2007年03月10日

ストレス???

マロンちゃんと兄ちゃんの仁義なき戦いはマロンの勝ちです手(チョキ)
どうやら兄ちゃんが諦めたようで何も言わなくなりました。
そしたら今度はゲリPをしてしまっているマロンですぅバッド(下向き矢印)
原因は何なのか・・・・
ストレスなのか、フードを変えたせいなのか、病気にかかってしまったのかぁ・・・・
さっぱりわかりません。
心配している家族をよそにマロンはゲリPを除けば元気いっぱいexclamation×2
もちろん食欲もあるんですよん。
スリッパもまた破壊してママに怒られたんです顔(ぷんっ)



マロン 111.jpg


一応反省のポーズをしてごまかそうとしています。
まったくふらふら
3日様子をみていたのですがなかなか収まりそうもないので
病院にいってきましたぁ。
3時間も待たされて最悪ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
マロンはたくさんのワンコやニャンコを見てブルブル震えていました。
心配だったのか珍しく兄ちゃんも一緒についてきたので
ブルブル震えて落ち着かないマロンは兄ちゃんにあずけて
ママはノンキに雑誌を読んで時間を潰していましたわぁるんるん

血液検査の結果は白血球が少し高いぐらいで、他には異常なしexclamation×2
やっぱり原因はわからなかったのですが取り合えずお薬をもらってきましたよぉ〜
さすがに疲れたのかマロンはおうちについたらバタンキュー犬(泣)




マロン 114.jpg



こわぁ〜〜どんっ(衝撃)
オメメが少し開いていますよぉ
ぶっさいくなお顔にみえるからやめてほしいなぁもうやだ〜(悲しい顔)
オメメはちゃんと閉じて寝てくださいよぉ〜マロンちゃんexclamation×2
ママがうるさかったのか場所を移動してまた寝ています




マロン 113.jpg



疲れているのはマロンだけじゃないんですよぉ〜〜だexclamation×2
ママだってクタクタざんすふらふら
マロンと兄ちゃんは帰ってきたらゴロゴロできていいわよねぇ
ママはやる事がいろいろあるんですぅ雷
そんなママを見てマロンは


ママァ〜うるちゃいでちゅよぉ


あたちはとってもつかれたのでネンネちたいんですぅexclamation


もうちっと静かにしてくだちゃいどんっ(衝撃)


兄たんとネンネするのであっちにいってよぉ〜〜exclamation×2




マロン 112.jpg



ってな感じでママを見るマロンでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なにさexclamation
車で病院に連れて行ったのはママなのに、仁義なき戦いが終わったら
また兄ちゃん黒ハート黒ハートなのかぁBad
ひどい娘だわもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム マロンママ at 20:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃん、大丈夫ですか?顔(汗)
異常なしで元気で食欲もあるならフードのせいなのかな?
早く治るといいですね。
お兄ちゃん、病院についてくるなんて偉いですね〜
うちの息子なんて世話はしないのはもちろん
散歩も連れて行ってくれないし遊んでもくれないし・・・
マロンママさんの息子さんを少しは見習ってほしいわ〜顔(ぷんっ)
マロンちゃんの寝顔、ちょっと怖い顔(イヒヒ)お疲れなんですねあせあせ(飛び散る汗)
お兄ちゃんとマロンちゃんはラブラブに戻ってしまったんだぁ
マロンママさんはちょっと寂しいですよねたらーっ(汗)
でもきっとマロンママさんが困っている時は
ママの味方ですよ〜わーい(嬉しい顔)
Posted by リリィ at 2007年03月10日 23:00
マロンちゃん、フードが合わなかったのかな?
早くよくなるといいですね!!

1枚目の写真は寝ているときのものですか?
トックもよく同じカッコウで寝てるんですよ。ユウレイみたいな前足がカワイイですねわーい(嬉しい顔)
Posted by トックのおやぢ at 2007年03月10日 23:08
マロンちゃん、原因はけっきょくわからなかったのね!
でも、確かにフードかえると、ウン○がゆるくなることあるから、(雛もそうでした)慣れてくればなおるのかな?
早くいいウン○に戻るといいですね!
Posted by 雛のママ at 2007年03月11日 00:43
四葉四葉 リリィさんへ
こんにちは
ご心配頂きありがとうございます
今だに原因はわからないのですが・・・・
でもとっても元気にしていますよん手(チョキ)
珍しく一緒に病院ついてきましたが
あまりの待ち時間の長さに兄ちゃんは後悔していましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)
マロンと兄ちゃんはオムツ戦争が終わったら
すっかり元通りになってしまいましたふらふら
二人で黒ハート黒ハートしていますぅexclamation
ママ的には何かムカツキますちっ(怒った顔)




