2006年12月24日

クリスマスイブなのに・・・

今日はクリスマスイブなのにパパは仕事仲間とクリスマスパーティーだってBad
いい年こいてなんなのかしら・・・犬(怒)
兄ちゃんは彼女と横浜にデートに行っちゃってさぁ〜揺れるハート揺れるハート
ママとマロンは寂しくお留守番なんです。バッド(下向き矢印)

マロンは皆に遊んでもらえずご機嫌ナナメexclamation
おもらしはするし、抱っこばかりせがむしもう大変どんっ(衝撃)


なんでみんなお出かけしちゃうのよぉ〜


あたちつまんな〜い!  グレてやるぅ〜



っと言いたげでした。
そりゃそうだよなぁ〜  ママもそう思うよexclamation×2
かわいそうなママとマロンちゃん顔(泣)
ひらめきこうなったらみんなの分までケーキ食べちゃおうかぁるんるん
やけ食いしよ〜っとexclamation×2

ニックネーム マロンママ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/648689

この記事へのトラックバック