2007年02月28日

ご褒美です!

ここ数日ママの体調が悪くてマロンはあまりお散歩に行っていません。
たまにばあちゃんや兄ちゃんにちょこっと連れて行ってもらっていたのですが・・・・・・

ママの調子が良くないあいだのマロンはとってもいい子にしていてくれました。
どんなに退屈しても暴れたりたいしたワガママも言う事なく大人しく
ママのそばにいてくれてのでした顔(メロメロ)
そんなマロンちゃんのストレス解消にと新しいガムホネを買ってきてもらいました。



マロン 101.jpg


新しいガムでしゅね

とってもうれちいでちゅるんるん

たいくつちてたのでいいひまつぶしになりまちゅね

ありがとでちゅ〜〜exclamation



マロンはしばらくのあいだ必死にガリガリやっておりました。
ストレス解消というよりはもう格闘に近い状態です。
そんなに硬いものと戦わなくてもいいのにねぇ顔(汗)



マロン 102.jpg


おっexclamation今度は寝技ですかぁexclamation&question
マロンちゃん、随分激しいですねぇ・・・・
な〜〜んて呆れながらその様子をみていたら睨まれてしまいました。


なにみてるでちゅか!

これはあたちのなんだからママにはあげまちぇんよ犬(怒)

あたちの事はほっといてくだちゃいexclamation

おかまいなくexclamation×2


っという感じです。
そうですねぇ・・・たしかにママがゴロゴロしている間つまらなかったもんねぇダッシュ(走り出すさま)
ご褒美のガムで格闘していようとなにをしていようとマロンさんの
勝手だよねぇ
気が済むまで格闘していてください。
もうママは見ません!もちろん取りません!

しばらくほっておいたらなんだか静かになりました。



マロン 103.jpg


ガリガリ、ゴリゴリっと一人格闘技をしていたマロンちゃんですが
どうやら疲れてきたようです。
マロンが思っていたよりガムは強かったのでしょう・・・・
しばらくじ〜〜〜〜っとガムを見つめていました。
そんなにガン見しなくてもだれもとりませんよぉわーい(嬉しい顔)



昨日は久しぶりに近くのママの実家にマロンも一緒に行ってきました。
久々の車(RV)でマロンもご機嫌でした。
じいちゃんにおやつもたくさんもらって犬(笑)です。
少しはストレス解消できたかなぁ〜〜exclamation&question

ママもだいぶ元気になってきたのでまた二人でお散歩行こうね揺れるハート














ニックネーム マロンママ at 16:13| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん 体調大丈夫ですか?
具合の悪いときは無理せずゆっくり休んでくださいねぴかぴか(新しい)

退屈そうなときにはホネで遊んでくれるのがいいよねグッド(上向き矢印)

オモチャだと ほんとすぐ飽きちゃうし おやつはあっという間に食べ終わっちゃうし・・・。

こないだ どーやら(正確にはわかってないんだけど)
ひづめの尖がった先で自分の口横のあご部分に傷跡発見・・・たらーっ(汗)

(´Д`)そこまでして食べるのか・・・。

Posted by ラブママ※一番かしら( ̄∀ ̄*)イヒッ at 2007年02月28日 16:38
こんにちは♪
やっぱり体調が悪かったのねくすり
風邪気味だって言ってたし、ブログも更新されなかったからもしや?とは思ってました
でも、少しは良くなったみたいで安心しましたよわーい(嬉しい顔)
マロンちゃん犬(笑)もママが具合悪いのわかってるのね。大人しく一人で遊んで偉いわわーい(嬉しい顔)
イヴは私が具合悪くても容赦なく遊ぼ!と言ってくるのでマロンちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませなきゃね!
無理せずにゆっくり休んでね〜
Posted by イヴママ at 2007年02月28日 16:42
四葉四葉 ラブママさんへ
こんばんは
一番乗り〜〜exclamation
ありがとうございます。かわいい
ご心配頂きありがとうございますぅ。
なかなかゆっくり寝る事が出来ず長引いていますが、だいぶよくなってきましたぁぴかぴか(新しい)

