2007年04月28日

インフルエンザ

みなさま、おひさでございます。
ママもマロンもと〜っても元気ですよんわーい(嬉しい顔)
じゃ誰がインフルかと言いますと・・・・・・・・・
地方の学校に行って寮で生活している次男坊なんです。
他の人にうつしてはいけないので先週末に帰って来ました。手(チョキ)
病気で帰ってきたのにママとマロンはルンルンです顔(メロメロ)
こんな事でもないとなかなか帰って来れないしねexclamation
久々に次男坊を見たマロンちゃんは・・・・・・
普段あまり出さないような声で甘えていました。
ピッタリとくっついちゃってぇ〜〜揺れるハート
たまにしか会えないのにちゃんと覚えているもんですねぇ
次男坊もそんなマロンが可愛くてしかたない様子でした。
さぁナースマロンちゃんに変身だぁexclamation×2


ママァ〜次男兄たんの事はあたちにまかせてくだちゃい!

あたちがピッタリくっついて看病するでちゅ犬(笑)

ママはあっちにいってていいでちゅよぉ〜

ママがそこにいると次男兄たんが眠れないのであっちにいってくだちゃい!



ってな具合です。
せっかく久々に会った息子なのになんでママを邪魔にするのかなぁexclamation&question
ママだってそこにいたいのにぃ〜ちっ(怒った顔)
しばらくして部屋を覗きに行くと・・・・


          下



マロン 173.jpg



っとこんなかんじでお休みになられていました眠い(睡眠)
ぜんぜん看病してないじゃんexclamation
でも息子はマロンに癒されて?日増しに元気になっていきました。


あたちは癒してあげて元気にしてあげてるんでちゅよ!

失礼な事言わないでくだちゃいどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

兄たんはどんどん元気になっていまちゅ

ママがいなくても大丈夫exclamation



マロンちゃん、随分と失礼な事いってくれるわねぇ〜
とにかく次男坊にベッタリのマロンちゃんですが・・・・
先日インフルも治り学校の寮に戻っていきました。もうやだ〜(悲しい顔)
あっというまの数日でした・・・・・
今日メールしたらしばらくサッカー練習を休んでいたので筋肉痛だ!
っといってました。わーい(嬉しい顔)
マロンはまたママのストーカーに逆戻りで、今日もママの膝の上に
こんな感じでいます




            下




マロン 172.jpg




さんざんママを邪魔ものにしたくせにexclamation×2
でも次男がまたいなくなって寂しいママはマロンに慰められているのよねぇ
ストーカーされるのはちょっと困るけど顔(ペロッ)
パパなんてお愛想しかされないので超寂しいみたいですぅダッシュ(走り出すさま)
昨日の夜もマロンをみて


マロンはママがいればいいんだよなぁ〜


パパなんかどうせいなくてもいいんだろぉ顔(泣)



なんて寂しい独り言を言っていました。
そんなパパの隣の布団で


マロン 169.jpg


っとこんな感じでしらんぷり・・・




マロン 168.jpg
















ニックネーム マロンママ at 19:53| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次男さんがインフルエンザやったんですね顔(汗)
でも帰ってこられて良かったグッド(上向き矢印)って体調悪かったのに次男さん
スミマセン・・・ダッシュ(走り出すさま)
でもでも、ママさんとマロンちゃん嬉しいですよねっグッド(上向き矢印)
マロンちゃんには癒し効果があるから早く治ったのかなハートたち(複数ハート)
マロンちゃんがゴロンって手をチョンとあげてる姿が
可愛くて大好きです顔(メロメロ)
お腹さわりたぁーいかわいい
Posted by プル母 at 2007年04月29日 01:06
次男のお兄ちゃん、インフルエンザ直ってよかったですね!ママさん、うつらなかった?
マロンちゃんはママさんのストーカーなの?パパさん、僻んじゃってかわいそう・・・
うちは、みんなアマアマおとうさんの大ファンなんですよ!
Posted by 雛のママ at 2007年04月29日 09:12
忙しかったようですね。
インフルエンザですか。
タイヘンでしたね。
うちの息子も中学校の入学式の次の日からかかって休んだ事ありました。
次男さんは学校の寮に入ってサッカーですか??
高校なのにスゴイね。
もしかしてプロ行くのですか?
マロンちゃんのおかげて兄たん早く治ったようですね。
Posted by ちゃっぴー at 2007年04月29日 09:17
四葉四葉プル母さんへ
こんにちは
そうなんですぅexclamation
インフルとはいえ息子が帰ってきてくれて
ママとマロンはご機嫌な日々でした。
熱が下がってもインフルでは外へも出られず
ず〜っとおうちでマロンとゴロゴロしていました。
早く元気になったのもナースマロンさんのおかげかなぁわーい(嬉しい顔)


相変わらずカメラを向けるとお馴染みのポーズです顔(汗)
芸がないというか・・・・
たまにはプルちゃんのように可愛いお顔を撮らせてほいしと思っているママでしたるんるん




四葉四葉雛のママさんへ
こんにちは
おかげさまで元気になって学校に帰っていきましたもうやだ〜(悲しい顔)
私にはうつらなかったようでピンピンしています手(チョキ)

マロンはママのストーカーですよん顔(汗)
いつでも見張られています。
雛ちゃんちはみんなパパさんが大好きなんですよねぇ揺れるハート
パパさんモテモテでこの連休は大変そうねexclamation
その分ママさんはゆっくりさせて頂いたらどうですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)