四葉四葉 トックのおやぢさんへ
こんにちは
う〜ん・・・・なんだったのでしょうexclamation&question
マロンはとっても元気なんですけどねぇ・・

はいexclamationあの写真は寝ているところです
それもオメメを開けて眠い(睡眠)眠い(睡眠)
トックちゃんも手を上げて寝ますかぁわーい(嬉しい顔)
マロンとおんなじですねぇるんるん




四葉四葉 雛のママさんへ
こんにちは
はいexclamationさっぱりわかりません顔(汗)
でもマロンは元気でピンピンしちゃっていますよんるんるん
兄ちゃんとラブラブモードでゴロゴロしちゃっています
ママの立場は?
って感じですわぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)
Posted by マロンママ at 2007年03月11日 16:22
マロンちゃんのお腹の調子は良くなりましたか?
動物病院て待ち時間長いですよね〜
でもそれだけ患者さんが多いって事だからいい事なんですよ。きっと。
マロンちゃんは病院に行くと震えるんですか?
イヴは震えるどころか、一生懸命尻尾を振って診察に来ていたワンコ&ニャンコは無視して飼い主さんへ愛想を振りまいてますよ(^_^;)
Posted by イヴママ at 2007年03月12日 09:38
マロンちゃん、お腹こわしちゃったんですか〜。大丈夫かな?心配ですね。早く元気になりますように〜。
Posted by maromama at 2007年03月12日 23:24
四葉四葉 イヴママさんへ
こんばんは
バトンありがとうございましたぁ
とっても助かりましたわぁわーい(嬉しい顔)

ホントにいつ行っても病院って混んでいますよねぇふらふら
でもさすがに3時間は辛かったですよぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
大きいワンコ達もいっぱいいてマロンは
ブルブルものでしたぁ犬(泣)
イヴちゃんは社交的なのねぇ〜ヤギ
羨ましいわぁexclamation
飼い主さん達も可愛いイヴちゃんにご挨拶されたら癒されちゃうわねぇ顔(メロメロ)




四葉四葉 maromamaさんへ
こんばんは
原因がはっきりしないので家族中で心配しているのですが、マロンは元気そのものexclamation
まったくexclamation×2人の気もしらないでぇ〜
って感じです。
ご心配頂きありがとうございました。
お騒がせ娘のマロンには困ったもんですちっ(怒った顔)
Posted by マロンママ at 2007年03月13日 00:44
マロンちゃん下痢Pですかぁ犬(泣)
それは心配でしたでしょう・・・・
でも特に異常も見つからないで
良かったです。
でも原因が気になりますよねぇ。
それにしても3時間待ちは辛いexclamation×2顔(汗)
お疲れ様でした揺れるハート
Posted by ちゃこママ at 2007年03月13日 13:30
四葉四葉 ちゃこママさんへ
こんばんは
ご心配頂きありがとうございますぅ
おかげさまで昨日からいつものフンになりました。

さすがに3時間待ちはホントに辛かったですぅもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり元気でいてくれるのが一番ですね
もうしばらくは病院行きたくないわぁふらふら
Posted by マロンママ at 2007年03月13日 20:18
マロンちゃん、どうしたんだろうね。
実は吹雪も、しょっちゅう下痢Pになります。
血便が出てしまった事も・・・(;´д`)
その時は腸が荒れていたんだけど、毎回どうしてこうなるのか原因不明。
でも、そんな時は本当に心配ですよね。
Posted by at 2007年03月14日 05:56
四葉四葉 凪ママさんへ
今はお陰さまですっかりフンの状態も良くなりましたぁ
毎日イタズラ全快でですexclamation
原因がわからないのはホントに困りますよねぇ
吹雪ちゃんはお腹弱いんですよねぇ
プリンもらえなかったんだもんねぇ犬(泣)
とっても可愛いお顔で足の間から出していたよん揺れるハート
言葉がしゃべれないだけにどこか具合が悪くなったりケガしたりすると子供達の時より
心配になっちゃいます。ふらふら
Posted by マロンママ at 2007年03月14日 11:22