2007年03月14日

なおったよん☆

マロンはすっかりよくなりましたぁ
元気にお昼ねとイタズラ三昧ですよぉ〜顔(汗)
ママのスリッパは破壊してボロボロにしちゃうし兄ちゃんのベッドの下は相変わらずマロンが隠したゴミだらけexclamation×2
ベッドの下のゴミを拾うママを悲しそうに見つめるマロン・・・・

あ〜〜あ〜〜バッド(下向き矢印)


ママァ〜なにちゅるでちゅかぁ〜どんっ(衝撃)


せっかくあたちが集めたのにぃ〜犬(怒)


ママはひどいでちゅexclamation×2 かえちてくだちゃいよぉexclamation×2





っとオメメで訴えていますがそんな事ママが聞くわけない顔(ぷんっ)
まったくどこからこんなゴミを持ってくるのかと思っていたら・・・
三男坊のゴミ箱から取ってきていたのですぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
おかしいと思ったのよねぇ
だって普段はあまり三男坊に興味ないみたいな態度でいるのに
よく部屋に入っていくんだものバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
油断も隙もないわぁパンチ

かたづけたそばからまたゴミを嬉しそうに持ってきたマロンをとっつかまえました。
ちょっとムツとしていましたがそんなの無視ですわぁるんるん
その後怒ってしまったのかみんなにちょっかいを出して大暴れ爆弾
オムツをしていないマロンのせいでみんなの洋服を汚しまくりちっ(怒った顔)
さすがにほっておけずオムツをちょっとの間はかせる事に・・・


マロンちゃん、あまりにもすごいのでちょっとだけオムツはこうねぇわーい(嬉しい顔)


落ち着いたらとってげるからぁ〜


いい子だから言う事聞いてよぉ〜揺れるハート



っとマロンに言い聞かせながらオムツを装着ぴかぴか(新しい)
すると今度は不貞寝です




マロン 117.jpg



暴れ疲れたのかいじけたのか・・・・・
妹や姪っ子のジャンパーの上で寝始めました。
困った暴れん坊将軍のマロンでしたぁかわいい




マロン 115.jp




ニックネーム マロンママ at 11:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃん元気そうだけどまたオムツするようなんだ〜。大変だ。
でもいたずら出来るくらい回復してよかったね。
めろんも先日からトイレットペーパーの芯やらどっかからごみ持っては始めてしまった。。。
我が家はめろんが息子の部屋に行くと必ずシッコしてしまうので息子部屋は開かずの間になってますよ。
マロンちゃんかわいいお顔して暴れん坊将軍なのね。
Posted by ちゃっぴー at 2007年03月14日 20:52
四葉四葉 ちゃっぴーさんへ
こんばんは
マロンは元気すぎて困っていますぅ〜
兄ちゃんのベッドの下はすごいですよぉふらふら
次から次へといろいろゴミをもってきては
バラバラにして楽しんでいますちっ(怒った顔)
マロンの秘密基地はゴミ屋敷だぁダッシュ(走り出すさま)
めろんちゃんもやるんですかぁexclamation&question
キャハハハハ・・・・マロンと同じるんるん

お兄ちゃんのお部屋でおもらししちゃうんだぁ
もしかしてイヤがらせ?
お兄ちゃんと仲良くしてねぇ揺れるハート
Posted by マロンママ at 2007年03月14日 22:17
マロンちゃんもゴミを集めるんですね〜。ななもですよ。脱いだ洋服のポケットに入っていたガムとか、いつの間にか持ってきてたりするので、びっくりします。
Posted by maromama at 2007年03月14日 23:06
スリッパ破壊は、家でもタイムリーな話題でっす!
なぜか、同じスリッパばかりガジガジ・・・片方はきれいなんです・・・

マロンちゃんちは、家族がいっぱいだから楽しそうだなー!
うちのまろがいったら、嬉しくって大興奮だなー!
Posted by irori at 2007年03月14日 23:49
マロンちゃん、お腹治ってよかったね〜るんるん
マロンちゃんはごみ集めが好きなんだぁ
うちのごみ箱は下の子が花粉症の為いつもティッシュがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
マロ&コロに持っていかれるとたいへんなので蓋付きにしてます。
最近は諦めたのか見向きもしなくなりました顔(イヒヒ)
ヒートは結構長く続くもんねぇたらーっ(汗)
オムツは可哀相だけどもうちょっとの辛抱だねわーい(嬉しい顔)
Posted by リリィ at 2007年03月15日 00:20
四葉四葉nmaromamaさんへ
おはようございますぅ
そうそう・・・ポケットの中身とか出しちゃいますよねぇ
ななちゃんもマロンと同じなんだぁふらふら
ゴミ集めの趣味だけはやめてほしいんですけど、なかなかやめてくれないんですよぉもうやだ〜(悲しい顔)
兄ちゃんのベッドの下はいつもすごい事になっているんですバッド(下向き矢印)
ハァ〜〜・・・・




四葉四葉 iroriさんへ
おはようございますぅ
まろちゃんは片方だけなんですかぁexclamation&question
マロンは両方ですよんBad
静かだなぁ〜なんて思っていると兄ちゃんのベッドの下で解体ショーをしていますもうやだ〜(悲しい顔)