四葉四葉ちゃっぴーさんへ
こんにちは
少しの間はバタバタしていました。
実家の母も毎日来ていたし・・・・
もうすっかり元気になり地獄の生活に戻っていきました。
プロなんてとんでもないがく〜(落胆した顔)
そんな器じゃないですよんexclamation
卒業したら東京に帰って来てもらいますわぁ
本人も自分の実力はよくわかっているようで
卒業後の事を少しづつ考えているようです。

ナースマロンのお仕事もおわり今はいつもの
ストーカー生活をしています。
いつもマロンに見張られているママでした顔(汗)
Posted by マロンママ at 2007年04月29日 13:14
次男くんは、インフルエンザだったのですか〜。それは大変でしたね。でもお家に帰ってきたからママとマロンちゃんは嬉しかったのですね♡(o^艸^o)♡マロンナース様。ちゃんと看病してお利口ですね。お布団で丸まって癒しを与えてくれてたんですね〜。ウチはナース服のコスプレする「まろ」というおっさんがいます。
Posted by maromama at 2007年04月29日 20:28
ずっと更新されてなかったので、忙しさで体調を崩されたのかと気になっていたのでしたが、次男お兄ちゃんがインフルだったんですか?!
病気の我が子を見てるのは忍びないけど、そんな時でないとおウチに帰って来れないって言うのも、マロンママさんとしては辛いところですね?!

やっぱり可愛いマロンちゃんは、ソコに居るだけで癒し効果で病気を治しちゃうのね♪
流石だわΣd(゚∀゚ *)
このゴロン姿、無邪気で可愛くて、確かに癒し効果バツグンだわ(*´ェ`*)
Posted by 華琉ママ at 2007年04月29日 20:42
四葉四葉maromamaさんへ
こんばんは
なんだかバタバタしていて更新ができませんでした。
息子が帰って来て忙しかったのですがママとマロンはご機嫌な日々を過ごしていました。るんるん
ナースマロンちゃんの癒し効果は絶大でしたよんexclamation×2
(癒しているのか眠いだけなのか・・・)
すっかり元気になり学校に戻っていってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
まろちゃんのナースコスプレぜひ拝見したいですわぁわーい(嬉しい顔)





四葉四葉華琉ママさんへ
こんばんは
ご心配おかけしましたぁ顔(ペロッ)
息子が帰ってきてバタバタしていたので
更新できませんでした。
我が子が病気だというのに私はマロンと一緒にルンルンしていましたぁるんるんるんるん
なんたってこんな時にしかゆっくり帰ってこられないのです。
どういう親だ!っとママ友にも怒られてしまいましたがついつい嬉しくって顔がにやけていました。顔(ペロッ)

癒し担当のナースマロンちゃんも毎日頑張って癒しオーラをだしていましたよんexclamation
(ただ甘えたいだけだという説もありますが・・・)
exclamation
とりあえず息子は元気になって学校に戻っていきましたもうやだ〜(悲しい顔)
次に会えるのは夏休みの数日だなぁたらーっ(汗)
Posted by マロンママ at 2007年04月29日 22:59
次男お兄ちゃんは自宅には居ないんですねぇあせあせ(飛び散る汗)
それはさびしいですねぇたらーっ(汗)
病気でも帰ってきてくれるのが
嬉しいって言う母心、
とってもよくわかる気がします揺れるハート
看病してあげるのも
なんとなく嬉しいですよね顔(メロメロ)
いつかは嫁に取られると思うとたらーっ(汗)
今が幸福の時ですね揺れるハート
今度は夏休みに戻ってこられるのかな?
マロンちゃんもたくさん甘えられて
よかったね顔(笑)

Posted by ちゃこママ at 2007年04月30日 20:33
今年のインフルエンザはA・Bどちらも流行ってたみたいですから厄介ですよね〜ふらふら

マロンちゃん、パパさんに優しくしないとダメですよ〜
仕事から疲れて帰ってきたときにワンコになつかれると疲労回復&明日への活力注入になるんですからexclamation

でも遊びほうけてワンコとソファーでグースカ寝てるとママに怒られますがむかっ(怒り)
Posted by トックのおやぢ at 2007年04月30日 22:40
おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

今度は次男のオニイチャンがインフルなんだ顔(汗)
大丈夫??
でも 普段なかなか会えないなら 病気なのに喜んじゃう気持ち分かるな(・m・*)

マロンちゃんの看病のおかげで早く元気になれたみたいだね(・m・*)

病気じゃなく元気で帰ってきてくれたら嬉しいね顔(笑)

パパってどこも同じこと思うものなのね(笑)

Posted by ラブママ at 2007年05月01日 23:03
ナースマロンちゃん、活躍したんだね〜。
でも、ママにも次男兄ちゃんと一緒に居る時間を、作ってあげてね。

次男君、治って良かったです。
Posted by at 2007年05月02日 06:02
四葉ちゃこママさん、トックのおやぢさん、ラブママさん、凪さんへ
みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
次男はすっかり元気になってがっこうに帰っていきました。
まだ帰ったばかりなのにもう夏の帰省を今からたのしみにしているママですぅ〜グッド(上向き矢印)

マロンはまたママのストーカーに戻りました顔(汗)
ず〜っとみはられています。
それにひきかえパパはお愛想しかされず、つまらなそうですよん顔(泣)
Posted by マロンママ at 2007年05月02日 10:28