2006年12月17日

イヤイヤでしゅ〜!

5.bmp
生後50日頃のマロンちゃんです揺れるハート
カワイイでしょ〜〜〜〜〜exclamation&question


こんなやんちゃなマロンですが、お散歩があまり好きじゃないんです。
気が向けば歩くのですがもっぱらばあちゃんに抱っこされて外を見てるだけ・・・・
下におろしてもちょっとだけあるいては


イヤイヤ! 抱っこちてよぉ〜〜〜!  


もう歩けまちぇん!


ってな具合で抱っこをせがみます。犬(笑)
家の中は暴れ回っているのにさexclamation×2


お洋服を着せられるのも嫌いですどんっ(衝撃)
マロンの洋服を出してくるとすごい勢いで逃げていきます。
窮屈なのかしら?

でもマロンはすご〜い寒がりな子なので洋服着たほうが暖かいのにねブティック

夜寝る時も布団の中にもぐって寝ています。
それもど真ん中にねぇ・・・
まったくママは寝にくいったらありゃしないexclamation×2
張本人はお腹をだして気持ちよさそうに寝ているし眠い(睡眠)起こすのも何となくかわいそうで結局いつもそのまんまです。もうやだ〜(悲しい顔)
暑くないのかしらねぇexclamation&question

ちょっと前まではチェリーも一緒にママの布団で寝ていました。
チェリーは腕枕が好きで毎晩ママの腕枕で寝ていたわぁるんるん
布団に入った時はチェリーとマロンのおかげでとっても暖かいんだけど
だんだん暑くなってきてもう大変exclamation

今はチェリーがいなくなってさみしいなぁもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム マロンママ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/640782

この記事へのトラックバック