2006年12月30日

今日はラブラブ!

200612292240000.jpg061228_2050~01.jpg今日は大好きな兄ちゃんとほぼ一日一緒にゴロゴロしていた
マロンちゃんexclamation
姪甥が出かけていたので家の中は静かだし兄ちゃんは居るし
気分は黒ハート黒ハートモード全開だったことでしょうムード
ゆっくりとお昼ねができましたねわーい(嬉しい顔)


冬休みに入ってからというもの毎日大騒ぎでマロンは
ゆっくりとお昼ねも出来ませんでした。
ちょっとウトウト眠い(睡眠)していても甥っ子にいじられて
マロン的には


あたちにさわんないでよぉ〜〜〜


あんた!あっちにいきなちゃいよぉ


にいたんにいいつけてやるでしゅ!



っと言ってるかのように甥っ子の手を脅しかみします。

そこでやめればいいのにやめない甥っ子はさらにマロンを追い掛け回し
最後には私か兄ちゃんに怒られて雷雷いじけながら
泣いているたらーっ(汗)たらーっ(汗)のが毎日のパターンなのです。
これが一日に数回繰り返されマロンは寝ていられませんexclamation×2

その甥っ子がいなかった今日はマロンにとってはハッピーデーぴかぴか(新しい)




マロンにとってもう一つハッピーな事は、あと一日ガマンすれば
パパがお休みになり大好きな車(RV) に乗れる事です。
パパが出かけるたびに連れて行ってもらいたくてアピールするのですが
当然仕事なので連れて行ってもらえず玄関でしばらく寂しそうにしている事がよくあります。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


あたちもつれていってよぉ〜


なんでいっつもお留守番なのぉ〜〜〜


みたいなかんじですもうやだ〜(悲しい顔)
もうちょっとの辛抱だぞexclamation
パパがお休みになったら思う存分ストーカーしてちょうだいるんるん
そのあいだママは休ませていただきます。四葉
って言うか休めないかぁ・・・みんな家にいるという事はママの
仕事が増えるって事だぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)爆弾
ママも休日がほしいよぉ〜〜〜exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)


地方の学校に行っているうちの次男坊は鏡餅に帰ってくるのかしらねぇ〜〜?

通ってる学校が全国大会にでるので応援に行くらしい・・・ダッシュ(走り出すさま)
うちの次男は一年坊でもちろん出番はないのになぁサッカー
マロンも会いたいだろうなぁ〜〜〜
帰ってこられるといいんだけど・・・顔(泣)




ニックネーム マロンママ at 02:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はマロンちゃんとのんびりぃ出来て良かったですねるんるんるんるん
マロンちゃん、たくさんお昼寝できたかなグッド(上向き矢印)
明日からは、パパさんがおられるみたいでマロンちゃん大好きな人達がいっぱい居て嬉しいやろうなぁ黒ハート
ママさんは、忙しくなりますね顔(汗)
主婦にも休みが欲しいよぉもうやだ〜(悲しい顔)

今年もあと1日で終わりですね。。
明日も1日バタバタするプル家になりそうです(笑)
Posted by プル母 at 2006年12月31日 03:27
マロンママさんちは大家族なんだぁ目
にぎやかで楽しそうだけどママは大変ですよねふらふら
パパにおまかせで少しは休めるかな?
息子さん帰って来れるといいですねわーい(嬉しい顔)


Posted by リリィ at 2006年12月31日 09:35
☆プル母さん、こんにちはexclamation
今年も今日でおわりですねぇ〜
マロンはまだ車に乗せてもらっていなくて
パパと私の間を行ったり来たりしています。
「あ〜つまんない犬(怒)」っとふてくされながらパパのパジャマをぐしゃぐしゃに
しています顔(汗)
私はやっぱりパタパタと朝から忙しくしていてなんだかつかれちゃいましたぁバッド(下向き矢印)
主婦にもゆっくり正月休みがほしいですよね
  プル母さんも体にきをつけてよいお正月
鏡餅を過ごしてくださいね揺れるハート
Posted by マロンママ at 2006年12月31日 13:57
☆ リリィさん、こんにちはexclamation
我が家は大家族なんです顔(汗)
だからご飯の支度も大変ですぅ〜バッド(下向き矢印)
まぁ楽しい事もあるんですけどねるんるん
マロンはまだ車に乗せてもらっていません。
アピールはしているのですが・・・
なんだか家の中がバタバタしています。
でも次男が夕方帰ってこられる事になり、
駅まで迎えに行くのでその時に乗せて行こうと思ってます。車(RV)
明日一日しかいられないみたいなので
母はちょっと複雑です。ふらふら
リリィさん、マロン共々来年も仲良くしてくださいねハートたち(複数ハート)
よいお正月を過ごしてください四葉
Posted by マロンママ at 2006年12月31日 14:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/663143

この記事へのトラックバック