毎日うるさいぐらい賑やかですよんるんるん
マロンは少々迷惑気味みたい犬(泣)
遊んでいる間はいいのですが眠くなっても
落ち着いて寝られないみたいですよぉわーい(嬉しい顔)




四葉四葉 リリィさんへ
おはようございますぅ
お陰さまですっかり良くなりましたぁ
マロンはゴミ収集家ですよぉふらふら
ティッシュなんてとられたらもう最悪ですわぁ〜
見事にバラバラにされてしかもベッドの下に
ばらまかれますぅもうやだ〜(悲しい顔)
マロ&コロちゃんはいつもいい子ですよねぇ
リリィさんの教育がいいんだわぁるんるん
優秀、優秀ぴかぴか(新しい)
Posted by マロンママ at 2007年03月15日 10:42
お兄ちゃんのベッドの下はマロンちゃんの宝箱なんですねるんるん
イヴもヒートの最中は汚しまくりでした。
なんせ、オムツを履かせても脱げちゃうので布団やらソファーやら大変な事になってましたよ。ふらふら
ワンコのヒートは一ヶ月近く続くと言われてますもんね。
実際、実家のワンコ達はその位続いたのですがイヴは10日位で終わっちゃたんですよね〜。
人間同様個人差があるとは思うんですけどあまりにも早く終わりすぎじゃない?と不安になりましたよあせあせ(飛び散る汗)
ヒートが早く終わると良いですよね〜
人間も犬も大変ですからねぇ
Posted by イヴママ at 2007年03月15日 10:42
マロンちゃん、ごみ集めの趣味が?!
うちの雛も、ゴミ箱あさるけど、そのままクチャクチャして、そこらへんに放置してあります。
お兄ちゃんのベッドの下に集めるだけでもとってもえらいですよ!(?)
Posted by 雛のママ at 2007年03月15日 14:32
マロンちゃんごみ集めしてたの〜?
かわいいねぇ揺れるハート
マロンちゃんにとってはゴミじゃなくて
大切なおもちゃだったのかもね(笑)
隠してる所が面白いです顔(笑)
下痢の方は治ってよかったですねexclamation
オムツ生活頑張ってね揺れるハート
Posted by ちゃこママ at 2007年03月15日 15:40
四葉四葉 イヴママさんへ
こんばんは
マロンのヒートはまだ終わりません。
今日で2週間ちょっとですねぇるんるん
いつも一緒に寝いてるママの布団カバーはすごい事になってますよん顔(汗)
何回カバーをかえた事か・・・ダッシュ(走り出すさま)
イヴちゃんは早くおわったんですすねぇ
いいなぁ〜かわいい
マロンも早く終わってほしいわぁ〜わーい(嬉しい顔)


四葉四葉 雛のママさんへ
こんばんは
雛ちゃんもゴミ遊びするんですかぁexclamation&question
でもその場に放置のほうがいいですよぉ
ベッドの下になんて隠されたら掃除が大変ですぅもうやだ〜(悲しい顔)
それもかたずけられないように私の手が届かない奥の方にためるんですよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
もう最悪ですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



四葉四葉 ちゃこママさんへ
こんばんは
ゴミ集めはほぼ日課になっていますぅバッド(下向き矢印)
兄ちゃんのベッドの下はマロンにとっては
秘密基地なので私にも触られたくないようですが、あまりのゴミで放置しておく訳にいかずたまに掃除します。ふらふら
ティッシュやお菓子の箱、クッキー等の包み紙などいろいろと出てきますよんパンチ
マロンにとってはとても大切らしいのですが
兄ちゃんもだんだんと耐えられなくなるみたいで掃除の要請がきますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お陰さまですっかりなおりましたぁ
あとはヒートさえ終わってくれれば・・・っと思っているママでした顔(ペロッ)

Posted by マロンママ at 2007年03月15日 19:27
こんばんはっわーい(嬉しい顔)
ちょいとお久しぶりになりました顔(汗)

マロンちゃん、お腹の調子が悪かったんですねたらーっ(汗)
でも今は、治ったみたいで良かったるんるん良かったるんるん

マロンちゃんが三男坊さんのところから、トコトコ ゴミを持って行ってる所を想像しちゃいました犬(笑)
プルはゴミ箱の中の私が鼻をかんだティッシュとか狙うんで困りますふらふら

マロンちゃんのヒートが早く終わるといいですねぴかぴか(新しい)
Posted by プル母 at 2007年03月15日 22:19
四葉四葉 プル母さんへ
こんばんは
そうなんですよぉダッシュ(走り出すさま)
マロンはお腹の調子が悪くて病院に連れて行ったんですよんexclamation

マロンのやる事想像つくでしょ〜ふらふら
あまり三男の部屋に入れないようにしているのですが隙をみて入ってはゴミをひろってきちゃうんですぅどんっ(衝撃)
プルちゃんもティッシュを狙っているのかぁ
マロンとおんなじね揺れるハート

まだヒートは終わっていませんバッド(下向き矢印)
早く終わってほしいですわぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
Posted by マロンママ at 2007年03月17日 20:20