2007年03月17日

久々のお散歩

数日前、マロンちゃんは久々にお散歩へ行きました。
それも兄ちゃんと・・・・黒ハート黒ハート
久々という事もあり始めはなかなか歩かなかったようですが、
しばらくすると何とか歩きだしたそうです。
きっと兄ちゃんと一緒でご機嫌だったんじゃないかなぁ・・・ぴかぴか(新しい)


兄たん、さぁ〜あたちとお散歩いきましょう


早く行くでちゅよぉ〜exclamation




マロン 130.jpg



気持ちだけは行く気マンマンのマロンです・・・・

帰って来るマロンを待ち構えて写真を撮ろうと思ったら、
兄ちゃんにゴミ箱の上に乗せられてしまいとってもブルーなマロン犬(泣)



マロン、ママの方を向いてちょうだいなぁるんるん



マロン 134.jpg



イヤでちゅexclamation


絶対にイヤでちゅよぉ〜犬(怒)


お顔なんか撮らせてあげまちぇんBad



そんな事言わないでお願いしますよぉ〜顔(汗)


マロ〜ン、こっちむいてぇ〜





マロン 132.jpg



イヤなもんはイヤでちゅexclamation×2


兄たん、ここからおろちてくだちゃい犬(泣)


怖いでちゅよぉ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)




マロン 135.jpg



ここでナデナデされてもうれちくないでちゅどんっ(衝撃)



なんでこんなひどい事するでちゅexclamation×2



もう兄たんの事キライになるでちゅよパンチ



マロン 138.jpg



完全にマロンをおもちゃんしていたドSの兄ちゃんでしたぁわーい(嬉しい顔)

やっとゴミ箱からおろしてもらったと思ったら今度は自転車のカゴバッド(下向き矢印)
こんなにマロンがブルーになっているのに・・・・


画像が悪くてゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム マロンママ at 20:53| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった!!今日は一番のりだぁるんるん

マロンちゃん、兄たんとお散歩に行ったんですねわーい(嬉しい顔)
プルは、最近行ってないでーす顔(なに〜)

写真を撮りたい時は、高い場所に乗せると撮りやすいからプルもよく乗せますよ(笑)
マロンちゃんは、固まったりしますか?

自転車のカゴに乗ってるマロンちゃんもプリチーですっ顔(メロメロ)
ピンクの洋服も似合ってますねかわいい
早く暖かくなって、散歩も頑張るぞーexclamation×2
Posted by プル母 at 2007年03月17日 23:30
(。^。^。)オヒサ♪しぶりですみませんあせあせ(飛び散る汗)
ホネを受け取っていただいたのにそのまま放置っちゃって(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
マロンちゃんオムツだったんですねexclamationまめもお初で(ノб◇б)ノびっくり!!しちゃいました顔(泣)
マロンちゃんお散歩に行けるまで回復されたんですね顔(笑)よかったです〜ぴかぴか(新しい)
Posted by まめママ at 2007年03月18日 00:36
久々のお兄ちゃんとのお散歩、
マロンちゃんは楽しかったでしょうね犬(笑)
うちの息子は相変わらず散歩に連れて行ってくれません顔(ぷんっ)
まったくマロ&コロをなんだと思っているんでしょうどんっ(衝撃)
今度お小遣いを減らしてやろうと思います顔(イヒヒ)
ワンコは高いとこ苦手ですよねあせあせ(飛び散る汗)
怖がっているんマロンちゃん、ピンクの洋服にピンクのリードで
とっても可愛いですね顔(メロメロ)
Posted by リリィ at 2007年03月18日 09:45
四葉四葉 プル母さんへ
こんにちは
あらぁ〜プルちゃんはお散歩行ってないんだぁ・・・
でもこのところ寒いしねぇ顔(汗)
私も行きたくないので兄ちゃんに行かせましたぁ顔(ペロッ)
プルちゃんのように写真を撮らせてくれないので大変ですぅふらふら
ソッポばかり向いて呼んでも無視されましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
たぶん・・・・・
高くて怖いし寒いしでかなりムッとしていたと思いますよんexclamation×2
お顔だけしかうごかさないので体は固まっていたのでしょう犬(泣)

もう少ししてもっと暖かくなったらプル母さんもプルちゃんのお散歩頑張ってくださいねぇ〜顔(笑)
もちろん私も頑張ります手(チョキ)




