2007年03月02日

ママ、復活です!

みなさん、いろいろとご心配して頂き本当にありがとうございました。
みなさんの暖かいコメント本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


しばらくあんな生活していたのでたいしたネタがないので、
具合が悪くなる前に行ったお散歩の事を書きますかわいい

その日は甥っ子もいたので一緒に連れて行く事にしました。
出だし好調のマロンは足取りも軽くルンルン気分で歩いています。


おっ!マロンちゃん今日は随分張り切ってるじゃないのぉ〜〜


その調子で頑張りましょうexclamation



車のこないところで甥っ子にリードを持たせました。
マロンはどうするかと思ったけど別に気にもしていません。
今日はよっぽど機嫌がいいのか、お外なのでいい子してるのか?



マロン 099.jpg


その後家の近くの公園に行き中を探検です。
たまたま人がいなかったのでマロンはゆっくり公園の中を
クンクンしながら楽しんでいるようでした。犬(笑)

その頃甥っ子は滑り台で遊んでいて、上からマロンを呼んでいました。
マロンが滑り台の下に行くと甥っ子は自慢げに勢いよく上から滑ってきたのですが・・・・・
その姿を見たマロンはビックリしたみたいで犬(泣)・・・
ダッシュで家の方に走りだしました。
せっかくご機嫌で探検していたのに何が怖かったのかなぁ?
結局帰りの道は走って帰ってきたのであっという間についてしまいました。
なんだかなぁ〜〜〜顔(汗)
おうちに入ったマロンは張り切りすぎて疲れたのか足を拭いた後は
バタンキューでした。



マロン 100.jpg


ちょっとはりきりすぎたでちゅ犬(泣)


つかれたのでちょっとネンネちまちゅ眠い(睡眠)



ゆっくりお休みください。

相変わらず臆病なマロンちゃんですねぇわーい(嬉しい顔)


またママとお散歩練習がんばりましょうねexclamation
マロンちゃんexclamation×2









ニックネーム マロンママ at 11:58| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪、治ったんですね!よかったよかったわーい(嬉しい顔)
マロンちゃんも喜んでるでしょうね犬(笑)
お散歩いい感じじゃないですかぁるんるん
”甥っ子くんの滑り台”がなかったらもっと楽しめたのにね顔(汗)
お家にダッシュで帰って行くマロンちゃんを一度見てみたいです顔(イヒヒ)
でも春のお散歩は楽しく出来そうな予感ですね〜るんるん
Posted by リリィ at 2007年03月02日 12:53
復活されてよかったです顔(笑)
せっかくマロンちゃん犬(足)頑張ったのに、滑り台から甥っ子くんが降りてきたのには\(◎o◎)/!しちゃったんですかね〜
今日、娘の下校が早かったので久しぶりに府中に行きましたGoodマロンちゃんはどこだろうね〜と電車で盛り上がっちゃいました顔(笑)
Posted by まめママ at 2007年03月02日 22:55
四葉四葉 リリィさんへ
こんばんは
随分と長引きましたがやっと復活しました。
ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)
マロンもいい子のマロンから小悪魔のマロンにすっかりもどってしまいましたふらふら

マロンは何がそんなに怖かったのか・・・・
いきなり猛ダッシュされてリードを持っていたママはフラフラでした。
さすがにマロンのスピードについて走るのは
キツイ・・・・っていうより無理ダッシュ(走り出すさま)
若いっていいなぁ・・・って思ってしまいました。かわいいかわいい



四葉四葉 まめママさんへ
こんばんは
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
やっと復活しましたぁわーい(嬉しい顔)

マロンのビビリにも困ったものです。
滑ってきた甥っ子もビックリしていました。
そしてマロンと一緒に猛ダッシュさせられたママはフラフラでしたぁふらふら

あらぁ^〜〜
こっちに来る事もあるんですかぁexclamation&question
ビックリ〜〜〜exclamation×2
Posted by マロンママ at 2007年03月02日 23:29
風邪、完治ですね!よかった!

マロンちゃん、甥っ子ちゃん苦手だものね!
コドモって、想定外のことをするから、ワン'sはついていけないのよね・・・
マロンちゃん、これがトラウマにならなきゃいいけど・・・
以後、大丈夫でしたか?

うちもリンク貼らせてくださいね。犬(笑)
Posted by 雛のママ at 2007年03月03日 20:59
体調お戻りのようで、よかったですねわーい(嬉しい顔)

ワンコの目線の位置からするとすべりだいってすごい高さに見えるんでしょうね。だからコワかったのかな?
トラウマになるようだったら、少し距離を置いたところから見せてなれるようにしたらいいんぢゃないでしょうか?
Posted by トックのおやぢ at 2007年03月03日 23:25
四葉四葉 雛のママさんへ
こんにちは
珍しくお散歩の時は甥っ子とも仲良しだったのですが・・・・・
マロンは相当ビックリしたみたいで、あまりの逃げ足の速さにママもビックリでした。exclamation×2
その後はまだ公園に行っていないのでわかりませんが今度行ってみようと思っていまするんるん



