2007年04月03日

あたち怒っていますぅ!

みなさん、お久しぶりです!
子供達が春休みに入りなんだかバタバタしていてUP出来ませんでしたぁ顔(ペロッ)


3月25日、3*才の誕生日がきてしまいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
こんなものこなくていいのにぃ〜顔(え〜ん)
またまた年をとってしまってちょっとショックな私ですぅバッド(下向き矢印)
誕生日が来て喜んでいるのは子供だけですよねぇexclamation×2
でもみんなからしっかりプレゼントは頂きましたわるんるん
悪魔の兄ちゃんはピアスを買ってきてくれました。
超嬉しかったです揺れるハート
悪魔なりに少しは大人になってきたのかしら・・・・?



マロンはとっても元気です犬(笑)
心配していた自転車への恐怖心もそんなになくて頑張ってお散歩に
行っているのですが・・・・・・
お外にでるまではご機嫌なのにカメラを向けると


       下



マロン 154.jpg



相変わらずこういう態度ですふらふら
ちょっとぐらい撮らせてくれてもいいのにぃ〜ちっ(怒った顔)
ホントにケチなマロンです!
でもパパラッチママは諦めませんよぉ〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
お願いだからこっちを向いてぇ




       下





マロン 155.jpg




なんという不細工なお顔なんでしょうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
意地でもまともな写真は撮らせない気なのかしらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
かなりママのしつこさにムッとしています。
しかたなくこの日は諦めてお散歩する事にしましたもうやだ〜(悲しい顔)
あ〜〜・・・・・
いつになったらちゃんと撮らせてくれるのかなぁ・・・・exclamation&question


昼間は子供達がうるさくてなかなかゆっくりとお昼ね出来ないマロンは
夜寝るのが少し早くなりました。
最近は暖かいせいかパパの布団の上で寝ていますよんぴかぴか(新しい)
パパは迷惑そうですが、そんな事はお構いなしのマロンです手(チョキ)





マロン 156.jpg















ニックネーム マロンママ at 03:34| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子さんがお休みだと、ほんとに忙しいかも・・・ご飯もきちんと三食つくらないといけないし。

お誕生日、おめでとうございました!30代なんて、まだまだ若いじゃないですか!私なんか、切捨て40ですよ!最近は、誕生日には引き算しようかな、と思ってるくらいですよ。

マロンちゃんのかわいいお顔、みたいなー!
Posted by 雛のママ at 2007年04月03日 10:17
四葉四葉 雛のママさんへ
こんにちは
ありがとうございますぅ
アハハハハハ〜
でも・・・・・・
もうあまり嬉しくない年になってしまいましたわぁ顔(泣)

子供達の長期休暇は大変ですよぉ
姪甥には復習させないといけないしお昼の支度もしないとだし・・・・・
おまけに息子達はダラダラといつまでも寝ていて起きてこないしねぇふらふら

マロンのお顔はぶっさいくでしょexclamation
すっかりふて腐れてしまったんですよぉ犬(怒)
なかなかいいショットが撮れなくてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
また頑張りま〜するんるん
Posted by マロンママ at 2007年04月03日 11:52
ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
でももううれしくないですよねー顔(汗)
私は4月なのでみんなより早く年を取るので
3月生まれさんがうらやましいです顔(泣)
ピアスを買ってくれたお兄ちゃん揺れるハート
やさしいですね〜〜〜〜顔(メロメロ)

嫌がっているマロンちゃんの顔が
とってもかわいい〜黒ハート黒ハート
どんなお顔でもたくさん見せてくださいね〜犬(笑)
家も春休みで昼は寝られず
夜になるととっても元気がなくなります。
同じですねー顔(ペロッ)
夕食も食べないで爆睡してると
心配になります顔(チラッ)
でも朝になるとまた
復活するんですよね・・・・顔(ペロッ)
Posted by ちゃこママ at 2007年04月03日 13:56
まぁ〜〜〜お誕生日だったのですねぇ!
おめでとうございますぅぴかぴか(新しい)
お誕生日プレゼントをくれるなんて優しい息子さんですねわーい(嬉しい顔)
旦那様もくれたんですか?
うちなんて結婚してからお誕生日プレゼント貰った事無いです!顔(ぷんっ)
プレゼントちょうだいと言うと買ってくるからお金ちょうだいって言うんですよ!
マロンママが羨ましい顔(泣)
マロンちゃんから笑顔の記念撮影のプレゼント貰えたらもっと最高だったのにね〜
Posted by イヴママ at 2007年04月03日 15:38
四葉四葉 ちゃこママさんへ
こんばんは
ありがとうございますぅ
ここ数年は誕生日がくるとブルーですわぁバッド(下向き矢印)
でもプレゼントをもらえるのはちょっと嬉しいですね顔(ペロッ)
悪魔のような息子ですが少しづつ大人になっているのかなぁ〜って思うと嬉しいような
寂しいようなです。