四葉四葉 まめママさんへ
こんにちは
お元気していましたかぁ〜exclamation&question
まめちゃんも、もももしかして・・・・
祝ヒートですかぁ〜exclamation&question
おめでとうございま〜すClap
レディーへの第一歩ですねぇわーい(嬉しい顔)
たしかに初めての時はビックリしちゃいますよぉ・・・・・
マロンはだいぶ出血は収まってきましたわぁ〜
ホッとしています。
だってオムツはイヤがるし、しないと布団カバーが大変な事になるし・・・・

マロンはピンピンしていまするんるん
あのゲリPはいったいなんだったのかと思うほどですわーい(嬉しい顔)




四葉四葉 リリィさんへ
こんにちは
マロンはとってもご機嫌で帰ってきたのですが、帰って来たそうそうにゴミ箱の上に乗せられてムッとしていましたぁ犬(怒)
相変わらずの写真嫌いでなかなか撮らせてくれませんふらふら
ずっとソッポばかり向いていて呼んでも無視されちゃいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
おまけに兄ちゃんがゴミ箱の上に乗せたのに
なぜか私を悪者にする息子・・・・
こんな子に育てた覚えはないのに顔(泣)

リリィさんちのお兄ちゃんはきっと忙しいのよんるんるん
おこずかい減らされたら・・・・
大変だぁexclamation×2
かわいそうだから許してあげてください顔(汗)
Posted by マロンママ at 2007年03月18日 14:21
いつ見てもお兄ちゃんと仲良しこよしですね〜。
うらやましい。。。ホント心から思いますよ(笑)
めろんもカメラ向けるとそっぽむくよ。
写真うつりのいいワンちゃんってホントうらやましいよね。
どうすればお兄ちゃんLOVEになるのか是非伝授して欲しいわ〜。
めろんは散歩大好き犬なのに、息子と散歩すると速攻帰ってきちゃうよ。
Posted by ちゃっぴー at 2007年03月18日 18:19
マロンちゃん、お兄ちゃんとお散歩るんるん
よかったねぇぇぇぇグッド(上向き矢印)
うちもそうだけど
普段遊んでくれる人が好きだよね〜犬(笑)揺れるハート
お兄ちゃんもマロンちゃんのこと
かわいくてついつい
困らしちゃうんだろうね〜揺れるハート
いつまでも仲良しでいてほしいね顔(メロメロ)
Posted by ちゃこママ at 2007年03月18日 21:55

おひさしexclamation
返事遅れてしまって
すいませんあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと
色々ありまして!
できるだけ
これるようにしますのでー!

どうぞよろしくおねがいします黒ハート
Posted by まりな at 2007年03月18日 22:17
マロンちゃんの愛する兄たんは、ドSなのですね♡(o^艸^o)♡それでも兄たんを愛するマロンちゃんはきっとドMに違いない。かごの中のマロンちゃん、切なそうな目がすごくかわいいです。
Posted by maromama at 2007年03月18日 22:50
あらあら、マロンちゃん
色んな所に置かれてちゃって・・・顔(汗)
ゴミ箱の上は、可哀想だったね〜あせあせ(飛び散る汗)
Posted by at 2007年03月19日 04:46
マロンちゃんも高いところ嫌いなの?
うちの雛も怖いから、高いところにのせるといっぺんでおとなしくなっちゃいます。
写真撮るにはよいと思うんだけど、そっぽむいちゃったらねぇ〜。
やっぱりおやつでつるのが一番!
Posted by 雛のママ at 2007年03月19日 08:49
四葉四葉 ちゃっぴーさんへ
こんにちは
めろんちゃんもカメラ嫌いですかぁexclamation&question
マロンはぜんぜん撮らせてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
可愛く写っているワンコを見ると超羨ましいですぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おにいちゃんとめろんちゃんは相変わらずの関係ですか顔(汗)
ちょっと寂しいですねぇ
もしかしてお兄ちゃんはメロンちゃんが
可愛くて可愛くてしつこくしていませんかぁ?
うちの甥っ子がそうなんですが、可愛いから
ついついいじりたくなっちゃっていつもマロンに唸られていますよんるんるん
で、その光景を兄ちゃんに見られて甥っ子は
めちゃくちゃ怒られていっつも泣かされています。おバカでしょ〜パンチ




