2007年03月21日

今日も兄たんと・・・

今日は暖かくてマロンちゃんもお散歩日和晴れ
ママはマロンちゃんのために?朝から兄ちゃんにお散歩の
催促をしてあげました。
すると兄ちゃんは・・・・

シャワーを浴びて、部屋の掃除が終わってからねexclamation


っという返事が返ってきました。


やったね! マロンちゃんるんるん

連れて行ってくれるってさぁ〜


いい子で待っていましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)



マロンは大人しくいい子で待っていましたよぉ〜
そして兄ちゃんの部屋の掃除が終わりいざお散歩へ・・・・
ママは写真が撮りたくて後を追いかけました。
するとマロンちゃんは・・・


ママ! 何してるでちゅかexclamation


またそんなもんもっていまちゅねぇ〜どんっ(衝撃)


あたちは兄たんとお散歩いくでちゅよぉ


邪魔だからどいてくだちゃい犬(怒)


絶対に撮らせまちぇんよぉ〜だぁexclamation×2



っといつもの事とはいえやっぱり撮らせてくれませんふらふら
見てくださいexclamation  このワガママな態度を・・・・




マロン 143.jpg



そしてふてぶてしいお顔を・・・・・




マロン 142.jpg



ハイハイ・・・そっちを向けばいいんでちょ〜!


兄たん、こんな人はほっといて早くお散歩行くでちゅ!




マロンちゃ〜ん、ママに対してそんなに冷たい態度をとらなくてもいいじゃないのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
いいですよ! いいですよぉ〜!
そんな悪い子は天罰がくだるんですからねぇちっ(怒った顔)
そう思いながら二人の後ろ姿を撮ったのでありました



マロン 144.jpg




しばらくするとご機嫌のマロンちゃんが帰ってきました。
さっきまでのふてぶてしい態度が嘘のように・・・・
でもママはまだ諦めていませんよぉ〜顔(イヒヒ)
兄ちゃんに、どうしても写真を撮りたいexclamation って言ったら・・・
ドSの兄ちゃんがまたイタズラを始めました。
小さな袋にマロンを詰め込んでいるではありませんかぁexclamation×2
いきなりやられたマロンはビックリ&怖さでビビリまくりです犬(泣)



マロン 145.jpg



ほぉらぁ!
ママにあんな態度をとったから天罰があたったでしょ顔(ペロッ)
始めから大人しく撮らせてくれればこんな思いしなくてよかったのにねぇ
少しは反省してくださいexclamation×2



マロン 146.jpg



おバカなマロンちゃんですねぇ
こんな事をされてもやっぱり兄ちゃんにベタベタしているマロンて
やっぱりドMなのでしょうか・・・・・


このあとママと仲直り黒ハート黒ハート
最初からかわいいマロンちゃんでいてくれればいいのになぁるんるん












ニックネーム マロンママ at 22:20| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃぁ〜
袋入りマロンちゃんは目が点になってますね〜
よっぽど仲がいんですね<マロンちゃんとおにいちゃん
Posted by トックのおやぢ at 2007年03月21日 23:30
今日は天気が良かったですよねぇ猫(足)
プルも近所の河原に散歩 行ってきましたよぉるんるん

マロンちゃんが、袋に入ってる姿がぬいぐるみみたいで可愛いです顔(メロメロ)
ちょっと怖かったのかな顔(ペロッ)固まってる感じしますね犬(笑)
伸ばしてるお手々さわりたーいexclamation×2

Posted by プル母 at 2007年03月22日 00:11
四葉四葉 トックのおやぢさんへ
おはようございます
箱入り娘ではなく、袋入り娘ですぅexclamation×2
兄ちゃんはマロンが可愛くてしかたないみたいですよぉ〜黒ハート黒ハート
マロンも兄ちゃん黒ハート黒ハートだからねぇ・・・・・
もう勝手にやってて!って感じです。





四葉四葉 プル母さんへ
おはようございます
あったかかったですよねぇかわいいかわいい
プルちゃんもお散歩にいったんだぁるんるん
頑張って歩いたのかなぁexclamation&question

袋に入れられたマロンはかなり固まっていましたよんexclamation
どんなに兄ちゃんに目で訴えてもなかなか降ろしてもらえず超ブルーでしたねぇわーい(嬉しい顔)
ママをないがしろにしたから天罰が下ったのです。  エッヘヘヘ〜顔(ペロッ)
マロンもプルちゃんのようにいい子になってほしいなぁ〜るんるん
Posted by マロンママ at 2007年03月22日 09:39
朝からシャワー&お掃除&お散歩してくれるおにいちゃんがウラヤマシイもうやだ〜(悲しい顔)です
一緒にお散歩行ってもいいなんて顔(笑)
私はいつも一人・・・顔(汗)
袋に入っちゃったマロンちゃん・・・
ビローンとしたお姿がまたまた揺れるハートですねGood
Posted by まめママ at 2007年03月22日 09:41
またマロンちゃんはお兄ちゃんと楽しいお散歩にいったんですね!
ほんといい息子さんだぁぴかぴか(新しい)
うちの息子は昨日は熱が下がったと思ったらとっとと遊びに
行ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
マロ&コロの散歩なんてこれっぽっちも頭にないんでしょうね顔(ぷんっ)
もう期待しない方がいいみたいですたらーっ(汗)
袋入り娘のマロンちゃん、ビビッてるお顔がとっても可愛いです〜ハートたち(複数ハート)
こんなことされてもやっぱりお兄ちゃんとはラブラブなんだぁ揺れるハート
ちょっと妬けちゃいますね〜顔(笑)
Posted by リリィ at 2007年03月22日 12:18
四葉猫(足) まめママさんへ
こんにちは
イヤイヤ・・・・
お散歩はもちろん息子が一人で連れて行きますよんexclamation
私は家の前までですわぁるんるん
息子にもたまにはマロンの面倒をみてもらわないとねわーい(嬉しい顔)
普段はマロンとゴロゴロしているだけなので学校がない時ぐらいはやってもらわないと顔(イヒヒ)
袋入り娘はかなり固まっております犬(泣)
ママに冷たくした罰があたったなぁ〜
ホォ〜〜ホッホッホexclamation×2




