2007年02月05日

イヤでちゅよぉ〜

マロンは昨日兄ちゃんにシャンプーされました。
シャンプーのキライなマロンは超ふてくされモードです。
せっかく綺麗になるのになんでそんなに怒るかなぁ〜exclamation&question
マロンの気分は超ブルー&超ふてくされexclamation×2
急いでかわかしてあげるからそんなに怒らないでちょうだい顔(泣)


マロン 062.jpg


ばあちゃんと二人がかりで猛ダッシュexclamation



マロン 063.jpg


ほ〜ら!あっというまに乾いたでしょるんるん
キレイになってよかったねぇ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔) っというママの言葉を
完全に無視してこの態度です


マロン 061.jpg


あまりにもひどくないですかぁ〜マロンちゃんどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
だいたい洗ったのはママじゃなくて兄ちゃんですけど・・・・
ママに八つ当たりするのはやめて下さいふらふら
しかたないのでしばらくマロンのご機嫌とりに遊んであげましたわ!


マロン 060.jpg


なんでママがこんなめにあうのかしらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まったくワガママなんだからぁ〜爆弾爆弾爆弾



ニックネーム マロンママ at 15:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お兄ちゃんがシャンプーするなんてお兄ちゃん偉いですねexclamation
でもマロンちゃんはシャンプー嫌いなんだぁあせあせ(飛び散る汗)
ほんとふてくされちゃってる〜顔(笑)
うちのマロ&コロはシャンプーもドライヤーも
されるがままって感じです。ビビッてるのかもわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でもやっぱり2匹洗って乾かすのはたいへんですふらふら
Posted by リリィ at 2007年02月06日 00:08
w( ̄□ ̄*)w サクサク更新されてる〜
(;´▽`A 見習わねば・・・。

まろちんシャンプー嫌いなんだ〜
綺麗サッパリするのにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うちはシャンプーの間は大人しいけど乾かす間は・・・たらーっ(汗)

↓パパさんの俺のこと書かないでってすんごいウケタヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どこも一緒ですから大丈夫ですよー(* ´ I`)ノ

あと まろちん以外に散歩てくてく行かないんだ(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 以外だわ!!
ランではあんなにピョンピョンして活発なのにね(*´m `*)

Posted by ラブママ at 2007年02月06日 08:12
マロンちゃんはシャンプーしてる時暴れるんですか?
イヴもシャンプーは嫌い・・・と言うか怖いみたいで最初から最後までずっと硬直してます。
ドライヤーは怖くないどころかおもちゃだと思ってるみたいでガーっと音がすると大はしゃぎで超ご機嫌♪
でも、遊んでばかりで乾かせないんですけどね顔(汗)
色んな意味でワンコのシャンプーは大変ですよねもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by イヴママ at 2007年02月06日 12:39
四葉四葉リリィさんへ
こんにちはかわいい
兄ちゃんはマロンをシャンプーするたびに
びしゃびしゃになってお風呂場からでてきます。どうもマロンに抱きつかれるみたいです。ふらふら
乾かす時もふて腐れていてばあちゃんと二人でご機嫌をとりながらせっせと乾かしていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
リリィさんちは2頭だもの・・・大変ですよねぇ
うちも以前はそうだったのでお気持ちわかりますわぁるんるん
終わるとホッとしますよねexclamation×2


四葉四葉ラブママさんへ
はじめましてぇ
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
マロン共々仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)

四葉四葉イブママさんへ
こんにちは
どうやら風呂場で抱っこをせがむらしいですよぉふらふら
ビビリちゃんなので洗うのも乾かすのも大嫌いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
イブちゃんはドライヤー怖くないんだぁぴかぴか(新しい)
すごいですねぇ〜〜えら〜いexclamation×2
うちのマロンもイブちゃんを見習ってほしいですぅ顔(泣)
Posted by マロンママ at 2007年02月06日 14:49
きゃ・・・初めましてでした・・・( ̄ー ̄;
ごめんなさい!お友達のブログと間違えていましたヽ(;´Д`)ノオッチョコチョイデス・・・。
話がちょっと(・ω・ )モニュ?って思ったりもしてたけど まったく疑いもなく書き込みしてましたΣ(´ロ`;)ビクッ!!
いきなり慣れなれしい書き込みでビックリされたでしょう・・。驚かせてごめんなさいね(o*。_。)oペコッ

でもせっかくの縁ってことで またちゃんと改めて遊びにこさせていただきます<(_ _)>

ちなみにちゃっぴーさんのところから まろくんと勘違いしていました・・・。
(ちゃっぴーさんに笑われるわ・・・)

ではでは・・・(>▽<;; またきまーす!