マロンはご褒美のガムでいい子にしています
助かりましたわぁ

ラブちゃん大丈夫なんですかぁexclamation&question
そんなに一生懸命カミカミしなくてもぉ・・
でも、やっぱり好きなのねぇるんるん
ケガしないように気をつけてカミカミしてねぇ〜〜exclamation
ってラブちゃんに伝えてください揺れるハート



四葉四葉 イヴママさんへ
こんばんは
なかなかゆっくり寝ていられないせいか
風邪が長引いてしまってぇ・・・
今も声はガラガラですぅふらふら
でも体のだるさはだいぶ良くなりました。

マロンは私とネンネしていたり一人でお外を眺めたりして珍しくいい子にしていてくれましたぁわーい(嬉しい顔)
ご褒美のガムをあげたらガリガリと必死に
噛んでいましたよんるんるん

イヴちゃんはママの看病してくれているのかもよぉハートたち(複数ハート)
それとも元気になるように応援してくれているのかもexclamation&question

小悪魔マロンがいい子していてくれたのには
ビックリでした。
たまには天使にもなるのねぇ〜〜なんて
思っていました。 キャハハハ^わーい(嬉しい顔)
Posted by マロンママ at 2007年02月28日 21:11
こんばんは!
暫く更新がなかったので心配してましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
今日UPされてたので安心しましたわーい(嬉しい顔)
風邪がひどかったみたいだけど大丈夫ですか?
マロンちゃん、辛いのママのために大人しくしていてくれたんだね!
なんてよい子なの〜ぴかぴか(新しい)
ほんとご褒美をあげなくちゃですね〜!
ホネ車(セダン)におやつも貰えてよかったねるんるん
マロンママさん、まだ風邪がちゃんと治ってないようだけど
無理しないで下さいね手(パー)
Posted by リリィ at 2007年02月28日 22:26
こんばんはっ猫(足)
体の具合は、いかがですか?
まだ完全って感じじゃなさそうですねふらふら
気候もかなり変なので、なかなか体がついていかないですよね・・・。
マロンちゃんもママさんの体調の事をわかってて
ちゃんと賢くしてたんですね犬(笑)
ご褒美ホネのガムも美味しそうに噛んでるぅ顔(笑)
ガムを一生懸命、噛んでるマロンちゃんかわゆいです黒ハート

ちなみに私は風邪ではないのですが、最近散歩をさぼってたりして・・・もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by プル母 at 2007年02月28日 22:37
四葉四葉 リリィさんへ
こんばんは
ご心配頂きありがとうございます
なんとか毎日主婦の仕事をこなしています。
今だに声はガラガラですがもうちょっとで
治ると思いますぅわーい(嬉しい顔)

マロンは毎日いい子にしていてくれたので
昼間は体を休める事ができます。
ご褒美のガムを喜んでガリガリとやってますよんるんるん
でもそろそろお散歩も復帰しないとですよねぇ・・・・
マロンと二人でお散歩練習がんばらなくては
と思っていま〜〜す手(チョキ)



四葉四葉 プル母さんへ
こんばんは
ご心配頂きありがとうございます
まだ声はガラガラですがだいぶ回復してきました。
思い切って完全に寝込んでしまえばもっと早く治ったのでしょうが主婦のサガゆえにそれも出来ず長引いてしまっていますふらふら

お陰さまでマロンがいい子にしていてくれたので昼間は体を休める事ができました。
小悪魔な娘ですが心配してくれたようです。
ご褒美のガムで退屈しのぎもできているようで暴れたり遊びを要求する事もなく助かりましたぁかわいい

