2006年12月26日

あ〜眠れない

今日は雨が降っていて寒いですねぇ〜
こんな日はコタツに入ってお昼ねするのが一番なのですが、
なんと今日から兄ちゃん達やら姪甥っ子達が冬休みで家にいるので
マロンはぜんぜん寝ません顔(泣)
いつもそうなのですがママと二人の時はスヤスヤとお昼ねしているのに
誰かいるとなかなか寝ないんですexclamation
おまけにハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になってしまって
大変な騒ぎです。
冬休みが終わるまではゆっくりお昼ね出来そうもないねぇ〜


家の中はまるで動物園のようですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
姪と甥の姉弟ケンカだのうちの兄ちゃんにからかわれて泣いてるだの
と賑やかだぁBad
この状態じゃマロンが寝られるわけもなく夜までガマンして
早寝してしまいます。眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ただ早寝されるとママは迷惑なのよねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だって早寝すると早起きでam4:00頃から起きてイタズラを
してるんだもの・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

たなみに今pm7:30ですがもうすでに寝ています。眠い(睡眠)
ご飯エサも食べたので睡魔が襲ってきたのでしょう。
ムリヤリ起こそうと思ったら猫(足)パンチくらっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
よっぽど眠いのねぇ〜

ニックネーム マロンママ at 19:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!初めまして!
チワックスで検索してたらここを見つけて・・・私も、チワックス飼ってるんです〜!同じブラタンの、7ヶ月になる男の子、まろです。
名前も似ていますね。

これから覗きに来ますね!
よかったら、こちらにも遊びに来てくださいね!
Posted by irori at 2006年12月28日 22:40
iroriさん、こんにちは!
まろちゃんはやんちゃざかりですねぴかぴか(新しい)
かわいい〜〜〜揺れるハート
うちも女の子なのにやんちゃです。
高2の息子に黒ハート黒ハートしています。
ちなみに今もまだ寝ている息子の布団に入り込んでねているようですキスマーク
静かで平和だぁるんるん
マロンが起きてきたら我が家は戦争ですexclamation
とにかくイタズラが大好きで暇さえあれば
ゴソゴソと良からぬ事をしてるんです。
だけどついついかわいくて甘やかしちゃっています。
Posted by マロンママ at 2006年12月29日 10:37
はじめましてexclamation
うちのチワックスもマロンなので(男の子です)カキコしちゃいました顔(笑)
チェリーちゃん、旅立ってしまったんですね・・・
もう元気になりましたか?
私も2匹のチワワが虹の橋に旅立ってしまったので、お気持ちよくわかります。
きっとむこうでチェリーちゃんとうちの2匹のチワワは仲良く遊んでると思います犬(笑)
よかったらうちのマロンも見に来て下さいね〜わーい(嬉しい顔)





Posted by リリィ at 2006年12月29日 19:52
こんばんはexclamation リリィさんNEW
はじめましてです。
コメントありがとうございま〜す。わーい(嬉しい顔)
名前おんなじなんですねぴかぴか(新しい)
うちのマロンはやんちゃでワガママで
男の子のようにお元気娘ダッシュ(走り出すさま)
今までマロンの他に4匹飼いましたが
マロンが一番すごいです。
私が甘やかしたせいもあるのでマロンばかり
せめられませんが・・・顔(汗)
チェリーがいなくなってショックを受けていた私を立ち直らせてくれたのはマロンでした
犬(笑)
毎日振り回されて大変ですががんばりますexclamation×2

Posted by マロンママ at 2006年12月29日 23:24
はじめましてるんるん
「チワマルのプル手帖♪」のプル母ですわーい(嬉しい顔)
何回か遊びに来て頂いてたのに、
なかなか遊びに来れずスミマセンでしたもうやだ〜(悲しい顔)

マロンちゃん、チワックスちゃんなんですね犬(笑)
ダックスちゃんよりなのかなぁ。耳は少しチワワちゃんが出てるのかなかわいい
マロンちゃん、めっちゃ可愛いですねるんるん
プルもイタズラすごいです・・・顔(汗)
寝てる時は、天使なんですけどね顔(ペロッ)

もう落ち着いてきたので、またちょくちょく遊びに来させてくださいね四葉
Posted by プル母 at 2006年12月29日 23:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/651024

この記事へのトラックバック