え〜〜あのぶっさいくなお顔かわいいですかぁexclamation&question
かなりふて腐れているんですよんexclamation
ちっとも撮らせてくれないので大変ですわexclamation×2
マロンもビックリするぐらい早く寝ます。
で、パパが帰って来たらまた起きて遊んでもらおうとお愛想をふっていますよぉわーい(嬉しい顔)




四葉四葉 イヴママさんへ
ありがとうございますぅ
しっかり息子からもプレゼントをもらい
ご機嫌でしたわわーい(嬉しい顔)
でも・・・・・年をとるのはやっぱり寂しいなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
パパには先月テレビが壊れてしまったので
32インチのテレビを買ってもらいました。
いつもお留守番の私にとってはテレビは必需品なんですぅ顔(ペロッ)

イヴパパはおもしろい方ですねぇわーい(嬉しい顔)
プレゼントを買うお金ちょうだい!なんてるんるん
でもプレゼントをもらった事ないなんて・・・
イヴママさんかわいそうだわぁふらふら
プレゼント欲しいですよねぇexclamation×2

マロンはふて腐れていてちっとも撮らせてくれませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)
いつになったらカメラに慣れてくれるのかなぁ〜
Posted by マロンママ at 2007年04月03日 19:01
こんばんはっ猫(足)
マロンママさん、3月25日がお誕生日だったんですねバースデー
私も30代なんですよ顔(イヒヒ)
年をとっていくのは嫌だけど、やっぱり年に1度の大切な日なので
ぴかぴか(新しい)おめでとうございますぴかぴか(新しい)って言わせてくださいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

お兄ちゃんもピアスをプレゼントしてくれるなんて粋ですね四葉
素敵な息子さんですグッド(上向き矢印)

マロンちゃん、カメラを向けられてるのがわかってるんですよねカメラ
マロンちゃんのムッてしてる顔もカワイイですよぉかわいい

春休みもあと少しですねダッシュ(走り出すさま)
Posted by プル母 at 2007年04月03日 23:08
四葉四葉 プル母さんへ
こんにちは
ありがとうございますぅ〜わーい(嬉しい顔)
プル母さんも30代なんですかぁexclamation&question
おんなじですねぇるんるん

マロンのお顔すっごくぶっさいくexclamationでしょ〜もうやだ〜(悲しい顔)
カメラを向けたとたんにこの態度ですよバッド(下向き矢印)
完全にふて腐れてるんです犬(怒)
プルちゃんみたいにちゃんと撮らせてくれればいいのですが・・・・・
ワガママ娘はちっとも言う事聞いてくれませ〜んちっ(怒った顔)
Posted by マロンママ at 2007年04月04日 15:17
わぁ。お誕生日おめでとうございます。30過ぎると、若返っていくんです。多分。マロンちゃんは、本当にカメラが苦手なんですねぇ。細めで本当にイヤそう・・・(;^_^A春休みももう少しで終わりですね。お疲れ様です。
Posted by maromama at 2007年04月04日 19:52
四葉四葉 maromamaさんへ
こんばんは
ありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)
子供達が成長するにつれて年をとっていき
なんだかとっても寂しい気がしますぅもうやだ〜(悲しい顔)
気持ちはいつも若いんですけどねぇるんるん