Posted by ラブママ at 2007年02月06日 16:30
マロンちゃんは、シャンプー苦手なのですねぇ。うちのななは、好きみたいで、たらいのお湯につけるとうっとりしています。綺麗になって美人さんになったのだから、ご機嫌なおしてほしいですね♪
Posted by まろまま at 2007年02月06日 20:05
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
↑ほぉー ラブママはまろちんと間違えたのね。
ちなみに。。。まろくんもブラックタンの男の子チワックスよ。
よかったら遊びに行ってみてね。(ちゃっぴーのリンクにありますよ。)

マロンちゃんはシャンプー嫌いなんだ。
でもお兄ちゃんがシャンプーしてくれるなんていいね。
ちゃっぴー家ではパパさんの仕事です。
どこのお家もおばあちゃんは。。。なぜコンナに甘いのでしょう
Posted by ちゃっぴー at 2007年02月06日 21:17
こんばんは!
マロンちゃん、シャンプーは苦手なのか〜
華琉と一緒ですねww
そぅそぅ、ウチもパパがお風呂に入れて、私が乾かすんですが、やっぱり八つ当たりされるのは私です・・・
乾かし終わって、速攻でパパのモトへ走り去って行く華琉を見るたび、むなしくなりますわ顔(泣)
でもマロンママさんも同じだと知って、ちょっとホッとしちゃいましたww
Posted by 華琉ママ at 2007年02月06日 21:42
四葉四葉ラブママさんへ
アハハハハ〜〜わーい(嬉しい顔)
読んでいておかしいとは思いましたが
まっいいかexclamationって感じでブログに
お邪魔しちゃいましたぁるんるん
こちらこそ失礼しちゃいました。
また遊びに行きますねぇかわいいかわいい

四葉四葉まろままさんへ
ななちゃんはシャンプー好きなんですかぁexclamation&question
すご〜〜いexclamation×2ななちゃんエライexclamation×2
たらいの中ですっかりお風呂気分ねぇいい気分(温泉)
なんか想像しちゃうぴかぴか(新しい)
可愛いんだろうなぁ揺れるハート
今度写真撮ってくださいよぉ〜〜〜
見てみた〜〜い、うっとりしているななちゃんハートたち(複数ハート)
ちなみにまろちゃんは?


四葉四葉ちゃっぴーさんへ
キャハハハ〜〜exclamation
私もたまに同じような間違えしちゃうので
大丈夫ですよぉ〜〜exclamation×2
今度是非まろくんのところに遊びに行ってみたいと思いま〜す手(チョキ)

ちゃっぴーさんちはパパさんがシャンプーしてくれるのぉexclamation&question
いいなぁ〜〜〜
うちは私か兄ちゃんがいれるんですよいい気分(温泉)
とくにドライヤーが嫌いでもう大変ふらふら


四葉四葉華琉ママさんへ
華琉ちゃんちもシャンプーはパパさん担当なんだぁいい気分(温泉)
いいなぁ〜〜いいなぁ〜〜〜
うちのパパは口ばっかりで使い物になりませんだぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
おまけに八つ当たりまでされてたらーっ(汗)たらーっ(汗)
キレイにしてあげたのに割りにあいませんよねぇ顔(泣)
私達ってかわいそう・・・

Posted by マロンママ at 2007年02月07日 11:07
初めましてm(__)m華琉くんのところから来ました(*^。^*)
マロンちゃんは、チワックスなんですね!
お兄ちゃんがシャンプーしてくれるなんて!優しいお兄ちゃんですね!
まめは(私が??)シャンプーが苦手なので、美容室通いです(~_~;
トリマーさんには、とってもいいこなんです。。。
我が家では、おてんばお嬢でして・・・
どうぞ、よろしくm(。._.。)m オネガイします
Posted by まめママ at 2007年02月07日 13:40
四葉四葉まめママさんへ
はじめましてぇ〜〜
もしかしてポメヨンのまめちゃんママさんですかぁexclamation&question
遊びに来て頂いてとっても嬉しいですぅるんるん
まめちゃん華琉ちゃんちのブログでみましたよぉ〜〜可愛いですよねぇ揺れるハート揺れるハート
女の子っていう顔していますよねぇかわいい
うちのマロンはたまに男の子に間違えられてしまいます。もうやだ〜(悲しい顔)

一応兄ちゃんのワンコなので出来るときは
やらせています。でも実際はいいとこどりばかりで結局私が世話をしているんですよぉ顔(泣)
もう1歳半すぎたのにいまだにお散歩が
苦手でワガママ娘ですがマロン共々仲良くしてくださいねぇぴかぴか(新しい)
Posted by マロンママ at 2007年02月07日 19:38
四葉四葉まめママさんへ
はじめましてぇ〜〜
もしかしてポメヨンのまめちゃんママさんですかぁexclamation&question
遊びに来て頂いてとっても嬉しいですぅるんるん
まめちゃん華琉ちゃんちのブログでみましたよぉ〜〜可愛いですよねぇ揺れるハート揺れるハート
女の子っていう顔していますよねぇかわいい
うちのマロンはたまに男の子に間違えられてしまいます。もうやだ〜(悲しい顔)

一応兄ちゃんのワンコなので出来るときは
やらせています。でも実際はいいとこどりばかりで結局私が世話をしているんですよぉ顔(泣)
もう1歳半すぎたのにいまだにお散歩が
苦手でワガママ娘ですがマロン共々仲良くしてくださいねぇぴかぴか(新しい)
宜しくお願いしま〜す
Posted by マロンママ at 2007年02月07日 19:43