2007年06月18日

兄たんからのプレゼント☆

まったく雨が降らなくて梅雨という感じがしませんねぇ
今年の夏は水不足で大変そうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


さて、やっと兄ちゃんからのプレゼントが届きましたよんexclamation





EXMDVC00006_I.jpg




そう!これですexclamation×2
マロンちゃんが大嫌いなお散歩グッズどんっ(衝撃)
おやつは私の実家の母にたくさん買ってもらったので兄ちゃんには
リード&ハーネスを私がおねだりしたんです手(チョキ)
得意げにマロンにハーネスを付けた兄ちゃんでしたが・・・・・
マロンはブルーになっていました。


あたちはこんなのイヤでしゅexclamation


おやつの方がよかったのにぃ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)


お散歩は嫌いだからこんなのいらないでちゅよ犬(怒)



っとこんな感じでしょげていましたわーい(嬉しい顔)
そして、もう一つのブラシもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
マロンはブラッシングも嫌いです。
だけど兄ちゃんはおかまいなしにマロンに買ってきたブラシでブラッシングをしはじめました。
またまたブルーのマロンちゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
せっかく兄ちゃんが買ってきてくれたのにexclamation×2
しまいにはスネてこの通り・・・・・





EXFDVC00007_I.jpg



マロ〜ン、こっちむいてよぉ〜カメラ


っといっても、もともとカメラ嫌いな事もありますが完全にふてくされているので・・・・・・







EXPDVC00005_I.jpg



っと思いっきりソッポをむかれてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


そしてその日の夜・・・・・・
いつものように洗濯物が入っている袋を見つけたマロン・・・・
何をするのかと見ていると・・・・・・






EXNDVC00004_I.jpg



袋の中にちょこんっと座っています。
な〜んだぁ〜かわいい奴るんるんなんて思っていたら、いきなり袋の中でガリガリホリホリしはじめましたがく〜(落胆した顔)
たたんであった洗濯物がぁ〜〜exclamation×2
見事にくしゃくしゃですぅもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
マロンの怒りの矛先は洗濯物にいったのでしたパンチ
その後マリーちゃんを散々振り回し私のところへマリーちゃんを持ってきて遊びの催促です。
仕方ないのでちょっと遊んであげたらやっと気が済んだのか・・・・






9J6sh0037.jpg



マリーちゃんとお休みです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
やっと小悪魔が大人しくなりホッとしましたぁわーい(嬉しい顔)


















ニックネーム マロンママ at 11:51| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お兄ちゃんからのプレゼント顔(笑)

って マロンちゃんお散歩((-ω-。)(。-ω-))フルフルなんだ!

ラブはその反対で窓開けただけでo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

キャリーいじってるだけでo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

カラーやリード触ったものなら ((o(≧▽≦)o))  大変・・・。

せっかくたたんだ洗濯物・・・(>ω<)アチャー

Posted by ラブママ at 2007年06月18日 13:24
四葉四葉 ラブママさんへ
こんにちは
ラブちゃんはいつも元気いっぱいですね犬(笑)
普通のワンコ達はみんなお外大好きですよねぇ〜
それなのにうちのマロンは相変わらずお外は抱っこして行くものだと思っています顔(汗)
リードをつけても100mほどしか歩きませんよ顔(ぷんっ)
途中でよそのワンコを見つけようものなら
大変です。
マロンの中ではお外は怖いところなのですダッシュ(走り出すさま)
だからリードのプレゼントはマロンにとっては
迷惑そのものだったみたいです<笑>
ママ的にはとってもうれしいのですが・・・

洗濯物は悲しくなるほどくしゃくしゃにされてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
余計に仕事を増やされてママはプンプンちっ(怒った顔)
Posted by マロンママ at 2007年06月18日 15:07
お兄ちゃんからのプレゼント
マロンちゃんは嬉しくなかったんだね…(笑)
ママはうれしいよね顔(笑)
お散歩が嫌いって珍しいですね〜かわいい
お家でマッタリが好きなんだぁ揺れるハート
せっかくかわいいリードなのにねー虹
Posted by ちゃこママ at 2007年06月18日 15:29
ほんと梅雨なのにコレじゃ絶対水不足なるよね。マイッタ
オオッ! 素敵なプレゼント貰ったね〜。
よーく見てみると、ハーネスはめろんの色違いだし、ブラシはおソロだ〜。

マロンちゃんの伸びてる姿。。。やっぱり胴長い〜。笑
さすがチワックス。
もちろんうちも長いですよ。
Posted by ちゃっぴー at 2007年06月18日 16:46
四葉四葉 ちゃこママさんへ
こんばんは
はい! マロンはお散歩が大嫌いなんですよぉ〜犬(泣)
マロンのお散歩とは抱っこをしてお外に出る事なんですぅ〜顔(汗)
毎日夕方になるとばあちゃんが催促されて
お外に出してもらっていますよんるんるん
自分ではあまり歩きたがらないのですダッシュ(走り出すさま)
困ったワガママ娘でしょ〜もうやだ〜(悲しい顔)
お外で元気に遊ぶちゃこちゃんとは大違いですよぉ〜
マロンの中ではお外はとっても怖い場所みたいなんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いろいろためしてはいるのですが、なかなか好きになってくれなくてぇ〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)





四葉四葉 ちゃっぴーさんへ
こんばんは
ウッソォ〜exclamation
ハーネス色違いなんですかぁ〜exclamation&question
めろんちゃんとおそろなんて嬉しいなぁ〜顔(メロメロ)
なんか得した気分ですぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アハハハハハ〜〜わーい(嬉しい顔)
そうそう!胴は長いですねぇ
やっぱしダックスの血が強いですよんexclamation×2
でも丸まって寝ているとちっこくコンパクトになります<笑>
めろんちゃんもそうですよね
Posted by マロンママ at 2007年06月18日 19:57
大好きなお兄ちゃんからのプレゼントプレゼントだから、これでちょびっとでもお散歩好きになれたらいいですねexclamation×2

