子に追いかけられると兄ちゃんのところに逃げていきます。可愛そうな子羊を装って・・・・
兄ちゃんに怒られている彼を尻目に得意げな顔で抱っこされているのです。手(チョキ)   まったくマロンは知能犯だわぁ〜exclamation×2



ニックネーム マロンママ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/632842

この記事へのトラックバック