2007年05月15日

売れっ子は辛いでしゅ〜

先日、珍しく我が家に実家の両親と弟夫婦がそれぞれ別の用事でやってきました。
うちに来てくれて人には誰にでも愛想がいいマロンはもう大変犬(笑)
あっちこっちでお腹を出していました。
すっかり売れっ子ですぅるんるん
最近マロンと会う事の多い母はマロンが可愛くて仕方ない様子・・・
我が家に来るとず〜っとマロンをそばに置きおやつをあげたりナデナデしたりしているのですが・・・・・
この日は大変な事にexclamation×2
もともとワンコ好きで来るといつまでもマロンと遊んでいる父、最近マロンを溺愛している母、この二人がマロン争奪戦を始めましたダッシュ(走り出すさま)
二人とも何とかマロンを自分の方にこさせようと必死です。
父はお遊び&ナデナデ攻撃、母はおやつ&ナデナデ攻撃・・・・
どっちもひきませんふらふら
おまけに弟の嫁さんまで参戦exclamation×2
もうマロンは大忙しでした。


弟夫婦に買ってもらったシャツを着て嫁さんに甘えるマロン


           下




マロン 176.jpg






嫁さんに甘えつつ父が気になるマロン





           下





マロン 177.jpg





今度は父の元へ・・・・・





           マロン 178.jpg




っとこうしてみんなのところをグルグル回って奉仕活動していたマロンは大変だったみたい犬(泣)
可愛がってくれるのは有り難いのですがマロンの身がもちませんわぁ顔(汗)
今度はみなんバラバラに来てくれるといいのですが・・・・・

今回のマロン争奪戦はマロンの愛想が良すぎて勝負がつかず次回に持ち越しだなぁ・・・・わーい(嬉しい顔)
マロンのために次回がない事を祈るママでしたぁ顔(ペロッ)

みんなが帰った後のマロンはグッタリです・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
相当疲れたみたい





           下





マロン 179.jpg





売れっ子も辛いですねぇ〜



ママ〜今日はとっても疲れまちたぁ



ジジたんもババたんもおばたんも好きだからたくさんサービスしてあげたらあたちが疲れちゃいまちたぁ〜



ちょっとお昼ねしまちゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)





っとこんなかんじでマロンは夜までゴロゴロしていました
マロン、ジジ、ババの子守お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
またみんなを癒してあげてねぇ〜るんるん














ニックネーム マロンママ at 13:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃん幸せだったねぇぇ揺れるハート
お姫様状態ですねぇぇ揺れるハート
ご両親も孫を取り合う感じですね(笑)
マロンちゃんも人見知りしないで
偉いですねぇClap
うちはお客が来ると
警戒して近寄りませんあせあせ(飛び散る汗)
子供には飛びついていくけど…
マロンちゃんお疲れさまぁ犬(笑)
Posted by ちゃこママ at 2007年05月15日 14:32
四葉四葉 ちゃこママさんへ
こんにちは
もう我が家はすごい事になっていましたよんexclamation
みんなの激しいアピールにさすがのマロンも
タジタジでしたぁわーい(嬉しい顔)
ジジ&ババのあまりにすごい戦いにうちのばあちゃんと私は思わず笑ってしまいましたわぁ〜るんるん
Posted by マロンママ at 2007年05月15日 16:08
マロンちゃん、モテモテだったんですね顔(笑)
ちゃんとみんなのところを回るなんて偉いんでしょうぴかぴか(新しい)
マロンちゃん、奉仕活動お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)
うちのマロ&コロはジジ、ババだとババのほうに行ったっきりだけど
おやつを持ってる人がいるとその人につきっきり顔(イヒヒ)
奉仕活動のできないマロ&コロですふらふら
Posted by リリィ at 2007年05月15日 20:56
こんばんゎ♪
マロンちゃんもマロンママさんもお忙しそうですね。
マロンちゃんアイドルですね。
皆の所を均等に渡り歩けばおやつもナデナデも3倍してもらえるぞ〜。
マロンちゃん愛想振りまくのも疲れたよね。
オツカレサマ♪
Posted by ちゃっぴー at 2007年05月15日 21:03
うははは、どこも同じですね〜るんるん
ウチも実家にトック連れて行くと、おじいちゃんとおばあちゃんが交互に呼ぶ呼ぶ顔(ペロッ)
それに輪をかけて子供が呼ぶもんだから大忙しあせあせ(飛び散る汗)で帰ってくるとバテバテ犬(泣)