お散歩嫌いなマロンちゃんにとっては、梅雨小雨は堂々とおウチでまた〜りできる、嬉しい季節なのかなexclamation&question

(* ̄_ ̄*)ジー…
(´゚ω゚)あっ!
マロンちゃんのカドラー、ソフィアとお揃いみたいハートたち(複数ハート)
ワ〜イ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウレシス揺れるハート




Posted by のん@華琉ママ at 2007年06月19日 09:09
四葉四葉 のんちゃんさんへ
おはようございます
兄ちゃんのプレゼントで少しはお散歩好きになってくれればいいのですが・・・・
たぶんダメだろうなぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
マロンのお散歩は抱っこされてお外に行く事なんですよぉ〜〜exclamation×2


え〜〜exclamation&questionソフィアちゃんともおそろいですかぁ〜exclamation×2
なんかみんなとおそろいって嬉しいなぁるんるん
Posted by マロンママ at 2007年06月19日 10:37
お兄ちゃんからのプレゼントって、ぜーんぶマロンちゃんのいやなものばっかりだったのぉ!
だけどすごーくかわいいじゃない!うちの雛は、ハーネスじゃなくてカラーとリードだけど、色と柄が似てる・・・。もしかしたらいっしょかも?!
お散歩じゃなくってドッグカフェとかいっておいしいもの食べれば、ハーネスも好きになるかもネ!
Posted by 雛のママ at 2007年06月19日 13:10
大好きラブラブの兄ちゃんからのプレゼントで、お散歩とブラッシング大好きになればいいのですけどねぇ。すごく可愛いリードなのに・・・
Posted by maromama at 2007年06月19日 20:38
このリード&ハーネス、COCOが使っていたのと同じです〜。
ハーネスを止める所を、吹雪にぶっ壊されてしまい、今は違うハーネスを使ってますが・・・
マロンちゃんのお散歩嫌い、直ると良いですね。
Posted by 凪 at 2007年06月22日 06:55
うぉををををexclamation×2
このリード、色違いがウチにありますですよ(ウチのはグリーン)わーい(嬉しい顔)

トックは散歩は好きなのですが、リードをつけるのを嫌がります犬(怒)
特に頭に何かを通すのが極端に嫌いで、リードをつける際もゲキレツに抵抗してます顔(汗)
Posted by トックのおやぢ at 2007年06月22日 11:29
四葉四葉 雛のママさんへ
こんにちは
そうなんですぅ〜犬(泣)
ぜ〜んぶマロンの嫌いなものばかり・・・・
食いしん坊マロンはおやつじゃなくってがっかりしていました。exclamation
ドッグカフェデビューかぁ・・・・
もしかしていい案かもexclamation
雛のママさん、ありがとです顔(メロメロ)
今度やってみようと思いまするんるん





四葉四葉 maromamaさん
こんにちは
そうなんですよぉ〜
大好きな兄ちゃんがくれたのだからもっと
喜んでくれるかと思っていたのですが
喜んだのは私だけでした顔(汗)
アハハハハ〜〜・・・






四葉四葉 凪さんへ
こんにちは
やっともらったプレゼントなのですが・・・
マロンはがっかりしていました犬(泣)
cocoちゃんともおそろいだったのですかぁ〜exclamation&question
みんなとおそろいなんて嬉しいですぅ顔(メロメロ)
マロンのお散歩嫌いはいつになったら治るのか・・・・・・・





四葉四葉 トックのおやぢさんへ
こんにちは
わぁお〜〜exclamation×2
トックちゃんとも色違いexclamation&question
嬉しいなぁるんるん
トックちゃんはグリーンなのかぁ・・・・
なかなかかわいいかも顔(メロメロ)

トックちゃんはリードをつけるのが嫌いなのぉ?
なんでだろう??
でもお散歩にちゃんと行ってくれるんだものexclamation
いい子だねぇ黒ハート
それにくらべてマロンは・・・・・
ぜんぜん進歩せずですわぁふらふら
Posted by マロンママ at 2007年06月22日 18:06
遅くなっちゃったけど・・・
マロンちゃん2歳おめでと〜!
マロンちゃんは家族がいっぱいだからプレゼントもいっぱい?
優しい兄たんがいていいな〜!
↑のラブちゃん動揺、まろもリードやキャリーバック出すだけで大興奮!
マロンちゃんは何かトラウマがあるのかな?でも、お家に遊び相手がたくさんいるからきっと大丈夫なんだね〜♪
Posted by irori at 2007年06月24日 19:41
こんばんはっわーい(嬉しい顔)お久しぶりでするんるん
最近、ちょっと梅雨らしく雨が多くなってきましたね雨
そんでもって、めちゃ蒸し暑い・・・あせあせ(飛び散る汗)
マロンママさん、マロンちゃんは元気にお過ごしですか?
忙しい毎日を送られてるのかな?

マロンちゃん、お兄ちゃんからのプレゼント
スキになってねハートたち(複数ハート)
散歩もブラッシングもマロンちゃんのためだからねかわいい
といいつつ、プルもマロンちゃんと同じで散歩も苦手ですが、
ブラッシングは全然ダメですふらふら

マロンちゃん、お洗濯物の上でチョンって座ってるのが
カワイイっす顔(メロメロ)
でもくちゃくちゃにしたらダメよ顔(ペロッ)
Posted by プル母 at 2007年06月29日 23:06