四葉四葉 リリィさんへ
こんにちは
ちっともいい息子じゃないですよぉ〜ふらふら
あの子は前にも書きましたが悪魔ですからねぇ〜
でもたまには自分で飼ったマロンの世話をしてもらわないとねexclamation
リリィさんちのお兄ちゃんは遊びに行っちゃったのねぇ〜るんるん
でも元気になってよかったですね手(チョキ)

毎回兄ちゃんにイタズラされてもドMマロンは兄ちゃん大好き顔(メロメロ)黒ハート
ほんとにへんな子ですわぁたらーっ(汗)
もうムッチャexclamation×2ヤキモチ妬いてますよぉ〜顔(ぷんっ)
Posted by マロンママ at 2007年03月22日 13:24
お兄ちゃんやさしいですね〜〜揺れるハート
高校生ですか?
きちんと自分でお掃除もして
すっごいえらいですね〜〜〜グッド(上向き矢印)
うちのチビもそんなおにいちゃんになってもらいたいものです・・・顔(汗)
袋に入れられたマロンちゃん・・・
可愛い揺れるハート
Posted by ちゃこママ at 2007年03月22日 21:49
四葉四葉 ちゃこママさんへ
こんばんは
息子は3人とも高校生で兄ちゃんは長男坊です。
兄ちゃんはぜんぜんやさしくないんですよぉ〜顔(汗)
我が家ではパパ以外の人は息子の事を悪魔だと思っていますよんふらふら
ワガママだし、自己中だし・・・・
パパ以外の人の言うことは聞きませんexclamation×2
ホントに今時の子なんですぅ〜
息子がやさしくするのはマロンとばあちゃんと実家の私の両親だけかもexclamation&question
まぁ長男なのでいざという時はしっかりしてくれるけどねぇ〜
もっとママにやさしくしてくれればいいんですけどぉ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

袋入り娘になったマロンはとってもブルーなお顔をしていましたぁ犬(泣)
毎日のように兄ちゃんのおもちゃになっているマロンですぅ・・・・
Posted by マロンママ at 2007年03月22日 22:34
ご無沙汰です〜
仕事が忙しくて遊びに来れませんでした
お兄ちゃんは自分でお掃除するんだぁ
偉いね〜!しっかりしてるのがよく分かる!
マロンちゃんはほんとにお兄ちゃん子ですねぇ
お兄ちゃんが結婚して居なくなったらどうなっちゃうんだろうね?
なぁんてまだまだ先か〜
Posted by イヴママ at 2007年03月23日 09:04
マロンちゃん、びっくりしてるけど、袋に入ってるところも実はかわいい!
ママさんにもっともっとお写真撮らせてあげなくっちゃ!
でも、お外で撮る写真って、なかなかいいですよね。やっぱりワンコはお外で映える!と思いませんか?!
Posted by 雛のママ at 2007年03月23日 10:00
四葉四葉 イヴママさんへ
おはようございま〜す
お仕事ご苦労様ですぅ〜
忙しそうですねぇ・・・体に気をつけてくださいよぉexclamation×2

息子達には自分の部屋は自分で掃除をしろ!って言ってあるんですぅ
だからみんなたまにしかしないんですけどねぇ・・・・
だって高校生だものexclamation出来る事はやらせないと・・・・

相変わらず兄たん命のマロンですよん黒ハート
でも最終的にはママのところに帰ってくるので息子が結婚してもマロンは置いていってもらいますわぁわーい(嬉しい顔)





四葉四葉 雛のママさんへ
おはようございます
マロンはかなりビビっていますぅ犬(泣)
もっとちゃんと撮らせてくれればいいのですが・・・・
あっそうだわexclamation
今度雛ちゃんにお説教してもらおうかしらexclamation&question

私もおうちで撮るよりお外の方が好きですねぇカメラ
たしかにワンコ達ってお外の方が映えると思いまするんるん

Posted by マロンママ at 2007年03月23日 10:53
袋に入ったマロンちゃん。目を見開いて、↑の写真を撮るママに怒った細めとは大違い。固まってぬいぐるみのようです。とってもかわいいですよ〜♪
Posted by maromama at 2007年03月23日 21:41
四葉四葉maromamaさんへ
こんばんば
相変わらずカメラ嫌いで困っていますぅふらふら
ちっとも写真が撮れないので兄ちゃんに協力してもらいましたよんるんるん
袋入り娘になって、かなりムッっとしていますわぁ犬(怒)
まろちゃんのようにちゃんと撮らせてくれればいいのにぃ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
Posted by マロンママ at 2007年03月23日 22:45