四葉四葉 ちゃこママさんへ
こんにちは
久々にマロンは兄ちゃんとデートが出来てとってもご機嫌でしたぁ揺れるハート
ゴミ箱に乗せられるまでは・・・犬(泣)
こんな事をされても兄ちゃんLOVEのマロンです。顔(汗)
そして息子はいつも私を悪者に・・・・
自分でイジワルしておいて最後はママのせい?
ひどい息子ですBad
兄ちゃんはマロンが可愛くて仕方がないみたい黒ハート
家に居る時はいっつもくっついていますよんわーい(嬉しい顔)
まるでバカップルのようですぅるんるん




四葉四葉 まりなさんへ
こんにちは
長い事upされなかったからどうしたのかと
思っていたのよぉ〜exclamation
いろいろと忙しかったのね
元気そうでよかったよぉ〜わーい(嬉しい顔)
ワンコ達は元気かなぁ?
また遊びに行くからワンコ達の近況ヨ・ロ・シ・クexclamation×2




四葉四葉 maromamaさんへ
こんにちは
はいexclamation我が家の息子はドSですぅexclamation×2
たしかに・・・・
マロンはドMかも・・・・犬(笑)
兄ちゃんにどんなにいじられてもくっついていくし・・・・・
バカなのかと思ったら兄ちゃんにかぎってだけドMなのかぁ顔(え〜ん)
まるでバカップルだわぁ揺れるハート

カゴに入れられたマロンは情けない顔してるでしょ犬(泣)
いっつもこうやって兄ちゃんのおもちゃにされているマロンちゃんでしたぁるんるん





四葉四葉 凪さんへ
こんにちは
相変わらず兄ちゃんのおもちゃになっているマロンちゃんですぅ犬(泣)
ルンルンでお散歩から帰って来たのにまさか
こんなところに乗せられてしまうとは思ってもみなかったでしょうバッド(下向き矢印)
まさに天国から地獄ですねぇむかっ(怒り)むかっ(怒り)





四葉四葉 雛のママさんへ
こんにちは
マロンは高いところ苦手みたいですぅ犬(泣)
固まってしまってお顔以外は動きません。
雛ちゃんも苦手なのかなぁexclamation&question
動かないのはいいけれどソッポを向いてしまうので結局正面はなかなか撮らせてもらえないんですよぉ〜ふらふら
きっと怒っていたので態度で示したんでしょうねぇ犬(怒)
雛ちゃんはいつもかわいく撮れていいなぁるんるん
羨ましいですわぁぴかぴか(新しい)
Posted by マロンママ at 2007年03月19日 11:22
すいませんあせあせ(飛び散る汗)

わんこアップできなくてー
なかなか
ないのですよュ
Posted by まりな at 2007年03月19日 19:40
四葉四葉 まりなさんへ
キャハハハ〜わーい(嬉しい顔)
いいのよんexclamation
気にしないでぇるんるん
今度時間があったら載せてねぇかわいいかわいい
楽しみにしていますよん手(チョキ)
Posted by マロンママ at 2007年03月19日 23:31
マロンちゃん、ゴミ箱の上は災難でしたねexclamation&question
ソフィアも高い所に乗せると(((( ;゚д゚)))アワワワワします。華琉はおバカなので、自分から高い所にあがっていくんですけどw
自転車のカゴに乗ってるマロンちゃん、訴えるような顔が可愛いですねハートたち(複数ハート)
Posted by 華琉ママ at 2007年03月21日 07:17
四葉四葉 華琉ママさんへ
こんにちは
ゴミ箱の上に乗せられた時といい、自転車のカゴに入れられた時といいマロンはかなり
ビビっていましたぁ犬(泣)
ドSの兄ちゃんには困ったもんですぅふらふら
華琉ちゃんは高いところ平気なんですかぁexclamation&question
すごい、すごいClap
さすがお兄ちゃんの貫禄をみせつけてくれますねぇexclamation×2
華琉ちゃんはすっかりいいお兄ちゃんですよねぇ・・・・
うちのマロンに妹がきたら華琉ちゃんみたいにいいお姉ちゃんしてくれるのかなぁ?
絶対に無理だなぁ〜exclamation
Posted by マロンママ at 2007年03月21日 16:34