毎回そんなだから、マロンちゃん、がんばってね。それがわんこの仕事だとおやぢは思いますぞよわーい(嬉しい顔)
Posted by トックのおやぢ at 2007年05月15日 22:19
売れっ子アイドルマロンちゃん、大変でしたね〜。みんなの所で営業活動。さぞかしお疲れだったことでしょうね。
Posted by maromama at 2007年05月15日 22:44
マロンちゃん、優しいなぁ顔(泣)
こんなに小さいのに、みなさんを癒してあげたんですねぇダッシュ(走り出すさま)
そういう私も癒されてますぅ顔(笑)
マロンちゃん、シャツよく似合ってますよぉ〜ぴかぴか(新しい)
めちゃカワイイですっハートたち(複数ハート)
膝の上にあごのせて、もうキューンってなるツボですわぁあせあせ(飛び散る汗)
危ないプル母・・・。
マロンちゃん、お疲れ様でしたっexclamation×2
ゆっくり休んでねるんるん
明日は、ママだけを癒してあげてね四葉
Posted by プル母 at 2007年05月15日 23:17
四葉四葉 リリィさんへ
こんばんは
たまたまみんな揃ってしまいマロンは奉仕活動に大忙しでしたぁ犬(笑)
休む暇もないくらいご指名が入るので、もう大変exclamationって感じでしたよん顔(汗)
マロ&コロちゃんはおばあちゃまが好きなのねぇ揺れるハート
ちゃんと奉仕活動できているじゃないですかexclamation×2
おばあちゃまもマロ&コロちゃんに癒されているのですねるんるん
二人に癒されたら幸せだろうなぁ顔(メロメロ)





四葉四葉  ちゃっぴーさんへ
こんばんは
さすがちゃっぴーさんexclamationよくお解かりですねわーい(嬉しい顔)
そうなんですぅ〜
三人のところを回れば三倍になって返ってくるんですよねぇ手(チョキ)
だからマロンも必死になって奉仕活動していたのですよんるんるん
まぁもともとお客さん大好きっ子なんですが
こんなに売れっ子になったのは初めてだったので後で疲れがどっとでたようですわーい(嬉しい顔)
みんなが帰った後は爆睡眠い(睡眠)していましたぁ





四葉四葉 トックのおやぢさんへ
こんばんは
トックちゃんもマロンと同じなんだぁるんるん
どこのジジ&ババも同じなんですねぇ・・・
まぁトックちゃんはちっこくて可愛いもんなぁ揺れるハート
メロメロになる気持ちわかるような気がしますぅわーい(嬉しい顔)
おやぢさんもトックちゃんの虜だもんね顔(メロメロ)
トックちゃんも頑張って奉仕活動しているんだもの、マロンにも頑張ってもらわなくっちゃねるんるん
たしかにこれもワンコの仕事かもしれませんねぴかぴか(新しい)





四葉四葉 maromamaさんへ
こんばんは
まろママさん、うまい事いいますねぇわーい(嬉しい顔)
たしかに営業に近いかも・・・・
お金をもらうかわりにおやつを買ってもらったり、洋服を買ってもらったりしているもんねexclamation×2
実家の母は毎月何かしらマロンに買ってくれます。
その分ママは大助かりしているし・・・・
これからも営業頑張ってもらおうかなぁぴかぴか(新しい)