四葉四葉 トックのおやぢさんへ
お陰さまで復活しましたぁわーい(嬉しい顔)

アドバイスありがとうございまするんるん
今度ためしてみようと思います。
トラウマになっていなければいいなぁ〜〜っと思っているママでした。

トックちゃんも無事に抜糸が終わってよかったですねぇ揺れるハート
もうお散歩再開したのかなぁ?
Posted by マロンママ at 2007年03月04日 13:51
初めまして。晴れ
はじめて、おじゃましました。
うちも5人家族で、時々、近所の妹家族がやってくるので、
寝る暇もないくらいにぎやかです犬(泣)
猫(笑)も、6匹同居してますしあせあせ(飛び散る汗)
うちは、多摩川の近くにすんでいるんですが
もしかしたら、お近くでしょうか?
だったら、うれしいんですが。顔(笑)
Posted by 籠 彩音 at 2007年03月04日 14:00
四葉四葉 籠 彩音さんへ
はじめましてぇ〜〜〜〜exclamation
遊びに来て頂きありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
お宅もうちと同じで賑やかなのですねぇ
猫(笑)が6匹もいるのですかぁexclamation&question
すご〜〜いぴかぴか(新しい)

我が家はどちらかというと駅の方ですぅ
多摩川に一度マロンの散歩に行ってみたいと思っているのですがまだ連れて行った事ないんですよねぇかわいい
なにせパパが忙しくてなかなか連れて行ってもらえないんですよんexclamation

Posted by マロンママ at 2007年03月04日 19:34
風邪、治ったんですね!
復活、おめでとぅヽ(´ー`)ノ
マロンちゃん、頑張ってますねexclamation×2
滑り台から甥っ子ちゃんがびゅ〜んって滑ってきたら、マロンちゃんでなくても、大抵のわんこは驚くような気がしますたらーっ(汗)
だから、マロンちゃんがビビリなんじゃないよねexclamation&question、まろんちゃんるんるん
春になれば暖かくなるし、花が咲いたり蝶が舞ったりと、きっとお散歩も楽しくなる、かなexclamation&question
Posted by 華琉ママ at 2007年03月04日 21:07
復活待ってましたー揺れるハート
マロンちゃんもうれしくて
張り切っててかわいいわグッド(上向き矢印)
我が家は只今娘が頭痛でダウンしていますバッド(下向き矢印)
健康がなによりですねたらーっ(汗)
こんな時に申し訳ないのですが
バトンを回してしまいましたホネ
時間があるときでいいので
宜しくお願いします犬(笑)
Posted by ちゃこママ at 2007年03月05日 23:29
風邪、治って良かったですねexclamation×2
桜のような暖かさが続いたと思ったら
また寒くなるみたいですから、気を付けてくださいねぴかぴか(新しい)

マロンちゃん、滑り台から甥っ子ちゃんが降りてきてビックリしちゃったんですね犬(泣)
プルもそうですが、散歩の帰り道は
いつもダッシュです顔(汗)
ゆっくり休んでね、マロンちゃんるんるん
Posted by プル母 at 2007年03月06日 22:42
折角、甥っ子さんと一緒でもご機嫌だったのにね〜。
でも、良い運動になったかもね(*^―^)

私のブログ、何故か壊れてしまって修正不能になってしまいました(;´д`)
っで、今までの所と平行して熱帯魚の事と一緒に書いていたところに変更しますm(__)m
もし良かったら、また遊びに来て下さいね。

http://csfka.blog88.fc2.com/
Posted by at 2007年03月07日 01:55
四葉四葉 華琉ママさんへ
こんにちは
ありがとうございますぅ
やっと復活ですわぁるんるん
まったく滑り台にはまいりましたバッド(下向き矢印)
滑ってきた甥っ子もビックリでした。
もう少し暖かくなったらマロンも元気に
お散歩してくれるでしょうかぁダッシュ(走り出すさま)
まぁ焦らずにやるつもりではいますが・・・
そのうちソフィアちゃんにも抜かされてしまうわねぇふらふら


四葉四葉 ちゃこママさんへ
こんにちは
バトンはこんなかんじで大丈夫だったでしょうか?

あらあら・・・
そちらはお姉ちゃんが具合悪いのですねぇ
じゃあママさんは大変ですね
お大事にしてあげてください。
ママさんも気をつけてね手(チョキ)


四葉四葉 プル母さんへ
こんにちは
やっと復活しましたぁ
ぶりかえさないように気をつけたいと思います。

滑り台にはまいりましたバッド(下向き矢印)
せっかく楽しそうにしていたのでちょっと残念でしたが、また頑張りますわぁ手(チョキ)
プルちゃんも帰りはダッシュかぁ・・・
マロンと同じだもんねぇるんるん
お互いにまた頑張りましょうわーい(嬉しい顔)


四葉四葉 凪ママさんへ
もっちろんcocoちゃん一家に会う為に
新しい方に行かせて頂きますよん揺れるハート

それにしてもなんでダメになっちゃったのかしら??
もう一つやっておいてよかったですねぇ
Posted by マロンママ at 2007年03月07日 11:31