マロンはすごいぶっさいくなお顔しているでしょふらふら
カメラを見るとこういう顔をするか、家の中だとお腹をだしてごまかすんですよぉバッド(下向き矢印)
ホントに嫌いみたいですねぇ・・・・
ななちゃんもまろちゃんもいつもかわいく写っていて羨ましいですぅ揺れるハート
Posted by マロンママ at 2007年04月05日 00:46
こんばんは☆彡
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますClap
私も誕生日はもう来なくていいのに・・歳はとらずにプレゼントだけ下さい!
と思っています顔(イヒヒ)
お兄ちゃんのプレゼントがピアスなんていいなぁ顔(笑)一生の宝物ですねぴかぴか(新しい)
悪魔だなんて、とってもお母さん思いのいい息子さん
ではないですか〜顔(笑)
マロンちゃん、今回も素敵なお顔ですねあせあせ(飛び散る汗)
カメラを何かで覆ってカメラに見えないようにして撮るなんて
どうでしょう?やっぱりバレてしまうかなぁふらふら
春休みは今日までぐらいかな?またすぐ土、日曜日だけど
マロンママさんとマロンちゃんの平和な日々が戻ってきますねわーい(嬉しい顔)
Posted by リリィ at 2007年04月05日 20:42
遅ればせながら、
誕生日バースデーおめでとうございます!
30代Good
(  ̄ノ∇ ̄)<同年代ですわ♪
華琉パパは20代ですが、いつも「女は30代からがいぃんだexclamation×2」と言ってますよGood

マロンちゃん、随分お散歩してくれるようになったみたいですね犬(笑)
マロンちゃん、頑張ってるねハートたち(複数ハート)
えらいぞ〜グッド(上向き矢印)
きっとお散歩にもっと慣れたら、写真も余裕で撮らせてくれるようになるんでないかしら?
そうなったら、きっと今の「カメラはNGです」顔の写真も、撮れなくなっちゃうから、これもいまのうちって事でexclamation&question
Posted by 華琉ママ at 2007年04月07日 00:27
四葉四葉 華琉ママさんへ
こんにちは
ありがとうございます
華琉パパはまだ20代なんだぁ〜
若いのですねぇ・・・・羨ましいもうやだ〜(悲しい顔)
結婚した時は10代だったのにぃむかっ(怒り)
あっというまに年とっちゃいましたわぁ顔(ぷんっ)

おかげさまでマロンはだいぶお外にもなれたようです。
ただまだまだ気まぐれであまり歩かない時もありますが・・・・顔(汗)
マロンのカメラ嫌いにも困ったもんですぅ
いつになったらちゃんと撮らせてくれるのかなぁふらふら
Posted by マロンママ at 2007年04月07日 15:07
遅くなりましたが・・・
お誕生日★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★ございます!
息子さんからのピアスぴかぴか(新しい)いいなあ・・・自慢できますなあ〜Good
プレゼントはうれしいですよね顔(笑)
うちも春休みはごたごたしてました顔(汗)
あとは給食が始まって欲しい・・・
マロンちゃんのあの表情ナイスです〜
Posted by まめママ at 2007年04月09日 14:27
マロンちゃん、全然不細工じゃないですよ〜。
可愛いじゃないですか。
Posted by at 2007年04月11日 07:32
マロンちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。
これからも可愛い顔をいっぱい見せてね♪
Posted by 凪 at 2007年04月11日 07:34
かなり出遅れになってしまいました(≧▼≦;)
ママさんお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

30代位から もう誕生日が怖いσ(´ω`)
σ(´ω`)も7月に来なくていい誕生日をまた迎えるんだ(((´・ω・`)カックン…

その前にラブの誕生日があった♪


ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
バトン頂いて バタバタしててすっかりスルー状態になってしまいました(゚Д゚;)ゴメンナサイ・・・。

Posted by ラブママ at 2007年04月15日 01:39
四葉四葉 まめママさんへ
こんにちは
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい顔(汗)
お互いに子供達のお休みは大変ですよねぇ
お昼の支度がとくに面倒くさいんですよねぇ
やっと学校が始まってホッとしていますわぁわーい(嬉しい顔)




四葉四葉 凪さんへ
お返事遅くなってごめんなさい顔(泣)
マロンのぶっさいく顔見て頂けましたかぁexclamation&question
どうみてもぶっさいくですよぉもうやだ〜(悲しい顔)
COCOちゃん一家のようにかわいいお顔してくれればいいのになぁふらふら
パパラッチママVSマロンの戦いはまだまだ続きそうですぅ〜




四葉四葉 ラブママさんへ
ラブママさん、お久しぶりですぅ
ホントexclamation誕生日なんて大嫌いだぁexclamation×2
子供達が成長しているのだから私が年とるのはあたりまえなんだけど、なんだか悲しいですよぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ラブママさんは7月なのね
パパさんに何をおねだりするのかなぁ顔(ペロッ)
Posted by マロンママ at 2007年04月15日 18:43