四葉四葉 プル母さんへ
こんばんは
シャツ似合ってますかぁ〜exclamation&question
義妹が着せてくれとうるさいので着せてみましたぁわーい(嬉しい顔)
みんなマロンに癒されて元気をもらって帰っていきました。
が、マロンはみんなに元気をあげすぎて
グロッキーしていましたよんexclamation×2
私も年中プルちゃんを見て癒されています顔(メロメロ)
あのプリチーなお顔がたまりませんわぁ黒ハート
ワンコの力って本当にすごいですよねぇ
売れっ子マロンちゃんにはこれからも実家の両親の為に奉仕活動頑張ってもらわなくっちゃですぅ
もっちろん私達家族の為にもですが・・・
マロンには感謝です揺れるハート揺れるハート
Posted by マロンママ at 2007年05月16日 00:12
キャー、マロンちゃん、なんて八方美人なの!?
でも、モテモテでいいわね!
うちの子達はマロンちゃんと立場が逆。
3ワンで、おじいちゃん、おばあちゃんの取り合いになっちゃうから!
Posted by 雛のママ at 2007年05月16日 15:21
お久しぶりです
マロンちゃん大変だね顔(汗)
大変といえばσ(´ω`イル)のところも大変なの今度σ(´ω`イル)のところ来たらわかるけどもう犬(笑)一匹増えたのほかのみんなもみてねるんるん
餌あげるのも大変なんだ〜

Posted by いるか at 2007年05月16日 22:48
マロンちゃん、超モテモテだったんですね♪
引っ張りダコで、疲れちゃったのね?!
しか〜し、それもマロンちゃんが可愛いからなのよ〜
(〃▽〃)キャー♪幸せものぉ〜♪

ウチなんて、パパ方の実家はみんな猫派なので、遊びに行っても向うのウチの猫様優先で、我が家のワンは隅っこに追いやられて可哀想なモンですよ・・・

Posted by 華琉ママ at 2007年05月16日 23:30
四葉四葉 雛のママさんへ
こんにちは
もう八方美人もいいとこでしたよぉ〜わーい(嬉しい顔)
父&母のアピールもすごくってぇ・・・
嫁さんは両親よりは若干控えめにアピールexclamation
モテモテすぎてグッタリでしたぁ顔(汗)

そっかぁ〜雛ちゃんちは逆にジジ&ババの
争奪戦なんですねぇ
ミョウちゃん、コタちゃん、雛ちゃん、で争奪戦を始めたら誰かあまっちゃうじゃないのぉ〜がく〜(落胆した顔)
もしかしておっとりしているミョウちゃんが
出遅れしちゃうのかなぁるんるん






四葉四葉 いるかさんへ
こんにちは
お久しぶりですぅ〜
はい!マロンにとっては楽しくもあり大変でもありと、とっても疲れた一日だったようですよん顔(汗)

え〜〜exclamation×2
家族が増えたのぉ〜exclamation&question
絶対あそびに行きまするんるん
楽しみだなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

いるかさん、リンク貼らせてくださいねかわいい






四葉四葉 華琉ママさんへ
こんにちは
マロンは愛想を振りまきすぎてフラフラのグッタリでしたよんわーい(嬉しい顔)
父も母もそんなに必死にならなくても・・・
っと思うぐらいすごかったんです顔(汗)

華琉パパさんの実家はネコ派なんですかぁ〜
まぁネコちゃんも可愛いけどワンコだって可愛いよね手(チョキ)
華琉ちゃんが隅っこに追いやられてしまうなんて・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと失礼ですよねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)
(華琉パパさん、ごめんなさい)

Posted by マロンママ at 2007年05月17日 12:32
マロンちゃんモテモテで、幸せな1日だったね〜!
疲れたけど、きっと楽しかったね〜!
まろも、普段は私と旦那しかいませんが、実家に帰って人が増えるとはしゃぎまくりです。
もうベロ出しまくってずーっと笑顔♪
マロンちゃんもまろも、人好きなんだな〜・・・
Posted by irori at 2007年05月17日 13:07
四葉四葉 iroriさんへ
こんばんは
この日はモテモテマロンちゃんでしたが、とっても疲れたようでグッタリでしたよんわーい(嬉しい顔)
ジジ&ババはマロンにアマアマなので大好きみたいです。
まろちゃんもそうですよねぇるんるん
可愛い姪っ子さんたちと遊ぶのが楽しみなんだよねぇ揺れるハート
ホントexclamationまろちゃんもマロンも人間大好き犬(笑)
っていうか人間だと思っているかも・・・ぴかぴか(新しい)
Posted by マロンママ at 2007年05月17日 18:49