プル母さん、お散歩はおさぼりですかぁわーい(嬉しい顔)
まぁもう少しすればもっと暖かくなるので
私達ママ達もお外に出やすくなるから
それまでの間はボチボチという事で・・・
Posted by マロンママ at 2007年02月28日 23:20
風邪、大丈夫ですか?
ワンと暮らしてると、なかなかノンビリしてられないですよね・・・
マロンちゃん、大きなガムもらったんですね!誰も盗らないから、ゆっくり味わってね!
Posted by 雛のママ at 2007年03月01日 14:16
四葉四葉 雛のママさんへ
こんにちは
お陰さまでだいぶ良くなりました。
マロンが看病してくれたおかげかなぁexclamation&question
ご褒美のガムはすっかりマロンに破壊されて
かわいそうなお姿になってくまいましたダッシュ(走り出すさま)
小さくなったガムを何とかおさえてガリガリとやっていますよんるんるん
雛ママさん、リンク貼らせてくださいねかわいい
Posted by マロンママ at 2007年03月01日 14:49
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
お体いかがですかあせあせ(飛び散る汗)
お疲れがたまっていたんでは??
無理なさらないで下さいね顔(え〜ん)
マロンちゃんぴかぴか(新しい)とってもいい子ちゃんですね〜顔(笑)
ママさんをいたわって一人ガムホネと格闘・・・
技まで駆使してすばらしいClap
いい子にしてると、おじいちゃんからもエサご褒美がもらえるしぴかぴか(新しい)
よかったですね顔(ペロッ)
Posted by まめママ at 2007年03月01日 17:19
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
あらあらマロンママさんナカナカ風邪よなりませんね〜。
ちゃっぴーも昨日今日と風がすごいので花粉で苦しんでます。涙
マロンちゃんはあんまり散歩が得意じゃないからママの傍に入れて、新しいガムが貰えて最高だったんじゃない?
我が家のめろんもおやつ食べてる時に息子が傍歩いただけで取られると思って大騒ぎです。
Posted by ちゃっぴー at 2007年03月01日 20:18
四葉四葉 まめママさんへ
こんばんは
お陰さまで少しづつ良くなっていますぅかわいい
まったく、私も年かなぁ〜〜なんて思ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ご心配頂きありがとうございますexclamation

マロンとガムの格闘はすごいものがありましたよぉふらふら
よっぽどストレスが溜まっていたのか見ていて恐ろしかったですわぁダッシュ(走り出すさま)
もうそろそろ体調が良くなってきたので
お散歩も再開しなくては・・・っと思っていまするんるん
ちなみに実家の父はマロンにとっても甘いので少々困っています顔(汗)



四葉四葉 ちゃっぴーさんへ
こんばんは
今回はなんだかとっても長引いていますぅふらふら
やっぱり年だなぁ〜〜っと思っちゃいました
ちゃっぴーさんは花粉ですかバッド(下向き矢印)
それもまた辛そうですねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)
このところ風が強いから大変ですね

マロンはガムと格闘のすえ見事に破壊して
大満足していましたるんるん
あれだけ激しく戦えばガムもバラバラになるよなぁバッド(下向き矢印)
めろんちゃんはお兄ちゃんが近くを通ると
ドキドキものね揺れるハート
よくアザラシにされているよねぇ
うちも兄ちゃんによくやられていますよん!

Posted by マロンママ at 2007年03月01日 20:41
ママさん、大変でしたね〜。

でも、だいぶ良くなったとこの事なので
完治するのも遠くないかな?

マロンちゃん、ご褒美良かったね。
ママの事が心配だったんだよね〜。
Posted by at 2007年03月02日 07:15
四葉四葉 凪さんへ
お陰さまでだいぶ良くなりました。

マロンもいい子にしていてくれたのでとっても助かりましたぁるんるん
ご褒美のガムも喜んでガリガリしていました
張り切ってガリガリやりすぎて見事に破壊されましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by マロンママ at 2007年03月02日 12:13